夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「家族 包丁 傷つけられる」に関連する過去の検索回数
「家族 包丁 傷つけられる」の1単語を含む過去の検索回数は743回です。
他の人がよく検索する「家族」に関する夢
- 「家族」の全単語を含む検索 - 23447回
- 「家族 怪我」の1単語を含む検索 - 14748回
- 「祖母 おばあちゃん 赤ちゃん おんぶ おぶる 背負う 横切る 追いかける 入り口 家族 何か 伝えようとする」の1単語を含む検索 - 12838回
- 「家族 撃たれる」の1単語を含む検索 - 12741回
- 「首つり 自殺 家族」の1単語を含む検索 - 12649回
「家族 包丁 傷つけられる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1861~項目1875(全 2,616項目中)
- 夢の中でその音楽を聞くことは、友人や同僚、あるいは家族とのつながりを再確認したい、または新たな絆を求めているサインとも受け取れます。
- 自分は危機感を感じながらも、向こうはその皮を大きな包丁で叩きながら(中国料理で使っているような包丁)調理しているので、愛想笑いしながら適当に当たり障りないように対応しています。
- その袈裟を着てみたりして買おうか悩みましたが、買いはしなかったようです。以上が今日見た夢です。夢の中では所々に家族(両親、妹)が出てきましたが、何を話したかはあまりよく覚えていません。
- I夢占いで正確な回答が得られなかったのでここで質問させていただきます。父が包丁で自分の指を揃えて切る夢を見ました。指は4本とも指先の関節の所ですでに切ってあって、私の目の前で次の関節の所をザクザクと切り落とそうとしたところで私は目を覚ましました。
- 試したもののどうなったかはわからずじまいでした。もう1つは9月9日の話です。家族で引っ越しをすることになりました。遠いような近いような同じ大阪市なのですが、引っ越し理由は不明でした。
- 私は安堵の息を吐きつつ収まらない眠気でまた布団に入るんだけど、ふと「ドアの鍵は閉めたか?閉めないと今度は包丁とか持って入ってくるかもしれない…!」と不安になっていると予感が的中し、いつの間にか室内に入ってきて、包丁を2本両手に携えている。
1867.柴犬 - 掲示板
- 話を聞いている農家の方の人柄はとても良く、近くに5軒ほど連なった大きな自宅が建っている。家族も多く、洗濯物が沢山干してあり、賑やかで丁寧に暮らしている様子がうかがえる。
1868.柴犬 - 掲示板
- 栽培主の人柄はとても良く、自宅はとても大きく5軒連なったような自宅に住まわれている。家族も多く、洗濯物が沢山干してあるが、賑やかにきちんと暮らしている印象をうけた。
- 慌てふためきながらも鍵を門にしたはずなのに殺人犯(?)と化した若者は、追いかけて来るので奥へ奥へと逃げるところで急に場面が変わり、建て替え前の我が家に移動し
家族が寝ているとこになりました。そして、目の前に猫がビリビリに破いた障子戸が何故かありました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い1870.地震の夢 - 掲示板
- 地震が起こる、世の中が終わってしまうとなり、最後は好きな人と過ごしたいとなり、別れたはずの元彼と手を繋ぎ外を私の
家族と共に歩いていた。途中小さい赤ちゃんと出会う。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- そして何分か経った時に自分と同じカードを持っている人が音を立ててしまい自分と同じカードを持っている人が阿修羅像みたいな
包丁を持った奴に殺されました。まじで迷惑でした。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - 外は炎だらけで、すごく怖かったです。そして突然、知らない
家族5人程がコンテナ外から避難するようすごく焦りながら手招きをしてきました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 夕方ですが、仕事が始まるので出勤しようと家を出ました。なぜか狭いアパートに
家族全員で住んでいるようでした。アパートの駐車場でバイクを取り出しました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - ・やけに糞便がはっきり出て、後処理する(自分、
家族が出したもの)・力んで無いのに歯がバキバキ割れて(砕けて)口いっぱいに広がるという夢が記憶に強いです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 親が、右手を怪我か何かで負傷してしまい、不自由になるのですが、現実世界で言う
家族からの内蔵などのドナー提供的な感覚で、私の右手(利き手)を母親に移植手術することを決める夢です。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い【表示範囲】項目1861~項目1875(全 2,616項目中)
人気の夢占い