ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

給料を忘れられる夢/芸能人の家で下宿する夢/死刑囚のいる刑務所の夢/人に褒められて違和感がある夢(ID:12469)- 夢占い掲示板

メッセージ12469.給料を忘れられる夢/芸能人の家で下宿する夢/死刑囚のいる刑務所の夢/人に褒められて違和感がある夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>給料を忘れられる夢/芸能人の家で下宿する夢/死刑囚のいる刑務所の夢/人に褒められて違和感がある夢(ID:12469)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

給料を忘れられる夢/芸能人の家で下宿する夢/死刑囚のいる刑務所の夢/人に褒められて違和感がある夢(ID:12469)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12469.給料を忘れられる夢/芸能人の家で下宿する夢/死刑囚のいる刑務所の夢/人に褒められて違和感がある夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12469に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12475.仕事をしても給料をもらえない夢・田舎が印象的な夢・死刑が執行される夢 : メッセージ12469に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  AIゆめの夢占いチャットを利用して頂いた方の優先回答です。
AIゆめの夢占いチャットのご使用ありがとうございます。

AIゆめの夢占いチャットで「仕事をしても給料をもらえない夢」「忘れられる夢」「有名人と一緒に何かをする夢」「散らかった汚い部屋の夢」「田舎が印象的な夢」「刑務所を見る夢」「死刑が執行される夢」(死刑囚は自分自身の代役)「レストランで一人寂しく食事する夢」「褒められて違和感がある夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。

12469.給料を忘れられる夢/芸能人の家で下宿する夢/死刑囚のいる刑務所の夢/人に褒められて違和感がある夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  以下、7日に見た夢です。AIゆめチャットを利用しても回答を得られなかったので、よろしくおねがいします。

数ヶ月前から、休日はアルバイトしていることになっていました。遊園地の乗り物の係員のようなバイトでした。個人的にも遊園地の係員をやることなんて1ミリ思ってもいませんが、給料日になりました。自分だけ給料を用意していないと上に言われます。そもそも、数ヶ月間、1回も給料がなかったです。ずっと忘れられていました。これには何の意味がありますか。遊園地はオンボロの古い小さな汚い遊園地でした。

以下、9日に見た夢です。AIゆめチャットを利用しても回答が得られなかったので、よろしくおねがいします。

芸能人の島田紳助の家に下宿している夢でした。島田紳助の家には数人の小学生ぐらいの子どもがおりにぎやかでした。家は狭かったし散らかってたしできれいなわけではなかったですが、紳助も20年ぐらい若く見えました。こんな芸能人の家に居候しても、そのあたりには何も感じませんでした。そもそも何のための居候?下宿先は暗い印象のド田舎でした。

もう1つは、自転車で刑務所を通りかかりました。都会の建物に死刑囚だけが安置されている場所で、死刑囚の様子が外から見えました。死刑囚は全員中年の男でしたが結構な人数(30人ぐらい)おりました。1人1台机がおいていて、男たちはその横で横たわっていました。そして床からは1人1本、分厚いナイフがとび出ていました。

広い料亭に独りで入ると、テーブルに座ってる中年の男に「あんたぁ、かわいいね」と言われます。自分は自分に対して可愛いなんて思わないので、褒められて嬉しい感じは全くありませんでした。そのオッサンからは、なぜ僕が可愛く見えたのでしょう。料亭はとても広く、個室の和室も結構な数あり、豪華に見えました。広すぎる印象がありました。女将の若い女のコが入ってきた若い男のコにチュッ♡とキスする光景もありました。その女将の恋人だったようです。天井からはuruの僕の好きな歌が流れていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。