夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「女性 殺人」に関連する過去の検索回数
「女性 殺人」の全単語を含む過去の検索回数は397回です。
他の人がよく検索する「女性」に関する夢
- 「女性」の全単語を含む検索 - 13118回
- 「うんこ 女性 ピンク」の1単語を含む検索 - 9099回
- 「地下鉄 火事 こども 女性 母」の1単語を含む検索 - 8250回
- 「女性 自殺 ウエディングプランナー 結婚式 マンション」の1単語を含む検索 - 7812回
- 「夫 女性 モテる」の1単語を含む検索 - 6652回
「女性 殺人」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目91~項目105(全 114項目中)

-
3. 母親の赤ちゃんを出産する夢
自分を産み育てて人格形成に深く影響した
女性であり、無償の愛を注いでくれる側面、自己犠牲を払って育成や教育をしてくれる側面、忍耐強くサポートしてくれる側面などポジティブな特徴を持つ母親がいる一方で、束縛が強く価値観を押し付ける側面、時間を共有する余裕がない忙しい側面、偏見が強く育児能力が乏しい側面などネガティブな特徴を持つ母親もいる夢の中の母親は、母親本人、保護者、愛情、育成、教育、人格形成、聞き上手、支配的などの象徴です。
55. その他の誰かの赤ちゃんを出産する夢
その他の誰かの赤ちゃんを出産する夢

その他の誰かの赤ちゃんを出産する夢は「56. 知らない人の赤ちゃんを出産する夢」「57. 子供の赤ちゃんを出産する夢」「58. 赤ちゃんの赤ちゃんを出産する夢」「59. 大人や成人の赤ちゃんを出産する夢」「60. 若者の赤ちゃんを出産する夢」「61. 老人や老婆の赤ちゃんを出産する夢」「62. 男性の赤ちゃんを出産する夢」「63. 女性の赤ちゃんを出産する夢」「64. 有名人の赤ちゃんを出産する夢」「65. 外国人の赤ちゃんを出産する夢」「66. 透明人間の赤ちゃんを出産する夢」「67. 銃を持った人の赤ちゃんを出産する夢」「68. ナイフを持った人の赤ちゃんを出産する夢」「69. ストーカーの赤ちゃんを出産する夢」「70.
殺人鬼の赤ちゃんを出産する夢」「71. 目のない人の赤ちゃんを出産する夢」「72. 黒い影の赤ちゃんを出産する夢」の項目をご覧ください。

-
3. 母親に襲われる夢
自分を産み育てて人格形成に深く影響した
女性であり、無償の愛を注いでくれる側面、自己犠牲を払って育成や教育をしてくれる側面、忍耐強くサポートしてくれる側面などポジティブな特徴を持つ母親がいる一方で、束縛が強く価値観を押し付ける側面、時間を共有する余裕がない忙しい側面、偏見が強く育児能力が乏しい側面などネガティブな特徴を持つ母親もいる夢の中の母親は、母親本人、保護者、愛情、育成、教育、人格形成、聞き上手、支配的などの象徴です。
55. その他の誰かに襲われる夢
その他の誰かに襲われる夢

その他の誰かに襲われる夢は「56. 知らない人に襲われる夢」「57. 子供に襲われる夢」「58. 赤ちゃんに襲われる夢」「59. 大人や成人に襲われる夢」「60. 若者に襲われる夢」「61. 老人や老婆に襲われる夢」「62. 男性に襲われる夢」「63. 女性に襲われる夢」「64. 有名人に襲われる夢」「65. 外国人に襲われる夢」「66. 透明人間に襲われる夢」「67. 銃を持った人に襲われる夢」「68. ナイフを持った人に襲われる夢」「69. ストーカーに襲われる夢」「70.
