Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 霊 いる」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 霊 いる」に関連する過去の検索回数

  「家 霊 いる」の全単語を含む過去の検索回数は615回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 22649回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16147回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16115回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 15330回
  5. 「家族 怪我」の1単語を含む検索 - 14167回

「家 霊 いる」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目451~項目465(全 484項目中)

451.緑色の蛇が現れる夢・竜を見る夢 - 掲示板

- 庭の一部分に水たまりができて排水しようしている夢は、あなたが族や庭の問題を処理しようとしていることを暗示しています。緑色の蛇が現れる夢は、あなたの創造力や的能力が高まっていることを暗示しています。庭の一部分に水たまりができて排水しようしている夢は、あなたが家族や家庭の問題を処理しようとしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:蛇の夢の夢占い

452.自転車に乗り向かう先は・・・ - 掲示板

- 場面はいきなり変わり、なぜか族(嫁、息子、娘、自分)で歩いて、ある銭湯に入ります。元々自分自身、新しいところに住み始めると、心的な怯えがあったりするのでそれもあるのかもしれませんが、そわそわしている自分がそこにいました。くるぶしぐらいの高さの水辺で一瞬道がどこにあるのかわかりません。よく下を見ていると真っすぐの道が続いています。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

453.怖い夢 - 掲示板

- とても怖い夢を見たので診断お願いします。私は実にいました。友だちも一緒にいたのですがその友だちは恋人の姿になったりまた友だちの姿に戻ったりします。友だちとテレビを見ていると何か嫌な雰囲気が流れてきました。(的な意味です。)誰もいないはずの二階からドンドンと人の歩く音が聞こえてきました。友だちとテレビを見ていると何か嫌な雰囲気が流れてきました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

454.お地蔵様が現れる夢・手を引っ張られる夢 - 掲示板

- 像が現れる夢やお地蔵様が現れる夢は、霊的な精神エネルギーにより、あなたの願い事が思い通りに進み、物事やが発展することを暗示しています。像が現れる夢やお地蔵様が現れる夢は、的な精神エネルギーにより、あなたの願い事が思い通りに進み、物事や家が発展することを暗示しています。また、手を出す夢は、あなたが物事に積極的になっていることを暗示しています。
  --> 関連URL:仏像の夢・お地蔵様の夢の夢占い

455.追いかけられたり冒険したり - 掲示板

- それからいきなり自分だけ祖母、祖父と一緒に車に乗っていてに送ってもらうことになったのですが一回曲がるところを曲がらないで真っ直ぐ行ったので「は向こう」と指摘すると「すまんすまん」といっての方向へ進み近づくと何か妙な気配がしたので後ろを見ると女の霊がいました。それからいきなり自分だけ祖母、祖父と一緒に車に乗っていて家に送ってもらうことになったのですが一回曲がるところを曲がらないで真っ直ぐ行ったので「家は向こう」と指摘すると「すまんすまん」といって家の方向へ進み近づくと何か妙な気配がしたので後ろを見ると女のがいました。祖母、祖父は驚いて来た道を戻って知らない道に進みそのまま近くの急な土の坂に竹が沢山はえた場所で衝突事故を起こしました。る晴れの日に2人の年上と凄く混んでいるローソンに入りチョコレートをおごってもらいました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

456.霊に殺されかける夢 - 掲示板

- 二度寝で見た夢なので、時間的には1時間半くらいだと思います。私は族でを見に来て帰るところでした。案内人?の方に付いて階段を下りているとき父に「上を見て」と目で合図され見ると、包丁をもった女性のが上から私たちを見下ろしていました。案内人?の方に付いて階段を下りているとき父に「上を見て」と目で合図され見ると、包丁をもった女性の霊が上から私たちを見下ろしていました。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

457.警察官に嘘をつく夢 - 掲示板

- 車に戻ると夫が母に変わっていて、ブレーキは相変わらず効きにくく、一本道を曲がり、どうすればに帰れるか?と話した所で目が覚めました。すると、警察官が『あいつが怪しいんだ』と1人の警察官を指差しました。私は『実は感があるが、彼はホントは優しいから大丈夫』と話しました。ゲームセンターを出ると夫が先に車に乗っていて、私が運転することに。運転していると、ブレーキが効きにくい事に気づきました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

458.3つあります。一つでも良いのでお願いします。 - 掲示板

- 実際に祖父が死んだ時とても悲しんでいた母が、夢の中ではすごく冷静でした。2.傘がある主を殺す霊が来ます。2.傘がある家の家主を殺すが来ます。その話を知った、小学校の時の教頭先生が私の家に傘を回収しに来てくれるのですが、もうが来ていて、時間が間に合わず一本だけ残していきました。、私の母方の祖父は5年前に他界しているのですが、その祖父が死ぬ夢。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

