Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「前 旦那」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「前 旦那」に関連する過去の検索回数

  「前 旦那」の全単語を含む過去の検索回数は257回です。

他の人がよく検索する「前」に関する夢

  1. 「妊娠する 名前をつける」の1単語を含む検索 - 8900回
  2. 「喪服 黒い服 黒服 昔の知人 昔の知人親子 昔の友人 昔の友人親子 晴れ 歩く 昔の嫁 前の嫁」の1単語を含む検索 - 8321回
  3. 「前の会社 上司」の1単語を含む検索 - 6543回
  4. 「地下鉄 歩く 遠い 見つからない 迷う 迷子 家族 眠い 寝る 一人 下着 運転 詐欺 ぼったくり お金 払う バス 食事 ぼろい 古い 薄汚い 駅前 美味しい 大盛り」の1単語を含む検索 - 6395回
  5. 「亡くなった祖母 名前 呼ばれる」の1単語を含む検索 - 5902回

「前 旦那」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目31~項目45(全 78項目中)
追う夢・追いかける夢の夢占い

31.追う夢・追いかける夢の夢占い2ページ目 - 辞典

- そして、父親を追いかける夢は、あなたが、気力や体力が充実し、力強さや逞しさ、信頼できる側面、面白く優しい側面、厳格な側面などの長所を備える父親が象徴する向きな人、動物、組織などの対象に勝るとも劣らない自分の長所に対する承認欲求、夢中になっているその対象を追い求める意欲、その対象に関連する目標の達成意欲、圧倒的な権力を持つ側面、力でねじ伏せる怖い側面、頑固で強引な側面などの欠点を持つ後ろ向きな対象に対する脅威、精神的重圧、辛い記憶からの解放願望、その対象に類似する自分の欠点からの脱出願望などが高まって、願いが叶ったり、叶わなかったりすることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので追う夢・追いかける夢のページの「追いかける状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 6. 夫を追いかける夢 イケメン、カッコいい、頼れる、真面目で温かい、良いパパ、嫌な奴など夫や旦那に対する妻の印象は様々ですが、最も近い他人である夢の中の夫や旦那は、夫や旦那本人、彼氏、身近な男性、夫や彼氏との関係、結婚観、男性的特徴などの象徴です。
嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い

32.嫉妬する夢・嫉妬される夢の夢占い6ページ目 - 辞典

- そして、父親に嫉妬される夢は、力強さや逞しさ、信頼できる側面、面白く優しい側面、厳格な側面などの長所を備える父親が象徴する向きな人、動物、組織などの対象や、圧倒的な権力を持つ側面、力でねじ伏せる怖い側面、頑固で強引な側面などの欠点を持つ後ろ向きな対象が、あなたに対する独占欲や虚栄心が高まって、あなたの長所や恵まれた環境などを羨み、欠点を粗探しして非難したり、あなたの愛情がその対象に向いていないことを妬んで冷たい態度を取ったりするなどして自分を見失っていると、あなたが感じると共に、その対象に対するあなたの気持ち、向上心やストレスの状況などを暗示していますが、状況により判断が分かれますので嫉妬する夢・嫉妬される夢のページの「嫉妬される状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 6. 夫に嫉妬される夢 イケメン、カッコいい、頼れる、真面目で温かい、良いパパ、嫌な奴など夫や旦那に対する妻の印象は様々ですが、最も近い他人である夢の中の夫や旦那は、夫や旦那本人、彼氏、身近な男性、夫や彼氏との関係、結婚観、男性的特徴などの象徴です。
倒れる夢の夢占い

33.倒れる夢の夢占い2ページ目 - 辞典

- そして、父親が倒れる夢は、力強さや逞しさ、信頼できる側面、面白く優しい側面、厳格な側面などの長所を備える父親が象徴する向きな人、動物、組織などの対象が、未熟さ、疲労、失敗による心労などを抱えて現実逃避気味になって、論理的思考や合理的判断ができず、苦しい状態に陥って癒しや休息を求めていたり、精神的な被害や経済的な損失を被っていたり、生まれ変わろうと努力していたりするとあなたが感じていたり、圧倒的な権力を持つ側面、力でねじ伏せる怖い側面、頑固で強引な側面などの欠点を持つ後ろ向きな対象による邪魔などの障害が消え去ってあなたが喜んでいたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので倒れる夢のページの「何かが倒れる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 6. 夫が倒れる夢 イケメン、カッコいい、頼れる、真面目で温かい、良いパパ、嫌な奴など夫や旦那に対する妻の印象は様々ですが、最も近い他人である夢の中の夫や旦那は、夫や旦那本人、彼氏、身近な男性、夫や彼氏との関係、結婚観、男性的特徴などの象徴です。
逃げる夢の夢占い