殺人鬼に襲われる夢」「71. 目のない人に襲われる夢」「72. 黒い影に襲われる夢」の項目をご覧ください。

-
3. 母親と結婚する夢
自分を産み育てて人格形成に深く影響した
女性であり、無償の愛を注いでくれる側面、自己犠牲を払って育成や教育をしてくれる側面、忍耐強くサポートしてくれる側面などポジティブな特徴を持つ母親がいる一方で、束縛が強く価値観を押し付ける側面、時間を共有する余裕がない忙しい側面、偏見が強く育児能力が乏しい側面などネガティブな特徴を持つ母親もいる夢の中の母親は、母親本人、保護者、愛情、育成、教育、人格形成、聞き上手、支配的などの象徴です。
55. その他の誰かと結婚する夢
その他の誰かと結婚する夢

その他の誰かと結婚する夢は「56. 知らない人と結婚する夢」「57. 子供と結婚する夢」「58. 赤ちゃんと結婚する夢」「59. 大人や成人と結婚する夢」「60. 若者と結婚する夢」「61. 老人や老婆と結婚する夢」「62. 男性と結婚する夢」「63. 女性と結婚する夢」「64. 有名人と結婚する夢」「65. 外国人と結婚する夢」「66. 透明人間と結婚する夢」「67. 銃を持った人と結婚する夢」「68. ナイフを持った人と結婚する夢」「69. ストーカーと結婚する夢」「70.
殺人鬼と結婚する夢」「71. 目のない人と結婚する夢」「72. 黒い影と結婚する夢」の項目をご覧ください。
- そのあと場面が切り替わり、放課後のような時間になりました。私が外を歩いていると車で来た1人の母親のような女性が、前に止まっている車のせいで車を出すことができず困っているのを見つけたので声をかけると、「これは校長先生の車なの。
- 他力本願では何も変化しないことを肝に銘じ、自ら変わる努力をするよう心がけましょう。また、男性が自分のせいで
女性が死んだと悲しみ自分を責める夢は、あなたの考えの未熟さや人生の急ぎ過ぎのため、 仕事や恋愛で行き詰まって精神的に動揺していたり、近い将来行き詰まって精神的に動揺する可能性があったりすることを示唆する警告夢です。夢の中の
殺人鬼や
殺人犯は、激しい怒り、不安、葛藤あるいは環境を変えてくれる人などの象徴です。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い
- ■旧実家・虐めっ子を階段から突き落とす・豪華客船のクルージング(一部読解不明)・旧実家に小学校の修学旅行の打ち合わせで同級生皆が集まっている・後の描写を考慮すると、皆の年齢は小学生ではなく実年齢っぽい・1階の奥の応接間に同級生が集まっているらしく、笑い声や話し声が聞こえている・私から見えるのは旧実家の階段の一番上からの様子、真下は玄関で割りとワビサビ感溢れる空間(当時そのままの玄関:良い意味で気に入っていたセンスの良い玄関)・階段はせいぜい10段ちょっとだと思う・私は鬼気迫った気持ちで張りつめている・虐めの主犯格Oを階段から突き落とす、Oは階段下で倒れているが死んだか解らない、誰も気付かない・バレるのは怖いが、それを上回る殺意があった、スッキリした気持ちでいる・どうか死んでいてくれ、と思っている、何ならトドメを刺すつもりですらいる・皆が居るので階段から動けない(場面転換)・夢ならではの無理な場面転換で、実家だと殺人あるいは殺人未遂、傷害事件で私に不都合なので、私の提案でクルージングしながらの打ち合わせ兼食事会に変更する(おそらく費用は私持ち)、皆のテンションが上がる(前述の突き落としたOがどうなったかなど、全てすっ飛ばして場面転換している)・豪華客船を貸し切りにして、パーティーのような豪勢な食事とお酒・ドレスやタキシードを着ているヒトがちらほら見える、人数はまばらで5-6名程度しか客船の上部に居ない、他の大多数は内部のパーティー会場に居るらしい・「みんな楽しんでるのう」「恋が~?始まったりして~?」と微笑ましい気持ちで居る、セッティングして良かったと思っている・私はその船を上空か高い場所から近距離で見ている・印象的なのはピンクと赤、白のドレスを着た
