Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 車」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 車」に関連する過去の検索回数

  「家 車」の全単語を含む過去の検索回数は1096回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 23363回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16933回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16821回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 16311回
  5. 「家 迷路」の1単語を含む検索 - 14767回

「家 車」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目781~項目795(全 964項目中)

781.車を盗む夢・警官に職務質問される夢 - 掲示板

- そして、警官に職務質問される夢は、あなたが人に言えない秘密を抱えていたり、後ろめたい気持ちを抱えていたりして、精神的に疲労していることを暗示しています。職場環境や庭環境あるいは人間関係に窮屈さを感じているのかもしれません。誰かから何かを盗む夢は、あなたの金運が低下し、大切なものを失くして思わぬ出費があることを暗示しています。特に、を盗む夢はを盗まれる夢に類似していて、時間や体力の損失を暗示していますので注意しましょう。
  --> 関連URL:盗む夢・盗まれる夢の夢占い

782.赤ちゃん虎を見る夢・川を泳ぐ夢 - 掲示板

- 度々失礼致します。夢占いをお願い致します。母親の実によく似たが登場します。の庭に離れがあり、その部屋の窓を開けると可愛い赤ちゃん虎がいました。部屋には上がっていないのですが、私は窓を開けた状態で「可愛い、可愛い」と何度も言っていました。黒いが川に三分の一ほど体を沈めた状態で登場します。(この夢ではは川でも動けるという設定でした)ですが、私は急に川を泳ぎだし、を運転していたであろう男性もを降りて川を泳ぎ始めました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

783.火事 - 掲示板

- 大火事で場所を2、3件周りもうあきたのでに帰ろう早く帰ろうと思って車でのんびりドライブしながらなんでこんなに大火事で火だるまになってもがいている人が何人もいて焦げる匂いもリアルにしてだけど自分は無傷でふ〜んじゃまだなと思いながら少し悪いけど急ぐしなとか思いながら何人もひいていました。火事で場所を2、3件周りもうあきたので家に帰ろう早く帰ろうと思ってでのんびりドライブしながらなんでこんなに大火事で火だるまになってもがいている人が何人もいて焦げる匂いもリアルにしてだけど自分は無傷でふ〜んじゃまだなと思いながら少し悪いけど急ぐしなとか思いながら何人もひいていました。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

784.事故目撃 - 掲示板

- 事故を目撃しました。から外を見ていると小さなトラックが横転していました。現実にもある道路でからは少し離れてます。家から外を見ていると小さなトラックが横転していました。現実にもある道路で家からは少し離れてます。その後普通が横転しその後小さなトラックが横転しました。渋滞する事もな。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

785.両親が心中未遂 - 掲示板

- 母親が地元の駅に到着して、それを父親が車で迎えに行ったとのこと。僕と妹は父親の実で待っていました。実には普段、祖母がいるはずですが、この日は僕と妹と僕の義母の3人でした。夢の内容は、母親が帰って来た次の日の昼くらいでした。母親が地元の駅に到着して、それを父親がで迎えに行ったとのこと。僕と妹は父親の実家で待っていました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

786.今日の夢 - 掲示板

- うまく文章に出来ませんが、銃とナイフを持った男が、なぜか自分にいきなり入ってきて、次々と人を殺していく夢を見ました。犯人が家の外からでてきて私は見つかってしまい、犯人は銃を私に目掛けて打ってきました。幸いどこも打たれずに済み、警察のに乗ってひと安心。というところにまた犯人が銃を打ってきました。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

787.繰り返し見る夜逃げの夢 - 掲示板

- 私は現在一人暮らしですが、その夢は族みんなが出てきます。夜に慌ただしく荷物を車に詰め込み、みんなで車に乗って遠くに出かけます。は現在一人暮らしですが、その夢は家族みんなが出てきます。夜に慌ただしく荷物をに詰め込み、みんなでに乗って遠くに出かけます。祖父母の家を中継地にして更に遠くに行こうとするときもあります。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

788.美しい虹の夢 - 掲示板

- つも2時間映画のようなカラーの夢を見ます。今日の夢は、前の実で小学生の女の子と2階の自室で言い争いをし、女の子は行ってしまったのですが、居間で母が呼んでると思って下に降りると、女の子とその友達のスカートがキツすぎて脱げなくなったとその子のお父さんが訪ねて来ていました。そのお父さんはとても細かい質で、どうやって使うのか、害はないのかと聞いてくるので、これは後で訴えられたら大変だと思って美顔器用ジェルなこと、水で薄めて使えるので固まってくっつくことは無いこと等を説明しました。そのお父さんは納得すると急いでを発して帰っていきました。私は心配でバスで付いていくことにしました。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

