Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 階段」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 階段」に関連する過去の検索回数

  「家 階段」の全単語を含む過去の検索回数は259回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 22639回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16111回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16084回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 15293回
  5. 「家族 怪我」の1単語を含む検索 - 14152回

「家 階段」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目61~項目75(全 107項目中)

61.3つ - 掲示板

- 1つ目….虫.玄関.植物だらけ.謎な生き物?自分が自宅(らしき)の玄関で中に入ってこようとする虫を頑張って追い払う夢。その人は何か言おうとしていたけど、それは言わず全く関係ない話をしているって感じだった。3つ目…楽しかった夢よくわからない階段を全力でのぼると、どっかのゲームのステージみたいな暗いところにでた。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

62.昨日見た卵の夢について。 - 掲示板

- ちびすけはじめまして。今日見た卵の夢についてです。誰かのに居ました。階段の上の方から鳥の鳴き声がしたので友達が見てみると木のカゴに入った鳥の卵でした。びすけはじめまして。今日見た卵の夢についてです。誰かの家に居ました。階段の上の方から鳥の鳴き声がしたので友達が見てみると木のカゴに入った鳥の卵でした。
  --> 関連URL:卵の夢の夢占い

63.亡くなった曾祖母 - 掲示板

- 私はたくさんの荷物を持って、母の実に来ました。その荷物たちを部屋に並べていきます。まるでそこに住み始めるかのようでした。「あ、あ、あ、」それしか発しない曾祖母。私は曾祖母の両手を握り、1段1段階段を登っていきます。2階についたときまだ階段があり(実際の実家は2階まで)まだ長いと悟った私は、1回下に降りようと考えました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

64.二度目です。お願いします。 - 掲示板

- 今彼氏とほぼ同棲なんですが、夢でいつものように隣で寝ており、私は普段から寝つきがかなり悪いのですが夢でもなかなか寝れず、彼氏に「もうわかったから早く寝な」みたいなことを言われた後、(他にも何か言われましたが細かく覚えていません、、)部屋のドアが突然開き、隣で寝ている彼氏がいきなり霊か何かわかりませんが見えないものにひきずられ、(←部屋を出て階段から玄関まで)私も彼氏の服を必死につかまえて下まで降りたんですが怖くなり、玄関あたりで先に外に出て助けを求めに行き、、ここで目が覚めました。場所もおばあちゃんのだったしリアルすぎて怖くて、私自身霊感も全くないし、こんなに怖い夢みたことなくて、ひとりで居られません。今彼氏とほぼ同棲なんですが、夢でいつものように隣で寝ており、私は普段から寝つきがかなり悪いのですが夢でもなかなか寝れず、彼氏に「もうわかったから早く寝な」みたいなことを言われた後、(他にも何か言われましたが細かく覚えていません、、)部屋のドアが突然開き、隣で寝ている彼氏がいきなり霊か何かわかりませんが見えないものにひきずられ、(←部屋を出て階段から玄関まで)私も彼氏の服を必死につかまえて下まで降りたんですが怖くなり、玄関あたりで先に外に出て助けを求めに行き、、ここで目が覚めました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

65.宗教団体?未来人? - 掲示板

- その方向に行くと石の階段があり、進んでると途中で監禁のような手順で3か月間強制入院させられたことを思い出しました(実際あった)その時の宗教団体の建物内で畳の部屋で幹部のおっさんに出たい出たいと言うと、お前はずっとここに居るんだと言われた記憶です。その後(関西)に帰ると、父の知り合いがの近くのホテルに宿泊しているためにきていると知らされ父と知り合いと私で知り合いの借りた車でドライブしました。駅で妹さんに何処か喫茶店ありますかと聞いてみると3件あり、どれも気乗りしなかったので他にありませんかと聞くと、先ほどの喫茶店とは逆方向を指差しあっちにあるけどママに小さい時から行っちゃダメだって言われたと不安でふるえながら、宗教団体の建物を指しました。その方向に行くと石の階段があり、進んでると途中で監禁のような手順で3か月間強制入院させられたことを思い出しました(実際あった)その時の宗教団体の建物内で畳の部屋で幹部のおっさんに出たい出たいと言うと、お前はずっとここに居るんだと言われた記憶です。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

66.卒業式の日 - 掲示板

- 車が止まっていなかったのであれ〜?と思っていると一方通行の道を後ろから族の車が来ました。その時には弟も増えてました。僕はなんでわざわざ一方通行の道を一周したの?と怒ると父に逆ギレされました。どんどん燃え広がってきていつの間にか自分の教室にも。みんなで逃げ惑い僕は火から1番離れている階段から逃げました。途中制服に火がついたので全力でて水道で火を消しました。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

