ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

長いトンネルとその先にあったお寺の夢(ID:13142)- 夢占い掲示板

メッセージ13142.長いトンネルとその先にあったお寺の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>長いトンネルとその先にあったお寺の夢(ID:13142)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

長いトンネルとその先にあったお寺の夢(ID:13142)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、雪原さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ13142.長いトンネルとその先にあったお寺の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ13142に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

13142.長いトンネルとその先にあったお寺の夢 

雪原さん 群馬県 / 22歳 / 女性 -   パスワード:
  今日見た長い夢について聞きたいです。
AIチャットではエラーになってしまいた。
以下、夢の内容です。
最初は車で長いトンネルを進んで行き、途中から徒歩でトンネルを進みました。徒歩になってからはトンネルの中に階段があり、階段を登った先にはちょっと薄暗い公衆トイレがありました。トイレは見るに留まり使いはせず、そのままトンネルの先へ進みました。いつの間にかトンネルを抜け、海と山が見える崖?のような場所に着きました。山は海を挟んですぐ近くの所に少々高くそびえ、海は少し荒れていたように思います。それから天気は曇りっぽかった気がします。
その後、崖を伝うように歩いているとお寺にたどり着きました。
お寺は天気が曇りっぽかったせいか、少し薄暗く感じましたが、観光客のような人たちが沢山いて賑わってはいるようでした。
お寺からは少し離れたところに街が見え、街の方は晴れていました。街が見えた時、心がホッとしたのを覚えています。
お寺の中には図書館のように沢山の仏教書が売られているお店がありました。ただ、書物が多いけれど売店なので色んなグッズも売られていました。その中で私はキャラクターが印刷された袈裟を手に取りました。その袈裟を着てみたりして買おうか悩みましたが、買いはしなかったようです。
以上が今日見た夢です。夢の中では所々に家族(両親、妹)が出てきましたが、何を話したかはあまりよく覚えていません。
夢が示す意味(特にお寺でのシーン)を教えていただけるとありがたいです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。