夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「一番」に関連する過去の検索回数
「一番」の全単語を含む過去の検索回数は412回です。
他の人がよく検索する「一番」に関する夢
- 「一番」の全単語を含む検索 - 412回
- 「一番前の席」の全単語を含む検索 - 100回
- 「一番になる」の全単語を含む検索 - 83回
- 「一番前 席」の全単語を含む検索 - 77回
- 「一番上 高い」の全単語を含む検索 - 46回
「一番」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目91~項目105(全 267項目中)
- かわいい子もいれば、かわいいけれど四つ目の子もおり、そんなにたくさん飼える自信がないので困りました。ハムスターを象徴する夢はいろんな意味があって、どれが
一番近いのか分からず、また四つ目の子が吉夢の象徴なのか凶夢の象徴なのかわかりません。。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 向こうは自分のことより他の男子の方が気になってる様子で自分には無関心だと気付き、好きだと告白したりするのは諦めました。遊びに誘うのもしませんでした。それが今でもずっと後悔していることでもあります。実際に彼女と
一番镸い時間いた中学1年は人生でいちばん記憶がありません。生活そのものの思い出もほとんど抜けています。
--> 関連URL:
告白する夢の夢占い - 汚ない夢ですいません。体育館に大きな青い狼(正確にはお腹や足の部分は白い)狼が入ってきた。狼は体育館にいる人の中で
一番のデブを襲ってむしゃむしゃと食ってしまった。一人では物足りないようで次に太った人も捕まえて食ってしまった。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 私達はいつのまにか警察を巻いており、知らない場所にいました。そこに遊園地のゴーカートで使われるような車が四つあり、それぞれ連携させて一番前の人が運転するようになりました。一番前は私でした。するとある場所につきました。そこは私の地元でした。
- 道の表面には滑り止めの凹凸模様のある少し急なうねった坂道が、自分の視点からは見えませんが、自分から見て左側から右上に向って延びていて、向かいのビルの屋上から1階か2階下の高さに坂の
一番高い場所が達していて、そこには別の方向へ平坦に左右に延びる路地のように細い道があるのを知っていました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い
- その人達が散らかしていったり、ゴミを置いていったりして、不快な気持ちになる(「私が散らかしたと思われるじゃない!ヽ(;▽;)ノ」と思っている)ような夢です。
一番最近見た夢では、ゴミを置いていった人に「持ち帰ってください」と返すのですが、返した後に、「あれ?もしかしてあれは私のゴミだったかも…」と思っていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 程なくお開きとなり、店員から38,000円との明細をたまたま自分か受け取った為お金を集めていました。
一番目上と、思われる方が半分出して、席から離れ、次のかたも半分出して、戸惑っていると、突然職場の管理。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - すると、警報が鳴り家の中(かなり大きいお城のような家)で鬼ごっこ(?)が始まり、私含むみんなが逃げていました、そこで私が
一番最初に捕まったのですが、鬼に刺殺されてしまいました、夢の中ですがはっきりとした痛みを感じとても苦痛でした…(--;)気づくと、また皆が怯えていました…この時点でまたループだと気づき私は別のルートで逃げて殺されませんでしたが、その後も10回行かないくらい殺され、気づいたらループしていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い99.黒い人影 - 掲示板
- 長テーブルの
一番奥に真っ黒な人影が手招きをしていて、それを見ていると勝手にその人影の方へ吸い込まれていき人影が笑い声を上げて笑っていました。
--> 関連URL:
吸い込む夢・吸い込まれる夢の夢占い - 暗い、夜と夕方の間ぐらいの、公園の奥の方にあった花の木々に惹かれていってみたら、青い花とそれより背の低いピンクの5弁の花の木々と、
一番大きい枯れた裸の木々の闇深そうな森がさらに奥に続いていた。(雰囲気秋っぽい)その森が怖くてここから逃げようと思って公園を囲む無駄に高いコンクリート塀によじ登って公園の外を見てみると国道沿いに杉の林があって、その時にはもう夜になっていた。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- 何より、毛の無い猫を飼いたいと家族に話しても、「毛の無い猫は可愛くないから嫌だ」と反対されているのが
一番関係していると思います。。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 列に整列していると思いっきり足を踏まれて痛いと思うと、その人がタモリさんで特にびっくりすることなく、あー、タモさんも来るんだ的な感じ。回りを見渡すと、最前列に
一番仲のいい友達がヒカキンと並んでいる。自分は真ん中位に他の友達と並んでいて、カウントダウンが始まり、甘酒と豚汁が配布される。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い103.ムカデ - 掲示板
- の前後は記憶にないです左手首に違和感を覚えてふとみやると、巨大なムカデが、とぐろを巻きながら腕から登ってこようとしています色はピンク、体の大きさは指より一回り太い程度驚きが
一番でしたが、軽い痛みも手伝って、慌てて振り払おうとしたところで目が覚めましたというより現実の私の腕。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - 「骨折」というキーワードこそ出てこなかったのですが、あまり良くないのかなぁと思いました。その時の彼氏の髪型は、私が現実で
一番好きな髪型であり、とてもかっこよかったという気持ちと、彼氏が少し困ったように笑ってたのが印象的でした。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 「赤ん坊が死んで良かったね」「親失格、死んで当然」この様な誹謗中傷のメッセージが脳内で幾つも受信(表現は変ですが、
一番当てはまります)しました。Sに対する絶える事のない誹謗中傷に対し、怒りで目の前が真っ赤になった時最後にある言葉が浮かんできて目が覚めました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い【表示範囲】項目91~項目105(全 267項目中)
人気の夢占い