ゆめの夢占い>夢占い掲示板>実際泣く夢(ID:10985)- 夢占い掲示板 - 更新

実際泣く夢(ID:10985)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、あんこさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10985.実際泣く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10985に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10985.実際泣く夢 

あんこさん 神奈川県 / 19歳 / 女性 -   
  調べても深くまで分からなかったので初めて利用させていただきます。すみせん長いです。
不思議な夢を見ました。
亡くなった祖母の指輪を求めて誰かと競争し(走り)ました。
指輪のケースが床にあったので滑り込みダッシュで指輪を手に入れました。ケースの上には見慣れた祖母の遺影がありました。ケースを急いで開け、指輪を左の小指にはめたら変な光が出て宙に浮きました。漫画でいう「不思議な力が宿る」という表現がぴったりな光景でした。そしてしばらくぶらぶら私の体が勝手に揺れ、そのまま意識を失いふんわりと床に横たわりました。この時点で光は消えました。名前を呼ばれたり心配されたりしてました。
数日後、起きたら病院のベッドの上で、両親がベッドのそばにいました。大丈夫かと言ってくれ、机の上に小さい頃自分が書いた絵や写真がありました。それを見て懐かしくて、微笑みながら涙を流しました(現実でも「懐かしいなあ」と思って悲しくもないのに涙することがよくあります)。
そんな私を見て両親はそっと部屋を出ていきました。
そこで夢が覚めて、目が覚めたら実際に涙が流れていたんです。びっくりしました。
まだ朝早かったので二度寝したところ別の夢を見ました。
ドラえもんとのび太と一緒にミニドラを助けるという夢でした。(キャラクター名出してすみません)
タケコプターで空を飛んで世界一周しました。花や海が綺麗で気持ちよく楽しかったです。
森で兵隊みたいな人たちに囚われていたミニドラを無事救出し、なぜか実家の寝室に帰ってきてその夢は終了しました。寝室には父母姉の家族全員がいました。

以上です。よろしくお願いします。
ちなみに大学生で上京して一人暮らしを始めたてです。現在いいなあと思う異性が数人います^^;笑
治たいと思ってるのですが、悲しくても嬉しくても感動してもよく涙が出てしまう体質?です。

関連URL:泣く夢の夢占い

11305.競争に勝って指輪を手に入れる夢・意味もなく泣く夢・漫画の中にいる夢 : メッセージ10985に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の指輪は、幸福な恋愛や結婚などの象徴です。そして、指輪を求めて誰かと競争する夢は、あなたが幸福な恋愛や結婚対象となるような異性を求めて、正にライバルと競争していることを暗示しています。そして、競争に勝って指輪を手に入れる夢は、あなたはポジティブ思考が先行していますので、自分の実力や魅力を高めて恋のライバルに勝つことができることを暗示しています。

悲しい訳ではなく、嬉しい訳でもなく、また感動した訳でもなく、意味もなく泣く夢は、あなたの潜在意識が夢の中であなたの感情を解放したり、緊張状態を解放したり、 あるいはストレスや欲求不満を解消したりしていることを暗示しています。特に、夢の中で意味もなく号泣した後にスッキリする夢であれば、あなたがしっかり感情を解放できたり、緊張を解放できたり、あるいはストレスや欲求不満を解消できたりすることを暗示しています。 夢の中で感情や緊張を解放して、ストレスや欲求不満を解消することにより、ポジティブ思考が先行して積極的に物事に取り組めますので、あなたの運気は上昇して願望が成就する吉夢と考えて良いでしょう。

自分が漫画やアニメの中にいる夢は、あなたが現実逃避願望を抱えていることを暗示しています。 現実の世界でストレスを抱えて人生に嫌気を感じていたり、重い責任から逃れたいという気持ちを抱いたりして現実逃避願望を抱えているのでしょう。 現実逃避してもあなたが抱えている問題は解決できません。物事を論理的に考え、一つづつ地道に解決する習慣を身につけましょう。
関連URL:泣く夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。