Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 ない」に関連する過去の検索回数

  「家 ない」の全単語を含む過去の検索回数は1491回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 24431回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 19064回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 18755回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 18120回
  5. 「家 迷路」の1単語を含む検索 - 16825回

「家 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目2926~項目2940(全 3,272項目中)

2926.夢占いお願いします - 掲示板

- 日続けて、初めて主人の夢を見ました。最初はお巡りさんに主人が捕まる夢。捕まった瞬間、私はの階段の上から見ていました。すると主人が「だから言ったやん」と私に向かっていいました。すると主人が「だから言ったやん」と私に向かっていいました。2日目の夢は、主人がトラックにひかれそうになり、危ない!と 閉じた目を開けてみると、足だけ怪我をした主人がいて、元気そうに自分で病院へ向かいました。
  --> 関連URL:目の夢の夢占い

2927.火事の夢 - 掲示板

- 父母宅で大きなムカデを見ました。その後、出火して火が回り、逃げ出しました。から離れると大爆発が起こりました。私は、祖父母に謝っています。家から離れると大爆発が起こりました。私は、祖父母に謝っています。祖父母は、仕方ないという顔をしています。以上が私の見た夢です。祖父母は他界しており、祖父母宅は、私の名義になっています。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

2928.夢を見ました。 - 掲示板

- 出てきた人物ははっきりしてなかったのですが 芸能人か華道とかの人達と一緒に階段のあるマンションを訪れていて、そのマンションの下の周りにはまだ熟していない緑色のバナナの木がたくさん生えていました。てきた人物ははっきりしてなかったのですが 芸能人か華道家とかの人達と一緒に階段のあるマンションを訪れていて、そのマンションの下の周りにはまだ熟していない緑色のバナナの木がたくさん生えていました。その他にも種類の違う 数本背の高い木がありました。
  --> 関連URL:芸能人の夢の夢占い

2929.ご診断ありがとうございました - 掲示板

- 特に一度目の夢は、決して帰りたくはなさそうでした(携帯に着信を受けてから)。半ば嫌々を目指していて、しかも一旦は辿り着いています。それからそこにいなくて良い口実を見つけたために、喜んでいるという具合でした。ご診断ありがとうございます。思い当たる節もあれば、そうでない部分もございました。まずより簡単な後者からコメント致します。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

2930.敷地に他人が侵入する夢・警察に通報する夢 - 掲示板

- 宅の敷地や庭に他人が侵入する夢や庭に他人が住んでいる夢は、誰かがkumoさんの心を乱していたり、 族の愛情がkumoさんに向いていないため愛情が不足していると感じていることを暗示しています。宅の敷地や庭に他人が侵入する夢や庭に他人が住んでいる夢は、誰かがkumoさんの心を乱していたり、 家族の愛情がkumoさんに向いていないため愛情が不足していると感じていることを暗示しています。また、警察に通報する夢は、kumoさんが、自分の過ちを正したり自分の行動を律してくれるような人を求めていることを暗示しています。
  --> 関連URL:庭の夢の夢占い

2931.潜水艦に乗る?夢 - 掲示板

- 潜水艦に乗ったのか、乗っていた船が沈んだのかどちらかは分かりませんが、私は海の中の景色を窓から楽しんでいます。その後また場面がパッと変わり、海の中にある土で出来たのようなところにみんなでいます。父母はの中を探検中。船乗りさんはシャワーを浴びるところ。すると、対岸(結構遠くにある)まで乗るなら乗れるよ。途中で降りる事は出来ないよ。と言われます。私はそれに対して少し考えていました。その後場面がパッと変わり、海の中にいます。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

2932.家に辿り着けない夢・猫と遊ぶ夢・魔法をかけられる夢 - 掲示板

- に帰ろうとするが帰れない夢やに辿り着けない夢は、laetitiaさんが自分らしさを見失っていることを表しています。家に帰ろうとするが帰れない夢や家に辿り着けない夢は、laetitiaさんが自分らしさを見失っていることを表しています。
  --> 関連URL:帰る夢の夢占い