女性3名(ドレスはその色しか覚えていない)・虐めっ子Oの母と妹(確か実際に妹は居ない)はヤク中:覚醒剤の注射らしい、荒んだ生活を目の当たりにする・私は助けに来たらしく、走ってきたような息の上がり方をしている・ヤク中状態に驚きはするものの、不思議ではないと思いながら見ている・Oの妹らしき
女性に付きまとわれる、敵意からではなく、何故か慕われている、疎ましい※手書きの記録が読解不明なこの後の記録は割愛します。■旧実家・虐めっ子を階段から突き落とす・豪華客船のクルージング(一部読解不明)・旧実家に小学校の修学旅行の打ち合わせで同級生皆が集まっている・後の描写を考慮すると、皆の年齢は小学生ではなく実年齢っぽい・1階の奥の応接間に同級生が集まっているらしく、笑い声や話し声が聞こえている・私から見えるのは旧実家の階段の一番上からの様子、真下は玄関で割りとワビサビ感溢れる空間(当時そのままの玄関:良い意味で気に入っていたセンスの良い玄関)・階段はせいぜい10段ちょっとだと思う・私は鬼気迫った気持ちで張りつめている・虐めの主犯格Oを階段から突き落とす、Oは階段下で倒れているが死んだか解らない、誰も気付かない・バレるのは怖いが、それを上回る殺意があった、スッキリした気持ちでいる・どうか死んでいてくれ、と思っている、何ならトドメを刺すつもりですらいる・皆が居るので階段から動けない(場面転換)・夢ならではの無理な場面転換で、実家だと
殺人あるいは
殺人未遂、傷害事件で私に不都合なので、私の提案でクルージングしながらの打ち合わせ兼食事会に変更する(おそらく費用は私持ち)、皆のテンションが上がる(前述の突き落としたOがどうなったかなど、全てすっ飛ばして場面転換している)・豪華客船を貸し切りにして、パーティーのような豪勢な食事とお酒・ドレスやタキシードを着ているヒトがちらほら見える、人数はまばらで5-6名程度しか客船の上部に居ない、他の大多数は内部のパーティー会場に居るらしい・「みんな楽しんでるのう」「恋が~?始まったりして~?」と微笑ましい気持ちで居る、セッティングして良かったと思っている・私はその船を上空か高い場所から近距離で見ている・印象的なのはピンクと赤、白のドレスを着た女性3名(ドレスはその色しか覚えていない)・虐めっ子Oの母と妹(確か実際に妹は居ない)はヤク中:覚醒剤の注射らしい、荒んだ生活を目の当たりにする・私は助けに来たらしく、走ってきたような息の上がり方をしている・ヤク中状態に驚きはするものの、不思議ではないと思いながら見ている・Oの妹らしき女性に付きまとわれる、敵意からではなく、何故か慕われている、疎ましい※手書きの記録が読解不明なこの後の記録は割愛します。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - ️社内恋愛の相手が殺される・嫌な感じが残らない・社内恋愛をしている男女、婚約しており結婚式の前・
女性は事務員で沢尻エリカ、男性は営業職のような仕事をしていて。️社内恋愛の相手が殺される・嫌な感じが残らない・社内恋愛をしている男女、婚約しており結婚式の前・女性は事務員で沢尻エリカ、男性は営業職のような仕事をしていて姿は見えないか参加型の夢で私・とても相手を思いあっていて、微笑ましい2人、周囲も2人を大事にしている・詳細は殆ど忘れた・ニュースで話題になる連続
殺人鬼が居て、女性ばかりを殺している・女性と待ち合わせをした。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い - あなたの目の前に新たな人生が始まりすので、新たな気持ちで物事に取り組みましょう。また、
女性が見る2人の男性の夢は、あなたが三角関係になっていたり、今後、三角関係になったりすることを暗示しています。人を殺す夢は、
殺人対象により多少意味が異なりますが、 基本的には、あなたと
殺人対象との関係が大きく改善したり、あなたの環境が大きく改善したりすることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - 見知らぬ
