Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 子供」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 子供」に関連する過去の検索回数

  「家 子供」の全単語を含む過去の検索回数は576回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 22629回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16094回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16078回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 15282回
  5. 「家族 怪我」の1単語を含む検索 - 14143回

「家 子供」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目601~項目615(全 622項目中)

601.強烈な夢でした。 - 掲示板

- 母と葱を買いに行っていた。店の中はあらゆる葱だけをうっており、葱臭かった。に帰って(子供の頃住んでただった。)、夜に母と姉とで外出した。店の中はあらゆる葱だけをうっており、葱臭かった。家に帰って(子供の頃住んでた家だった。)、夜に母と姉とで外出した。父は入浴中だった。
  --> 関連URL:いじめる夢の夢占い

602.怖い夢 - 掲示板

- 起きたとき涙もでてなかったけどなんとなく夢に出てきたのが自分のやしゾッとしてます。リアルすぎて現実と夢がどっちがどっちか。くて寝れません連日ではないですが同じパターンの夢を2度くらいみてます普段子供が使ってる部屋に異変が起きる夢で前に見たときは物が勝手に動いてるなどでした今回見たときはかなり悪化してて物が勝手に動きだし誰か居るような気配がしましたその誰かが子供部屋から出てきそうなかんじがして一番近い扉を閉めにいきそのとき玄関がチラッとみえて鍵をかけてるはずなのに開いてました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

603.靴を磨いてくれたけど綺麗とは言えない夢は・・・? - 掲示板

- 関係あるかはわからないけど、それを踏まえての夢。小学校1年生くらいの小さな可愛い女の子が私のに入ってきて、というか帰ってきて?何も言わずに私のスニーカーを磨いてくれるのです。そしてそのままどこかへ行ってしまって、なんだか話が飛んで、知り合いが「あなたの彼が、『お父さんに子供が出来た』といって急いで出てった」と私に伝えてきて、『彼のお父さんはとっくに他界してるのに』『まさか彼に子供ができたんじゃないか』と、浮気を疑ってしまう・・・そんな夢・・・すごくリアルでした。
  --> 関連URL:浮気する夢の夢占い

604.クモが出てくる夢 - 掲示板

- 少し怖がりながら、その下をくぐって広場へ向かった所で目が覚めました。別の日ですが、私は小さい頃に住んでいたでお菓子作りをしていました。何故かすごく狭い場所で(しかも洗面所のような所)オーブントースターでクッキーを焼いてました。私は実際は大人ですが、夢の中では小学生か中学生ぐらいの子供でした。何かの実習みたいで、校外で勉強をしていて、そこは公園のような場所でした。
  --> 関連URL:蜘蛛の夢の夢占い

605.新しい家に住み移る夢 - 掲示板

- 先生 またお願いします。この頃本当に変な夢をよく見ます。昨日は新しいに住み移る夢を見ました。そこは実際に前私が住んでいたマンションの知人が住んでいた部屋で、中古で買おうと言うことで、実際に住んでいる部屋の中を見せてもらいました。(まあ、バナナは木になるんですが、直接バナナが土から出てた(((^_^;)そのバナナを味見しようと一筋だけ皮を剥いたら折れてしまった。誰か自分の子供にとっておいてあげようと(私には実際に娘が三人います。)、そのバナナは食べませんでした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

606.今日の朝、赤ちゃんが死んだ夢 - 掲示板

- 今日(1/1)の朝、会社の人の赤ちゃんが死んだ夢を見ました。【夢の内容】赤ちゃんの御葬式を我がですることになっていました。私は出かける用事(どこへ行くのか・・・設定は不明)があるので葬儀の準備も葬儀にも出れないと、母(亡くなってる。【現状】会社の人(年下の男性)の赤ちゃんは、うわさで赤ちゃんがいると聞いてるだけで赤ちゃんに、会った事は、ありません。私は独身で、同世代の男性と結婚したいと思っています。子供は、好きではないので子供はほしくありません。お相手の人には、私の年令だと子供を産んであげられない。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

607.認知症の叔父の面倒をみる夢 - 掲示板

- (叔父はよく転ぶので、引き起こすのに、実際叔母は腰を痛めています。夢の中ではその時は叔父は転びはしませんでした。)夢の中ではで旅館をやっており、居なくなってしまった認知症の叔父を探しながら、に戻ってきて、団体のお客さんが来ているので、あたふたと叔父の布団を片付けお客さんに接している夢を見ました。夢の中で叔父の面倒を見ているうちに、叔父が完全に小学生のような精神状態になってしまっているのが分かりました。私は大人の姿をした子供にに接するように、叔父に接しました。叔父が愛しく心を込めて接しましたが、何せ体が大の男なので、怒ったり聞き分けがなかったり、すぐ何処かに行ってしまって探し回ったり、叔母の大変さがよく分かりました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

