Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「ドア 恐怖」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「ドア 恐怖」に関連する過去の検索回数

  「ドア 恐怖」の全単語を含む過去の検索回数は304回です。

他の人がよく検索する「ドア」に関する夢

  1. 「車 ドア 開いてる」の1単語を含む検索 - 9652回
  2. 「学校 教室 運動場 グラウンド プール 車 目 オッドアイ 苦手な人 嫌いな人 ストーカー 怖い つらい 泣く 不登校」の1単語を含む検索 - 7507回
  3. 「車 ドア 閉まらない」の1単語を含む検索 - 6659回
  4. 「猫 オッドアイ」の1単語を含む検索 - 6264回
  5. 「ドア 殴る」の1単語を含む検索 - 5484回

「ドア 恐怖」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目105(全 113項目中)

91.雨漏りの酷いラブホテルで殺されかかる夢 - 掲示板

- 息子は私にしがみつき、まんまるな目をして、父親が切り刻まれていくのを見ている。小男がついに私達のほうに向かってくる。ドアは目の前。逃げたいが娘を置いてはいけず、なんとしてでも、ふたりとも、守りたいと願う。目が覚める。長くなってしまいましたが、こんな夢をみて、とても恐怖をおぼえました。出来ましたらこれについて、診断していただきたく、初投稿させていただきました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

92.上司と上司の亡くなった祖父 - 掲示板

- 夢の中の上司は最近同じような現象が多々あると言っており、現象が収まったあと大きく開いた入り口のドアを閉めにいき、ベッドに戻ったところで目が覚めました。現実ねか世界で上司の祖父が亡くなっているか、最近そういう不思議な現象が起こっているか等は分かりません。このときは楽しい気持ちで話していたのですが、いきなりお寺の鐘の音が、何度も大きく鳴り、それと同時に話をしていた上司が、私の亡くなった祖父だから、寝たふりをしていなくなるのを待ってほしいという感情を伝えてきて、寝たふりをしてその場をしのぎました。その間、霊的な恐怖心がかなりありました。夢の中の上司は最近同じような現象が多々あると言っており、現象が収まったあと大きく開いた入り口のドアを閉めにいき、ベッドに戻ったところで目が覚めました。
  --> 関連URL:祖父の夢の夢占い

93.夢の後の現実 - 掲示板

- 球滅亡の海の渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながら海に落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗い海から必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私の腕に届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる白人の白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。地球滅亡の海の渦巻きを見て恐怖におののき、死ぬと思いながら海に落ち、鮫や未知の生物?がウヨウヨ泳ぐ暗い海から必死に鮫に襲われる前に逃げなくては、と小さな何かの建物に付いているハシゴ?の様な物を登り一瞬、難を逃れたと思いきや下から飛び出してきたホオジロ鮫に襲われそうなるが、鮫が私の腕に届かず終わり、突如、何故か外国人の子(イジメッコの少年達)や、私に襲いかかる白人の白髪のお婆さんに追いかけられ、必死で自宅玄関のドアの内鍵を閉めようとするも、鍵が全く合わず恐怖のまま夢が終わって……が、余りにも強烈で忘れる事が出来ない夢だった。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

94.はなつけおじさん - 掲示板

- 私は教諭の慌て、恐怖する姿から不審者の来校を伝えるものであると判断した。教諭はすぐにドアの鍵を閉め、さすまたを握った。私もそれに習った。足音などなかった。私の誕生日の朝でしたが、怖い夢を見ました。あまりの恐怖に私は跳ね起き、忘るまいとメモを取りました。そのメモより投稿させていただきます。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

95.不思議で気になる少しだけ怖い夢 - 掲示板

- (現実にも1度、そのようにオーブとかの騒動が家で1度あったので、)」皆半信半疑で見たところ、本当に、ドアの横らへんに何かがいました。それは、人の頭ほどの大きさのT字型の(光を見た後の残像のような)色はシャボン玉のような虹彩を少し黒っぽく濃くした色のオーブのようなものが本当にあり、家族皆驚いていました。)そして用事を済ませて二階へ続く家の階段をあがっている途中」で起こされました。起きてからこの夢を思い出すにつれ、じわじわと恐怖心と好奇心が芽生えてきました。(夢の中ではあまり恐怖心は感じなかったので、そのギャップかもしれませんが。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

96.恋人が殺人鬼だと気づき逃げようとする夢 - 掲示板

- るで大学の就活のように学校や家族の指示で私は夏休み期間中に指示された田舎の「第四会議室」(現実で学位授与式が行われるため行かなければならない場所)と書かれた小さな電気関連の工場のような、実験室のような発電所にあるようなドアを開け挨拶し研修のようなものが始まった。場面は飛んで、そこで出会ったおじさんの息子と恋人になりまた私はそこを訪ねたが、その恋人がサイコパスだと何かで知った私は少し怖くて警戒した。水着に着替え始めたが、もしかしたら私を海で溺れさすために海に連れてきたのかもと思い、すぐに逃げる口実とルートを考えたがどのルートも追いつかれそうな恐怖でずっと考えるばかりだった。。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