34.逃げる夢の夢占い2ページ目 - 辞典

- 自分が特定の誰かから逃げる夢は、あなたが、逃げたいと思う誰かが象徴する後ろ向きな人、動物、組織などの対象に対する脅威、その対象に攻撃される不安、その対象に類似する自分の欠点に対する罪悪感や嫌悪感、その特定の誰かが象徴する向きな対象に対する精神的重圧や劣等感などを抱えて精神的に追い込まれ、果たすべき義務や責任、脅威や不安、罪悪感や嫌悪感、精神的重圧や劣等感、その対象に駆り立てられる情熱や愛情などから逃げて自由になりたいと思っていることなどを暗示していますので「1. 身内の誰かから逃げる夢」「17. 身近な誰かから逃げる夢」「37. 特定の職業の誰かから逃げる夢」「55. その他の誰かから逃げる夢」などの項目をご覧ください。 6. 夫から逃げる夢 イケメン、カッコいい、頼れる、真面目で優しい、良いパパ、嫌な奴など夫や旦那に対する妻の印象は様々ですが、最も近い他人である夢の中の夫や旦那は、夫や旦那本人、彼氏、身近な男性、夫や彼氏との関係、結婚観、男性的特徴などの象徴です。
落ちる夢の夢占い

35.落ちる夢の夢占い2ページ目 - 辞典

- 自分以外の特定の誰かが落ちる夢は、落ちた誰かが象徴する人、動物、組織などの対象が、落ちるの場所が象徴する目標を目指していますが、本来備えている長所を十分活用できず、落ちた場所が象徴する物事の悪化や喪失などにより失敗する不安を抱えて、欠点がエスカレートして挫折感や無力感に襲われていたり、助けを求めていたりすると、あなたが感じていることなどを暗示していますので「1. 身内の誰かが落ちる夢」「17. 身近な誰かが落ちる夢」「37. 特定の職業の誰かが落ちる夢」「55. その他の誰かが落ちる夢」などの項目をご覧ください。 6. 夫が落ちる夢 イケメン、カッコいい、頼れる、真面目で優しい、良いパパ、嫌な奴など夫や旦那に対する妻の印象は様々ですが、最も近い他人である夢の中の夫や旦那は、夫や旦那本人、彼氏、身近な男性、夫や彼氏との関係、結婚観、男性的特徴などの象徴です。
怒られる夢の夢占い

36.怒られる夢の夢占い2ページ目 - 辞典

- そして、父親に怒られる夢は、あなたが、父親のように暴力的で支配的な態度をとる怖い側面、時間を共有する余裕がない無関心な側面、酒やドラッグに依存するだらしない側面、経済的な問題を引き起こす側面などの欠点を持つ父親が象徴する後ろ向きな人、動物、組織などの対象や、父親のように家族をまとめる威厳のある側面、深い愛情で家族を守り支える存在感のある側面、知識や経験を基に指導や教育をして成長させる側面、笑いを共有できる陽気で楽しい側面などの長所を備える父親が象徴する向きな対象に批判や非難を受ける精神的重圧や不安、自分の失敗や言動の過ちに対する後悔、欠点を克服できない自分や期待に応えられない自分に対する罪悪感や嫌悪感などを抱えて、その対象の強い精神力や変化を起こす力を借りて自己批判をすることにより成長できたり、逆に、成長できずに失敗や過ちを繰り返したり、ストレスを溜め込んで体調不良に陥ったりすることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので怒られる夢のページの「怒られる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。 6. 夫に怒られる夢 イケメン、カッコいい、頼れる、真面目で優しい、良いパパ、嫌な奴など夫や旦那に対する妻の印象は様々ですが、最も近い他人である夢の中の夫や旦那は、夫や旦那本人、彼氏、身近な男性、夫や彼氏との関係、結婚観、男性的特徴などの象徴です。

37.頭に穴が空き黄色い紐が出てくる夢、もう1人の自分が出て来る夢 - 掲示板

- 旦那含む複数人で実家で飲んで騒いだ後、小さな事で旦那と少し揉めました。翌日仲直りをしつつ車に乗ったところで旦那からから言おうと思っていたが頭に穴が空いていると指摘され、そんなわけないと言いながら鏡を見ると生え際の少し上あたりに小さなヘソのような穴が空いており、そこから黄色い糸か紐のようなものが少し出ておりました。ャットに入力しましたが結果が出ませんでしたので投稿させていただきます。旦那含む複数人で実家で飲んで騒いだ後、小さな事で旦那と少し揉めました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

38.新築の家にシャチと鯉と黒い蜘蛛がいる夢 - 掲示板

- 蜘蛛はもういなくなっていました。どこに行ったのかは分からず、少し不安になりましたが、目のに見えないものに不安を感じてもどうしようもないか、と考え直しました。このままだと散り散りになって、家中に蜘蛛が巣くってしまうと心配になりました。鯉は傷一つなく無傷で何とか助け出し、旦那に預けました。助け出す最中はシャチの鋭い歯が印象的でしたが、噛まれたり傷つけられることはないことを分かっていて、案の定、傷つけられることはありませんでした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