608.足をひっぱられた - 掲示板

- これは何を意味するのでしょう?足は金銭トラブルと友達に言われたのですが、もうすぐ旅行に行くのとを建てる予定があるのですが金銭的に困り母親になきつく暗示なのでしょうか?気持ち悪い夢でモヤモヤするので診断よろしくお願い致します。現在6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、その子を抱いて階段を上がっていると、下の廊下をドタバタと走る足音が聞こえたので振り返ると、抱いている赤ちゃんと同じ顔の子供がニヤリと笑い私の左足のふくらはぎに絡みつき引っ張ってきました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

609.とても印象的な夢だったので気になりました。 - 掲示板

- いざ潜ってみるとそこにはそんなに古くない住宅街が沈んでおり、の窓から幽霊のような手が沢山のびてます。なぜか怖い気持ちは無かったです。そこは見たことの無い家でした。皆普通に歩いたり泳いだり。そして自分の子供のオムツ替えをしなきゃと思ったところで目が覚めました。現実に、今私には四ヶ月の子供がいます。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

610.タイムスリップする夢 - 掲示板

- 私は何かまだ武士のいる時代のような所に居るのです。昔の木造ので、夜で族は二階に寝ています。私は何故か階段の途中の段に白い着物を着て横になって寝ていると、刀をさした武士のような格好をした人と数人の族らしき人たちが入ってきます。それから若い女の子も二人いて、可愛くて明るい女の子なんですが、何か呪いのようなことをやっていて、毛糸で出来た小さなマスコット人形の髪の毛の部分だけを持っていて、その髪の毛を切っています。(男の子も女の子も私の子供?たぶん)私がその毛糸の髪の毛を見つけて「またそんなことやってるの?」と言うと、「あったりまえじゃん!」と屈託ない笑顔を見せて、まあそれも遊びのようなことなので(ちょっとした仕返しで酷い呪いではない)仕方なくその毛糸を返してあげますす。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

611.死んだ人との結婚 - 掲示板

- 朝起きるととても悲しくて、彼のことが頭から離れません。この夢は何か意味があるのでしょうか?ただ、私が彼と結婚して庭を気づきたいと願って見たものだったのでしょうか。。はじめまして。 私は最近妊娠する夢を見ていました。私は子供欲しさに見ているのだろうと思い、過ごしていましたが、昨夜の夢が気になって仕方ありません。
  --> 関連URL:結婚式の夢の夢占い

612.お腹が空いている子供とムカデ - 掲示板

- の台所に子供が悲しそうにうずくまっていて、お腹が空いているように見えたので私はお好み焼きを子供に買ってあげました。家の台所に子供が悲しそうにうずくまっていて、お腹が空いているように見えたので私はお好み焼きを子供に買ってあげました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

613.はじめてです。よろしくお願いします。 - 掲示板

- 校庭にある木でできた大きい滑り台の上からカミソリを落としてしまいました。に帰ると電話が掛かってきました。。子供の通っていた小学校に行きました。すると、ママ友が偶然同じように用事で小学校に来て、学校の庭で食事をしました。
  --> 関連URL:子供の夢の夢占い

614.死の恐怖と、その時を誰と過ごすのか悩みました - 掲示板

- 無事に彼と連絡がとれ再会できたわたしは、安心と恐怖とか混じった気持ちで彼に抱きつきました。場所は何故か父方の祖父のでした。そこでまたテレビのニュースを見ます。隕石はまるでスカイツリーを目指しているかのようだという言葉が印象的でした。だけど、どちらかしか選べない。彼の腕の中で死にたいけど、最後の時を両親は子供であるわたしと弟と一緒にいたいはず。どうしたら良いのか答えが出ないまま、夜になり、空に光り輝く大きな星が見えました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

615.トイレ、じゃがいも、死んだおばあちゃん、種芋、会話 - 掲示板

- いイメージの公衆トイレで弟とじゃがいもを拾っていて(自分たちは子供だった)上の棚にじゃがいもがあるので、落としてゴロゴロふくろにいれて 汚いけど満足してた感じ 食べるより植えて綺麗なじゃがいもを食べたいと思い、どうやって植えるの?と思ったら気付くと祖母のの玄関にいて死んだおばあちゃんがでてきて種芋だよ やろうか?楽しそうに会話をした このシーンがとても印象的でしたそのうち暗い戦争中の線路の上で電車のようなものにのって移動してました。いイメージの公衆トイレで弟とじゃがいもを拾っていて(自分たちは子供だった)上の棚にじゃがいもがあるので、落としてゴロゴロふくろにいれて 汚いけど満足してた感じ 食べるより植えて綺麗なじゃがいもを食べたいと思い、どうやって植えるの?と思ったら気付くと祖母の家の玄関にいて死んだおばあちゃんがでてきて種芋だよ やろうか?楽しそうに会話をした このシーンがとても印象的でしたそのうち暗い戦争中の線路の上で電車のようなものにのって移動してました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】項目601~項目615(全 622項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。