夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「両親 喧嘩 叩かれる」に関連する過去の検索回数
「両親 喧嘩 叩かれる」の1単語を含む過去の検索回数は285回です。
他の人がよく検索する「両親」に関する夢
- 「殺人事件 マラソン ライブ イベント 先生 子供 外国人 下着泥棒 りんごのケーキ 両親 救急車 警察に電話」の1単語を含む検索 - 8516回
- 「修学旅行 パスポート 更新 忘れる 行けない 両親 泣く 飛行機 動く 知らない人」の1単語を含む検索 - 7266回
- 「元夫 両親」の1単語を含む検索 - 3006回
- 「両親」の全単語を含む検索 - 2487回
- 「妊娠 臨月 両親 学校」の1単語を含む検索 - 2103回
「両親 喧嘩 叩かれる」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1606~項目1620(全 1,990項目中)
- 般的な権力者の意味は、両親、先生、医者、政治家など、あなたの生活や態度などに影響を及ぼす人やプレッシャーを与える人を意味していますが、その人の感性により解釈は様々だと考えて下さい。
1607.無感情な夢 - 掲示板
- 内容大きなレストランのようなところで、
両親と妹と食事をしていたところからスタート。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - ・私が父親に性的な嫌がらせを受けている。・
両親と父親の事で怒鳴りあいながら夜道を歩いていて、突然地震と火事が起きる。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い1609.実際泣く夢 - 掲示板
- 数日後、起きたら病院のベッドの上で、
両親がベッドのそばにいました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - 恋人の態度が横柄だったり、
喧嘩腰だったりする可能性がありますので、柔らかい心を持って人と接する努力をするよう、恋人を導いてあげましょう。
--> 関連URL:
ヤクザの夢・暴力団の夢の夢占い
- 彼に別れを告げる夢は、元彼と
喧嘩する夢と同様、現在の恋人との関係が進展したり、新たな恋人に出会ったりすることを暗示する吉夢です。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 未成年者が見る刑務所に入る夢であれば、あなたが先生や
両親に厳しく管理され、ストレスが溜め込んでいるケースもあるでしょう。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - ただ、家族観などは否定するまでもなく、その通りだなあと感じます。
両親が生きていること自体、不安材料ですし、死後も関わりたくない、弟だけ後見人制度で守ってやれたらと実際思っています。
--> 関連URL:
骸骨の夢の夢占い - また、夢の中で拾うことは労せずして何かを手に入れることから、運気が上昇し思いがけない幸運が舞い込む吉夢であることが多いようです。そして、義
両親の遺骨を拾う夢は、義
両親に対する過去の記憶や苦い思い出などをあなたが整理して再出発しようとしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
骨の夢・遺骨の夢の夢占い - 毎日口
喧嘩をするということは、仲が良いけれども、お互いに素直になれないということでしょう。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- 罰金は80円で財布には(実際の財布とは異なる感じはしますが)5円玉が2枚と10円玉が3枚しか入ってない感じですが100円玉2枚を見つけ100円玉を出し20円のお釣りを受け取ります。そこに僕の
両親が駆けつけてきて警察に謝罪をします。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 現状はまだそこまで確立されていないようです。また、
喧嘩を売るつもりも、反感を買うつもりも全くないのですが、夢様の解釈に全てイエスマンで居るつもりはありません。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 好きな人が同級生を誘う夢は、好きな人が別の人に興味を抱いているのではないかという不安が高まっていることを暗示し、好きな人に触られる夢は好きな人に触って欲しいいという願望が高まっていることを暗示しています。また、お尻を
叩かれる夢やお尻を蹴られる夢は、あなたが過小評価されたり、プライドを傷つけられたりする事態が起こることを暗示していますので、自分の魅力を高めて自信を取り戻せるよう努力しましょう。
--> 関連URL:
尻の夢・肛門の夢の夢占い - ■何かしらの緊急事態で一家で避難・粗末な仮の家・弟の異変・ゴキブリ・有事か何かで一家で避難する、仮の住まいは粗末な木造2階建て(今思うと小学生の同級生の当時の実家)・外にも人っ子一人居ない、外に出てはいけないというお触れが入っている様子・物資、食料、お金なども通常の生活のようにはいかず、乏しい生活を余儀なくされる、日本規模で皆がそういった状況・
両親、祖母は何かの用事で仕方なく出掛ける、弟と2人だけで留守を守る・暫く買出しに行けない様子なので、冷蔵庫を確認する・冷蔵庫には直ぐに食べられるチルド製品が幾つかあり、自家製の小豆餡もある(一番美味しそうで楽しみ)、弟と2人で居る分には大丈夫そうだと安堵する・弟が急に外出すると云い出す、以前流行ったR&Bのような見慣れない格好で大きなヘッドホンを着けて階段を下りていく・弟が心配で呼び止めると、弟が私の絶不調の時の顔になっている、弟ではない何者かに取り憑かれたように感じてハッとする・下記の会話をする私「あんた(※こんな呼び方は絶対にしない)、何か顔変だよ、私の変な時と同じ顔してる」弟「(けだるそうにヘッドホンを外して)友達のお父さんが俺の(※普段こんな一人称じゃない、普段は『僕』)作った-を見てくれるって。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 併せて、以前も書きましたが、
両親、家族とは10代の頃から離れているので経済的な自立は当てはまりません。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い【表示範囲】項目1606~項目1620(全 1,990項目中)
人気の夢占い