789.わからない - 掲示板

- はマンションの玄関の前で知らない女の子と遊んでいて、そしたら隣に住む親子が出てきてでもその娘の顔は見ないほうがいいと私は小さい女の子に言っていた、でも小さい女の子は見てしまった、そしたら隣の娘が「私の自転車だ!」といって小さい女の子の自転車を指差した、でも小さい女の子は「これはわたしのだよ」といったら女の子はいなくなっていったそしてちょっとしてから話が急に飛んで、娘のお父さんが死んで私達に襲いかかってきたでも自分が死んだと思っていなかった、そのお父さんが自分の本当のお父さんだったそれで、お母さんと一緒に除霊をしようってなって赤い紙に消えろといっぱい書いてでも消えなくてそしたら私が隣の人のの前に幽霊ななったお父さんの血だらけでぐちゃぐちゃの死体が。はマンションの玄関の前で知らない女の子と遊んでいて、そしたら隣に住む親子が出てきてでもその娘の顔は見ないほうがいいと私は小さい女の子に言っていた、でも小さい女の子は見てしまった、そしたら隣の娘が「私の自転だ!」といって小さい女の子の自転を指差した、でも小さい女。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

790. - 掲示板

- みんな良い人なのですが、私はそんなに遠くまでは行けないと言ったのですが頼むから行ってくれと言われ途中まで行ったのですが子供をに置いていることを考え息苦しくなり、過呼吸に、なったところで目が覚めました。若い男の人が四人くらい私のに乗り込んで東北の方まで送って行けと言う夢をみました。みんな良い人なのですが、私はそんなに遠くまでは行けないと言ったのですが頼むから行ってくれと言われ途中まで行ったのですが子供を家に置いていることを考え息苦しくなり、過呼吸に、なったところで目が覚めました。
  --> 関連URL:子供の夢の夢占い

791.縛られる夢を見る夢を見る夢 - 掲示板

- 私がふざけてもう一度触ると泣き出してしまいました。嫁はこんな性格ではないので、違和感を感じます。そもそもに帰った記憶がないことに気がつきます。そこでもしかしてまた夢かと考えると駐車場で寝ている現実に戻りました。仕事で疲れてしまい、駐場で寝てしまいました。近くの駐場で、気がつくと人力とチャイルドシートに縛られています。
  --> 関連URL:借りる夢の夢占い

792.とても目覚めの悪くなる夢を見ました。 - 掲示板

- の中の私は高校生で、夏休みの数学の授業を受けていました。なぜかその授業は私ので行われていて、その日の授業は途中で7分間の休憩を入れて2回に分けてありました。私はその長さの休憩があるときは、基本的に何をするにも時間がないと思ってそこから動いたりしないのに、なぜかそのときは自転に乗って外に出掛けてしまいました。そして家から遠く離れた場所まで来てしまい、途中で引き返しましたが、後半の授業は出られませんでした。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

793.爆発させた犯人を目撃して追われる... - 掲示板

- 急に犯人に顔を見られているから追いかけられるかもと近所の畑にいたおばあちゃんのに上がらせてもらうよう頼みました。逃げようとしていると、さっきのバイク音がして犯人がきました。さっき見た夢です。私は、制服を着た学生で、自転に乗り土手沿いを走っていました。(景色が本当の地元のようなかんじでした)坂があって、ふと見た瞬間、バイク2台が見え、爆発が起こりました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

794.車の後部座席で撃たれた... - 掲示板

- ※ 日産のMIRA。(1980年くらいの安いやつ)当時は我がで乗ってたものだった気がします。何かわかる方がいらっしゃったら是非ご教示願います。年くらい前の話なのですが気になって仕方がないので...。(なので、当時は18歳くらい)母親が運転する(※)の後部座席に座っていると途中で軍人さんっぽい人がヒッチハイクのような形で手を挙げてました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

795.過去にいじめてきた人たちが出てくる - 掲示板

- 塾の副塾長も出てきましたが、どんな感じで出てきたかは忘れましたでも、助けようとしてくれたのは覚えています起きたときすごい悲しくて寂しくて大泣きしました(お恥ずかしい)でも、この夢で前に住んでいたマンションが出てくるのは心当たりがあります。前のマンションには、私の族、Aさんの族、あともう一人年下ですが、男の子(Dくんとします)の族がいました。ずっと探していると、CくんとCくんのお母さんが歩いていて、気まずいので通りすぎようとしたらなぜかAさんが乗っているとわかったバス??が通り、『あ!!』と言ったらCくんが振り返り、簡単に事情を説明したと思います。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い
【表示範囲】項目781~項目795(全 964項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。