2933.宜しくお願いします。 - 掲示板

- 夢診断お願い致します。広くて薄暗いなのか店舗なのかわかりませんが、うちの敷地内に若い男の人が勝手に入り込んでいます。パトカーはなかなか来ず、私はその男性と何か話をします。悪い人ではないようで、親しみを感じます。やっと来たパトカーは、どうも不法侵入ではなく「気分の悪い人がいる」という知らせを受けて来たようで、サイレンを鳴らさずにうちの前に止まります。
  --> 関連URL:警察の夢・警察官の夢の夢占い

2934.霊柩車 - 掲示板

- ちゃんを抱っこしながら(私の子供ではない)住宅街を母と歩いていたら知らない人のの前に霊柩車が止まっていて、母と『霊柩車が止まってるー、うちの婆ちゃんも霊柩車乗せてあげればよかったね』と話しながら霊柩車の横を通り過ぎる夢を見ました。赤ちゃんを抱っこしながら(私の子供ではない)住宅街を母と歩いていたら知らない人の家の前に霊柩車が止まっていて、母と『霊柩車が止まってるー、うちの婆ちゃんも霊柩車乗せてあげればよかったね』と話しながら霊柩車の横を通り過ぎる夢を見ました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

2935.教えてください - 掲示板

- 直後に、知らない女性が外から、「こちらでイチゴを育てていると伺ったのですが、見せてはもらえませんか?」と呼びかけてきたのですが、私は母に「答えないで!見せちゃダメ!に入れないで!」と叫んで居間に戻ろうとしているところで目が覚めました。怖くなり、イチゴの茎を裁ちばさみで切ろうとしましたが切れず、花バサミを持ってきて切りましたがイチゴとその葉っぱは落ちず、そのままガラスに張り付いた様になっていました。直後に、知らない女性が外から、「こちらでイチゴを育てていると伺ったのですが、見せてはもらえませんか?」と呼びかけてきたのですが、私は母に「答えないで!見せちゃダメ!家に入れないで!」と叫んで居間に戻ろうとしているところで目が覚めました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2936.亡くなったおばあちゃん - 掲示板

- もう危ないかもと言われながらもまともに喋ることもできなくなった状態になっても「に帰りたい」と、いつもの自分のベッドでねむるようにに亡くなりました。年の10月半ばに、物心つく前から母親同然に育ててくれた大好きなおばあちゃんが亡くなりました。もう危ないかもと言われながらもまともに喋ることもできなくなった状態になっても「家に帰りたい」と、いつもの自分のベッドでねむるようにに亡くなりました。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

2937.悪霊? - 掲示板

- 不思議な夢をみました。私の知らないで数名がおりました。私の左胸が少し痛みを感じたところで、そこにいるおばあさん?が何か取りついている言い、私の左胸より追い出しました。不思議な夢をみました。私の知らない家で数名がおりました。私の左胸が少し痛みを感じたところで、そこにいるおばあさん?が何か取りついている言い、私の左胸より追い出しました。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

2938.帰ろうとして帰らない(帰れない?)夢 - 掲示板

- じめまして、laetitiaと申します。ここ一ヶ月ほどの間に、に帰ろうとして自宅近くまで辿り着くものの、何らかの理由で帰らない?(帰れなくなる?)夢を二度見ました。ここ一ヶ月ほどの間に、家に帰ろうとして自宅近くまで辿り着くものの、何らかの理由で帰らない?(帰れなくなる?)夢を二度見ました。どんな意味があるのか気になりまして、投稿致しました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

2939.電車と駅に関する夢 - 掲示板

- 「ここで降りな、あと4時間ぐらい(20時になれば)折り返しがくるから、コンビニも車道のほうにあるし、時間を潰せるから、ほれ」と言われ、半信半疑で降りました。周りは「私有地」とかかれた農ばかり。友好的ではありません。時間を潰すために歩いていると、木造りの豪華な大きなに着きました。メトロのような電車(でも地上にでている)に乗って、東京のある現実には存在しないような駅名なのですが、そこへ買い物に向かおうとしていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2940.気になる夢なので、お願いします。 - 掲示板

- 私がに帰宅する途中に、河辺でサイレンが鳴り出してこれから洪水が来るサインのサイレンでした。周りの人は普通に歩いていて、夢では当たり前の様子でした。私もそれほど慌てる様子もなく冷静にどこに捕まれば流されないかなど考えていました。そこに異性の友人が来て、一緒に協力しながら洪水に流されないようにガードレールに掴まっていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い
【表示範囲】項目2926~項目2940(全 3,272項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。