459.不思議な夢 - 掲示板

- 私はそれにびっくりして(多分この時半分だけ夢って自覚していたかもしれません)逃げ、で治療しました。痛みが引くと私はをでて何事か人間じゃない人間達の前に居ました(さっき出てきた警察官とは別人です)彼らはちょっと地位が高い人物に見えました。この時私の視点は自分自身ではなくなんか幽?魂?第三者?的な視点でそれを見ていました。(超能力者?魔女?悪魔?)私の見た夢の世界ではなんかやばい見た目は人間だけど人間じゃない人がぽつぽついます。彼らは何を企んでいるかわかりませんでした。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

460.死後みんなに話をしにいく夢。 - 掲示板

- または死んだ直後。実付近で幽霊になり誰にも気づいてもらえません。または死んだ直後。実家付近で幽になり誰にも気づいてもらえません。場面は近所のショッピングセンターに変わり、そこで小さな男の子と目が合います。そこから見える人もいるのだと気付きます。
  --> 関連URL:元カノの夢の夢占い

461.自殺する夢 - 掲示板

- 学校の友達や先生に一通り会って、次はに帰りました。すると両親が私が死んだことで憔悴してました。両親とか友達とか悲しむだろな〜」と思っていると幽になって体から抜け出せました。両親とか友達とか悲しむだろな〜」と思っていると幽霊になって体から抜け出せました。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

462.金の蛇とカマキリ - 掲示板

- また今回も変わった夢を見たので視ていただきたく思います。 自分のいとこのに、くらいの大きさの金色の龍?蛇が池の中でうねっていました。友達と龍のどっちかが殺されそうになっていたような気がします)蛇は小さくなると色は黒色になっていて、あなんかこいつ可愛いなと思っていると、後ろから能力のある知人が声をかけてきて「こやつを飼うか??修行になるぞ」と言ってきたので、『あ~家で飼うのか。友達と龍のどっちかが殺されそうになっていたような気がします)蛇は小さくなると色は黒色になっていて、あなんかこいつ可愛いなと思っていると、後ろから霊能力のある知人が声をかけてきて「こやつを飼うか??修行になるぞ」と言ってきたので、『あ~家で飼うのか。
  --> 関連URL:殺されそうになる夢の夢占い

463.こわいゆめ - 掲示板

- 友人と会うまでは電話は繋いだままにしてもらいました。から出たところ、鍵を持っていないことに気付きましたがに入るのが怖く、どうしようと思っていると母親がから出てきて鍵をくれました。それから神社に行ったのですがなぜか鳥居の上に座っている幽と思われる人??にあ~私なら絶対入るわ~感情が表に出にくいし最高じゃん(現実ではすぐ顔に感情が出るので分かりやすいと言われますし自分でもそうだと思っております)的なことを言われ、不安になり鳥居をくぐろうとすると、今度は神様??と思われるピンク色の髪の色をした女の子に入るな!!と強く言われくぐることが出来ず、泣きながら鳥居から自分だけ離れていくといった夢を見ました。部屋で過ごしていると金色の光が気になりました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

464.今朝見た夢 - 掲示板

- 何だか早く帰りたくて、母さん呼んで早く帰ろうとしたら、母さんがちょっと向かえの人に用があると、言ってばあちゃんと向かえのに行ってしまいました。(理由は嫌な感じで怖かったし、早く用済ませて出たかったから)誰も入って居なかったので、出入口に近いですが、扉を開けっ放しでオシッコ出してました……すると、出入口の扉が急にしまって、誰かが目の前を通り過ぎたのです。幽?!と思ったらその通りで、出入口の扉がバタンバタンと開いたり閉じたり……アハハハと笑いながら幽は目の前を走り回るのです……怖くて怖くて、出すもの出して直ぐ走ってトイレから出ようとしましたが……振り向くと幽が居て。しぶりに起きても覚えている不気味な夢を視ました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

465.初夢に幽霊 - 掲示板

- 久しぶりに印象深い夢をみたので、ゆめ先生診断をお願い致します。実際のとは様子が異なってましたが、おそらく自宅だと思います。何故かわかりませんが、姿の見えない幽に追いかけられてました。そして今回です。一体何を表しているのでしょうか?わかり辛い文章ですが、診断よろしくお願い致します。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目451~項目465(全 484項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。