ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

体育館の中で…(ID:10505)- 夢占い掲示板

メッセージ10505.体育館の中で…
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>体育館の中で…(ID:10505)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

体育館の中で…(ID:10505)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、こまちさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10505.体育館の中で…』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10505に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10752.体育館で雷の音と光に怯えながら寝る夢 : メッセージ10505に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の体育館は、体力や精神エネルギーの状態、健康状態、環境や人間関係の状態などの象徴であり、体育館で起こる出来事は、職場や学校での環境や人間関係の出来事や変化の象徴です。

また、夢の中で寝ることや眠ることは、パワーの充電、精神的あるいは肉体的疲労、無防備などの象徴であり、夢の中の雷は、突然遭遇する困難、怒りなど感情の爆発などの象徴です。

以上から、体育館で雷の音と光に怯えながら寝る夢は、あなたが精神的あるいは肉体的に疲労して休息が必要な状態ですが、職場や学校の環境や人間関係が厳しかったり、職場や学校で問題を抱えていたりして、パワーの充電ができない状態であることを暗示しています。

10505.体育館の中で… 

こまちさん 東京都 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  広い体育館の中で1人、布団を敷いて寝ていました。外は土砂降りで時折、雷の音と光が体育館の中に。何かに怯えて必死に目を閉じて眠ろうとしていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。