39.切符売り場の先頭で困った夢 - 掲示板

- 売り場の担当は見知らぬ若い男性です。チケットを二枚予約済みで、片方は別れた旦那の分です。(離婚の話のよう)予約したチケットを二人分、受けとる時に、クレジットカードで払おうとしたら、機械がなくて使えないと言われました。売り場の担当は見知らぬ若い男性です。チケットを二枚予約済みで、片方は別れた旦那の分です。(離婚前の話のよう)予約したチケットを二人分、受けとる時に、クレジットカードで払おうとしたら、機械がなくて使えないと言われました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

40.夫運転で事故 - 掲示板

- 普段から夫に対して助言しても本質が伝わらず残念に思うことが多い中でのこの夢でした。診断してもらえるとありがたいです。何年もからよくこちらのサイトを参考にさせていただいていました。ありがとうございます。が運転で二階建てのマイクロバスのような車に子どもの習い事の人たちが大勢乗っていて、山道のカーブをスピード出しすぎで曲がりきれず崖下へ車が回転しながら落ちなんとか着地してもまた猛スピードで進み続け、まるで映画のスタントシーンのように、崩れてなくなっている橋を飛び越えるように向こう側へ飛び渡りそれでもまだ進んで行きます。なんとか無事に止まり私はガラスを踏みながらも旦那のところへ行き激怒し色々と怒鳴りました。普段から夫に対して助言しても本質が伝わらず残念に思うことが多い中でのこの夢でした。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

41.AIゆめの夢占いチャットでもヒットしなかったので… - 掲示板

- 迷路の様な場所を声を頼りに探すと、深い溝を隔てた向こう側に娘がへたり込んで泣いていました。安堵から思わず娘の名を呼んでしまい、その声に気付いた娘がこちらに気づき満面の笑みで手を伸ばし溝の淵までよちよちと歩み寄って来ました。父と2人でどうにかしようとエレベーターの非常ボタンを押して助けを呼ぼうとするが繋がらず、スマホで商業施設サイトを検索し管理に電話しようとするが焦りとイライラと不安で手が震え中々見つからず…こんな時旦那がいてくれたらとふと思うが仕事だから仕方ないと旦那の助力を諦めていると弟が手伝いに来てくれた。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

42.死後の世界へ - 掲示板

- ぼーっと立っていると、向こうから黒いリムジンが走ってきて、目のに停車しました。後部座席のドアが開いて、誰だか忘れたけど知っているおばさんが乗っていました。そんなに大きくはなく、そこから死んだ後の世界が見られるというので覗きました。そしたらみんな大号泣していて、私は既婚者なのですが、旦那はポカンとしていて、子供たちは泣いてるし、あ~なんか悲しんでるんだなって思い、思わず私は、手を大きく振って「そんなに悲しまなくて大丈夫だよ~~!もう死んじゃってるし~~!そんなに痛くないし~~~!全然元気よ~~~!」なんて笑いながら大声で鏡に話しかけていました笑おばさんに促されるまま花を見に移動すると、おばさんを見失い変な駅に階段のような場所にいました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

43.鑑定お願いいたします。 - 掲示板

- 彼女の子供から言われたことが気になります。自分は復縁したいと思っているのですが、彼氏がいます。回、からだの関係を持ってしまったときに、あなたを傷つけるよ?と言われたこともあり、それから連絡を撮れていないです。カノと神社か学校のようなところの階段を歩いて、話していると、女の子の子供がお母さんは嫁ぎに行くから、戻れないんだよ。といきなり言われました。この子は3才くらいで彼女の子供で旦那は今の彼氏みたいでした。彼氏は出てきていません。その子が私に話した後に彼女が、うち、鹿児島に行かないといけない。
  --> 関連URL:元カノの夢の夢占い

44.雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢 - 掲示板

- 私は受話器を投げ飛ばし叫びながら、息子を娘が寝ている反対側のベッドまで押す。旦那の名を呼ぶが、旦那は凍りついたまま動かない。旦那はチェーンソーの小男に頭から、いとも簡単に切り刻まれていく。実際の旦那と実際の4人の子供のうち、末の2人と(実年齢よりも幼い)ラブホテルのひと部屋に居る。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

45.親戚のおじさん - 掲示板

- 日、親戚のおじさんが夢に出てきました。と言っても母の妹の旦那さんだった人で、20年ぐらいに離婚していて、それっきり会ってもいないし、連絡も取っていません。今日、親戚のおじさんが夢に出てきました。と言っても母の妹の旦那さんだった人で、20年ぐらい前に離婚していて、それっきり会ってもいないし、連絡も取っていません。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い
【表示範囲】項目31~項目45(全 78項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。