夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「ボロ」に関連する過去の検索回数
「ボロ」の全単語を含む過去の検索回数は301回です。
他の人がよく検索する「ボロ」に関する夢
- 「家 ボロボロ 浸水」の1単語を含む検索 - 2962回
- 「家 ボロボロ 直す 白」の1単語を含む検索 - 2780回
- 「不倫相手 飲み屋 ボロボロ 壊れそう 古い トイレ 店 金髪 若い女 ドア 壊す ケンカ 階段 流血 慌てる 驚く 怪我 怒る 大声 文句 出演 プール ショー」の1単語を含む検索 - 2729回
- 「ボロボロ 車」の1単語を含む検索 - 1446回
- 「犬 動物 リード ボロボロ」の1単語を含む検索 - 1138回
「ボロ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目46~項目60(全 133項目中)
- そもそも、数ヶ月間、1回も給料がなかったです。ずっと忘れられていました。これには何の意味がありますか。遊園地はオン
ボロの古い小さな汚い遊園地でした。以下、9日に見た夢です。AIゆめチャットを利用しても回答が得られなかったので、よろしくおねがいします。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い - AIゆめの夢占いチャットで「広く豪華な部屋の夢」「散らかった汚い部屋の夢」「カーテンを開ける夢」「カーテンを閉める夢」「カーテンを洗濯する夢」「ヤモリの卵を見る夢」「動物に襲われる夢」「虎に追われる夢」「誰かが虐殺される夢」「熊に追われる夢」「観覧車が印象的な夢」「ボロボロの家が現れる夢」「徐々に細くなる道の夢」「飛び降りて着地する夢」「本を買う夢」「外国語が理解できない夢」「買いたいものが見つからない夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- その途中で街中にある観覧車を3台ぐらい見つけます(大きいの2つと小さいの1つ)私ははしゃぐのですがそこで叔母に「観覧車なんか珍しくもないし従兄弟でも知っている」と言われます。そして車は何か森の中に入って行きます。そこには
ボロボロの長方形の2階か3階建ての木造建築が並んでいます。雰囲気のある場所だと車を降りて徒歩で進むのですがそこはむせかえるくらいヒノキの香りがしていました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - とてもたくさんのキーワードが含まれています。AIゆめの夢占いチャットで「トイレのドアがない夢」「服が濡れる夢」「服が濡れて気持ち悪い夢」「ボロボロのバスに乗る夢」「全身びしょ濡れになる夢」「嘔吐する夢」「余命宣告される夢」「妊娠して不安な夢」「夜道の夢」「家に帰る夢」「車椅子に乗っている夢」「車椅子を失う夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- 則的に、AIゆめの夢占いチャットを利用された方に対して優先回答させて頂いています。とはいえ、再度の投稿ですので回答させていただきます。AIゆめの夢占いチャットで「恋人がボロボロの服を着ている夢」「恋人が学生服を着ている夢」「恋人が坊主頭になる夢」「恋人に抱きしめられる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- とても細く急な階段を下ると普通のトイレがありそうですが、時間が無いので変なトイレに入りました。そこは和式で、何故か上にあるシャワーのような所から降ってきた水に服が濡れました。ここで場面が変わり
ボロボロのバスのような車に数人で乗っています。このメンバーが飲食店にいた人と同じかどうかは分かりません。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い53.強大な敵 - 掲示板
- 悪魔のような強大な敵の剣が、
ボロボロで折れた状態から再生し、私に向かってくる夢を見ました。あまりの強大さに戦意喪失。戦う場面は見れなかったのですが、倒れて動けない体を、倉庫のようなところへ引きずられ、その部屋に時限爆弾を仕掛けられている。
--> 関連URL:
戦う夢の夢占い - 信不通になった、今でも好きな人の夢をたまに見ます。①知らない人の家におり、彼と久々に再会出来たと思ったら彼は
ボロボロの学生服を着ていました。(現実では彼は大人です)ただごめんねと一言私を抱きしめました。②修学旅行のような夢で、彼と久々に再会出来たと思ったら、彼は坊主頭になっていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 怪物の情報を知っていた私は「誰だ! 」と叫び血走った目で後ろを振り返りました。するとそこには幽霊みたいな
ボロボロな祖母のような何かがいました。それを怪物だと判断した私はどうやってかわかりませんがそいつを殺しました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
- すごく下品な夢になってしまいますが、自分の肛門に頭から吸い込まれている様子(ウロ
ボロス見たいな状態)をもう一人の自分がすごく注意深く観察する。という夢を見ました。その時に恐怖心や不安感などは無く、ただただ熱心に観察していました。
--> 関連URL:
吸い込む夢・吸い込まれる夢の夢占い - 内容結果も6月当時の自分をすごく反映している内容結果で驚きました。家族みんなで家に帰り辿り着くのですが、廃墟して取り壊した
ボロボロの敷地が復活しておりそこが自宅のようでした。近所の家族が外で現れ、家族は挨拶しました。両親とテーブルを囲んでいる時、元の家に戻ってました。
--> 関連URL:
廃墟の夢の夢占い - 職場である女の子がいて、付き合いたいなっ!と思っています。夢の中では既に自宅を知っていました。女の子の家は大きなマンションですがかなり
ボロッちぃ印象ではありました。家に上がりこむのではなくマンションの庭で遊ぶ感じです。女の子はしゃがんで何か言いながら花をつかんだり土をいじったりしています。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - その後、私は家?に帰り、母に大切な書類を失くしたことを話し、また一からやらないといけないと落ち込む姿を見せて慰めてもらおうとします。母から、この間電話があってその書類は
ボロボロで読めない状態だった、と聞いてがっくりきました。床に置かれたチラシをぼんやり眺め、近くのスーパーで明日カップ麺がとても安いことを知りました(値段は秘密だったのでどれくらい安いかは分からない)。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 【4/22に見た夢】■記録の箇条書き(読解不明)・新居、祖母、痩せた昔の飼い猫(溺愛していた愛猫)、女性ランナー・飼い猫が「ニャニニュネニョ」と何か話すが全く解らない(昔は飼い猫と自然に会話出来ていたのに夢の中では会話出来ない)、だが、飼い猫は夢の中でも凄く可愛い・旧実家の廊下、私の部屋■墓参り・大学病院の医師H先生(今年2月に告白したが、今では寧ろ嫌いですらある;現在は関わりがない)、母、弟、私で墓参りしている姿のみの夢・誰の墓か解らない、墓から見える4人の様子がスクリーンのように見えている・4人とも
ボロボロに疲れきっており、すがり付くような顔で墓を見上げているイメージ・H医師は汚れた白衣を着ている。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い【表示範囲】項目46~項目60(全 133項目中)
人気の夢占い