ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢(ID:11183)- 夢占い掲示板

メッセージ11183.雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢(ID:11183)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢(ID:11183)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、うさぼ〜さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11183.雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11183に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11516.印象の悪いラブホテルの夢・天井から雨漏りがする夢・夫が殺される夢 : メッセージ11183に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  印象の悪いラブホテルの夢は、あなたが日常生活に疲れて恋愛などの刺激を求めていたり、叶わぬ恋愛感情や恋愛関係のもつれなど恋愛に関する複雑な感情を抱いていることを暗示しています。また、店員の態度が悪い店の夢は、あなたが上司、同僚、周囲の人などに自分が誤解されていると感じていたり、自分が正当に評価されていないと感じていたりして、その人達に素直に心を開けないという気持ちが強いことを暗示しています。

屋根や天井はあなたを守ってくれるものやあなたが守るべき地位やプライドの象徴ですので、屋根や天井から雨漏りがする夢は、あなたのプライドや名誉を傷つけられたり、体調を崩したりするような出来事が起こることを暗示しています。新たに発生した問題に対して、早めに対処すれば、被害を最小限に抑えられるという警告夢でもありますので、早めの対処を心がけましょう。

また、狂った人や精神異常者が攻撃的な夢は、対人関係や恋愛関係のもつれあるいは病気や事故など、突発的な不測の事態が起こることを暗示しています。さらに、狂った人や精神異常者を見て恐れる夢や不安な夢は、あなたが新たな環境、新たな情報あるいは新たな人間関係に適応出来ていないことを暗示しています。また、自分が持っている未知の潜在意識や不安定な潜在意識に不安を抱いているのかも知れません。

夫が死ぬ夢や夫が殺される夢は、恋人が死ぬ夢に類似していて、二人の関係が大きく変化することを暗示していますが、悲しんでいるか、それともスッキリしているかにより判断が分かれます。 即ち、夫が死んで悲しんでいる夢であれば、『夫が死んでしまうのではないか』あるいは『夫がいなくなってしまうのではないか』とあなたが不安を抱いていますので、 二人の愛情や絆がより深まって行くことを暗示しています。これに対して、夫が死んでスッキリする夢であれば、夫に対するあなたの愛情が冷めていたり、あなたが夫から解放されたいと思っていたりすることを暗示しています。今回の夢では、夫が切り刻まれるという残酷な夢ですので、あなたが夫に対するネガティブな感情を抱いているのでしょう。

さらに、自分が殺される夢は、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ち、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。危険を顧みず子供たちを助けて殺される夢ですので、逆にあなたが大きな問題に直面したり、困難な状況に陥ったりしたとしても、子供たちをはじめとする人の助けにより問題を解決できたり、困難な状況から脱出できたりすることを暗示しています。日頃から周囲の人とコミュニケーションを取り、良い人間関係を構築しておきましょう。

11183.雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢 

うさぼ〜さん 山梨県 / 44歳 / 女性 -   パスワード:
  実際の旦那と実際の4人の子供のうち、末の2人と(実年齢よりも幼い)
ラブホテルのひと部屋に居る。大きなダブルベッドがふたつ。
この部屋で先日、若い女性のスタッフが自殺したと知る。旦那の寝転んでいるベッドの足の辺りが、事故現場。
ゾッとしながらその辺りを見るとびしょびしょに濡れている。目線を上にすると、天井からかなりの雨漏りがしている。腹立ちフロントに電話をすると、対応の悪い年配女性スタッフ。ルーム移動を希望すると満室で移動できる部屋はない、とのこと。とにかく、この部屋の状況を見に来てほしい、と伝えると忙しくて手が離せないのだとか長々と言い訳をはじめる。上の娘は水漏れのないほうのベッドで熟睡している。微動だにしない。旦那は寝転んだまま缶の酒を呑み上機嫌でこの部屋が気に入ってるからこのままでいい、と笑っている。
下の息子が突然、上を見ながら、何あれ⁉やばくね⁉やばくね⁉と、叫び跳ね回る。
大きな機械音と共に天井の雨漏り部分からチェーンソーが見えている。みるみるうちに天井が裂け、首が右に曲がって腰の曲がった、明らかに精神異常者のような感じの小男がチェーンソーを振り回しながら旦那のベッドの上に降りてくる。私は受話器を投げ飛ばし叫びながら、息子を娘が寝ている反対側のベッドまで押す。旦那の名前を呼ぶが、旦那は凍りついたまま動かない。
旦那はチェーンソーの小男に頭から、いとも簡単に切り刻まれていく。刻まれた部分がコロコロ転がっていくが、出血がない。まるでとても柔らかい蝋人形のよう。逃げようと、叫びながら娘を揺すり起こすが、熟睡から覚めない。まるで死んだように寝ている。息子は私にしがみつき、まんまるな目をして、父親が切り刻まれていくのを見ている。
小男がついに私達のほうに向かってくる。ドアは目の前。逃げたいが娘を置いてはいけず、なんとしてでも、ふたりとも、守りたいと願う。娘の上に叫ぶ息子を重ね、せめて見えなくなる壁になろう、と上から覆いかぶるように二人を抱きしめ、チェーンソーが背中から腹を切り裂いていくのを感じながら、大丈夫、怖くない。怖くないから。と子供達に伝える。
目が覚める。

長くなってしまいましたが、こんな夢をみて、とても恐怖をおぼえました。出来ましたらこれについて、診断していただきたく、初投稿させていただきました。
よろしくお願いします(*_ _)

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。