67.不思議な夢 - 掲示板

- 今日見た夢が気になるので夢占いお願い致します。夢の中で夜に族と会話してたら急に胸騒ぎがしたので部屋を出て廊下に出ました。夢の中で夜に家族と会話してたら急に胸騒ぎがしたので部屋を出て廊下に出ました。すると階段の方から嫌な気配がしたのです。階段の電気は消しているので遠くからはっきりは見えなかったのですがあきらかに人間では無い気配を感じました、私はゆっくりと階段の方に進み電気をつけようとしたら階段に男の人の足が見えました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

68.怖い夢 - 掲示板

- すみません…夢診断をお願いいたします。は一戸建てになります。3階の部屋で、3歳の息子と遊んでいました。)慌て、会わないようにしなくちゃ、と思い、息子を抱えて、二階へ。二階は廊下がなく、階段から直結していて、部屋は一つしかありません。ここでは、間違いなく顔を合わせてしまう、と思い、3階の部屋なら、閉じこもれば、今なら顔を合わせないで済む、と思い、慌てて、また3階へ。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

69.今日の夢 - 掲示板

- うまく文章に出来ませんが、銃とナイフを持った男が、なぜか自分にいきなり入ってきて、次々と人を殺していく夢を見ました。ベランダに出たので、私は、自分の命を守ろうと、家の外にでて、マンションだったので階段を降りていきました。犯人が家の外からでてきて私は見つかってしまい、犯人は銃を私に目掛けて打ってきました。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

70.過去にいじめてきた人たちが出てくる - 掲示板

- 塾の副塾長も出てきましたが、どんな感じで出てきたかは忘れましたでも、助けようとしてくれたのは覚えています起きたときすごい悲しくて寂しくて大泣きしました(お恥ずかしい)でも、この夢で前に住んでいたマンションが出てくるのは心当たりがあります。前のマンションには、私の族、Aさんの族、あともう一人年下ですが、男の子(Dくんとします)の族がいました。私とCくんは探しまくったのですが全然見つからず、Cくんとは別々に探すことになり、また同じところを何回も探していると、Aさんを見つけました。階段をBさんと降りていましていました。私はそれを見つけすぐに行こうとしたら、いつの間にか私のそばにBさんがいて、何かを言われました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

71.霊に殺されかける夢 - 掲示板

- 二度寝で見た夢なので、時間的には1時間半くらいだと思います。私は族でを見に来て帰るところでした。マンションの10階の一室で、過去に女性が夫を殺したといういわくつきの部屋です。マンションの10階の一室で、過去に女性が夫を殺したといういわくつきの部屋です。案内人?の方に付いて階段を下りているとき父に「上を見て」と目で合図され見ると、包丁をもった女性の霊が上から私たちを見下ろしていました。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

72.白くて赤い模様の蛇に追いかけられる夢。 - 掲示板

- 今日不思議なちょっと怖い夢を見ました。私のの中に何人か知らない人も知ってる人もアニメのキャラまでいて何かに逃げているようなのです。若干10m、20mくらい家から離れた所から家の様子を見ていたら赤白帽を被った沢山の幼児達が私の家の三階の窓の外から飛び降り感じじゃなく階段をくだってる感じで(本来ならありえないんですが)ドバババババーってこっちに向かって逃げてきたんです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

73.幼少の頃からずっと同じ夢 - 掲示板

- 夢占いの存在を知って、投稿させて頂きました。夢の内容は以下の通りです。夜寝付けなくて、実の廊下を歩いていると、うめき声が聞こえてきます。恐る恐る部屋を覗いてみると族(両親、姉)がゾンビになっています。どこに隠れても見つかってしまい、家中を逃げ回っていると、屋根裏への階段が降りていることに気づきます。いそいで屋根裏にあがると床の一部がめくれるようになっており、そこが出口へとつながっていて、ゾンビにつかまるギリギリの所で脱出できる、という夢です。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

74.母と祖父母から虐待される夢 - 掲示板

- 夢の中で祖父母の住んでいる団地にいたのですが、3人は全く違う性格で、私のことを罵倒したりひどく殴ってきました。このままでは殺されると思った私は祖父母のから逃げ出すのですが、祖父が追ってくるのを恐れてエレベーターではなく非常階段で上にかけ上がりました。このままでは殺されると思った私は祖父母の家から逃げ出すのですが、祖父が追ってくるのを恐れてエレベーターではなく非常階段で上にかけ上がりました。そこで私の高校の友達に出会い、事情は説明しませんでしたがとにかく助けてくれと言って一緒にどこかに隠れました。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

75.怖い夢 - 掲示板

- 小さい女の子にの外からずっと見られてる夢です。その女の子は消えたり、急に現れたりしてずっと外から私の事を見ています。怖くなり妹の部屋に逃げ込んだら今度はベランダに急に現れて私と妹は叫びながら急いで階段を下りリビングにいる親のところへ逃げ込みました。そしたら自分はいつの間にか外に居てその女の子から逃げていました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い
【表示範囲】項目61~項目75(全 107項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。