女性と共に囚われて一人が羽交い締めされ、それを自分が阻止しよ。知らぬ女性と共に囚われて一人が羽交い締めされ、それを自分が阻止しようとしているのだが、やがて逃げる羽目にでも逃げても追いかけてきて、外に出て『今日も元気がいいね』と通りかがりの人に言われる後ろからは物凄い形相の男性がいるでも目の前の人は平和そのもの殺される寸前で目がさめたつい最近まで海外ドラマを見ていたから其の影響ですかね猟奇的な
殺人事件を扱ったドラマなど見ていたのでそれが夢に現れた感じで。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - らない女人を殺した様でした。うつ伏せになって血まみれになってましたそこに警察が来てその
女性の旦那さん⁇らしき人が私を庇い自分が殺したと話しましたが私が罪悪感から本当のことを話してました。
--> 関連URL:
警察の夢・警察官の夢の夢占い
- こういう勉強の仕方は興味深いと夢の中で思った。そこから場面転換して、同じ
女性視点(主人公)のまま、殺人事件を扱うドラマの夢に変わる。自分自身は探偵の助手役で、探偵が次々と謎を暴いて真相に近づいていくと、裏切って探偵を殺してしまう。こういう勉強の仕方は興味深いと夢の中で思った。そこから場面転換して、同じ女性視点(主人公)のまま、
殺人事件を扱うドラマの夢に変わる。自分自身は探偵の助手役で、探偵が次々と謎を暴いて真相に近づいていくと、裏切って探偵を殺してしまう。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 警察に通報する夢は、あなたが、自分の過ちを正したり、自分の行動を律してくれたりするような人を求めていることを暗示しています。 あなたは、自分の考え方や言動に自信がないようです。
女性・男性を問わず、このような相棒を獲得すると、あなたは自分に自信を持つことができ、あなたの運気は開けるでしょう。また、サイコパス(psychopath)などの精神疾患を持つ人を見る夢は自分の中に周囲の人に順応できない部分がありストレスが溜まっていることを暗示しています。サイコパスが
殺人鬼になり殺される恐怖にさらされる夢は、あなたが自分の地位や存在を脅かす人や出来事に対して不安や脅威を感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
狂う夢・パニックの夢の夢占い - 人や殺人犯の夢は、激しい怒り、不安、葛藤あるいは環境を変えてくれる人の象徴です。また、銃を突きつけられる夢や銃で撃たれる夢は、あなたが
女性の場合には、男性への関心と恐れが高まっていることを暗示しています。
殺人や
殺人犯の夢は、激しい怒り、不安、葛藤あるいは環境を変えてくれる人の象徴です。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - また、警察に通報する夢は、あなたが、自分の過ちを正したり、自分の行動を律してくれたりするような人を求めていることを暗示しています。 あなたは、自分の考え方や言動に自信がないようです。
女性・男性を問わず、このような相棒を獲得すると、あなたは自分に自信を持つことができ、あなたの運気は開けるでしょう。
殺人犯の夢は、激しい怒り、不安、葛藤あるいは環境を変えてくれる人の象徴です。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 空きビルの一室のような場所で、私は椅子に座らされた状態でくくりつけられています。隣には、運悪くその場に居合わせた知人
女性が、同じように捕らえられています。青白い顔の男性は、無言で私を殴り続けました。私はその本を袋に入れようとするのですが、その時にヒラリとメモを落としてしまいます。そのメモは、男性が
殺人者であることを記したメモです。そして最悪なことに、男性はそのメモを拾って見てしまいます。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い【表示範囲】項目91~項目105(全 114項目中)
人気の夢占い