97.黒い煙と飛行し落下する車 - 掲示板

- 不安を抱きながら眺めていると、グルグルと飛行していた車は遠くの方に飛んでいきました。しかしそのうちの一台のドアが突然外れ、やがてゆっくりと落下します。やばいと思い後ずさると、車の衝撃で地面が揺れました。とりあえず港から離れ、家があるであろう丘には来ていたのに、結局家に帰ることもできず、家族に会えないまま目が覚めました。とても怖かったです。一番恐怖を抱いたのは黒い煙と飛行する車でした。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

98.家族と自分が殺される、ころされそうになる夢・多重夢 - 掲示板

- 父親が外にでてから少し待つと、父親の「待て!」という声と共に父の後に続いて男も家に押し入ってきて組み合って父親が壁に貼り付けれ「離せ!!」という声とその状態を見て危機感を覚え、部屋に入って110番をしようとしました。父親の声がしなくなると、ガチャガチャとすごい速さでドアノブが動き、恐怖感が煽られました。手は震えはしましたが、ちゃんと押してるのになかなか警察の番号にならなくて戸惑っていると、姉の部屋のドアノブがガチャガチャいい始めました。父親の声がしなくなると、ガチャガチャとすごい速さでドアノブが動き、恐怖感が煽られました。手は震えはしましたが、ちゃんと押してるのになかなか警察の番号にならなくて戸惑っていると、姉の部屋のドアノブがガチャガチャいい始めました。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

99.建物が壊れる夢 - 掲示板

- 大きな地震が起こるのでは、と二人で話していると知らない人が来ました。50代くらいの男性でした。ドアを開けて応対すると、「君が学生時代に書いた論文が評価され本に掲載された。結局、地面に降りて避難することになりましたが、大きな地割れができていて恐怖を感じました。突然、シーンが自宅に変わりました。母に、建物が壊れたこと、地割れのことを話しています。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

100.どんよりとした夢でした - 掲示板

- 「私もいつまで経ってもあの臭い慣れないのよねー(´`;) 」と会話をして恐怖と不安も薄れてきたところで看護婦さんとはぐれてしまい、また不安になった私は近くにあったドアを開け逃げ込夢が終わりました。ちなみに逃げ込んだ部屋はお風呂場でした。「私もいつまで経ってもあの臭い慣れないのよねー(´`;) 」と会話をして恐怖と不安も薄れてきたところで看護婦さんとはぐれてしまい、また不安になった私は近くにあったドアを開け逃げ込夢が終わりました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

101.和尚さんと怖いトイレ 診断願います - 掲示板

- それでトイレに顔を背け、俯いてたら、多分トイレから和尚さんが出てきて。出てきたと言ってもドアからではなくて、トイレからワープしたように私の頭上を通って私の前に現れました。でか学校の廊下を走りながら、どんどん上の階に上がっていって、各階突き当たりにトイレがあって、3階の廊下を走り切るところで、突き当たりのトイレに恐怖を覚えて、立ち止まってしまった。多分、本当は突っ切って終わるんだったと思います。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

102.怖い夢 - 掲示板

- ここでは、間違いなく顔を合わせてしまう、と思い、3階の部屋なら、閉じこもれば、今なら顔を合わせないで済む、と思い、慌てて、また3階へ。階段を登るのですが、何故かドアをあけると、二階の部屋に。おかしいと思い、また登るも、3階ではなく、二階の部屋に。とても、怖い夢で、妙に現実感あるものだったので、とても怖く感じています。恐怖の気持ちが、ずっと残りました。ただ、最後はいなくなって、ほんとにほんとに、ホッとしました…。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

103. - 掲示板

- そしたら彼氏が「そこの窓じゃない」と言ってお風呂場の方に首を向けてわたしに見てきてと頼んだのでお風呂場の電気を付けドアを威嚇のために蹴りながら開けると普段のお風呂場にはない窓がそこにあり鍵も網戸も開けて女の子が子機を持ちながら窓枠に手をかけていました。怖くて怖くて仕方なくてそれを掻き消すわけではなくむしろより一層恐怖を強くするように金属音が鳴り続けていました。しばらくすると彼氏がいつもかけているアラームの音楽が流れて起きて現実に戻ってきたというわけです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

104.霊に殺されかける夢 - 掲示板

- そのまま走って街の入り口を目指します。街の人は誰もいません。街の入り口に着くとガラスのドアがあり、その向こうの空間に人が沢山(50人くらい)集まっていました。オーナーの指示に従い4、5人ずつエレベーターに乗っていきます。目指す駐車場は12階なので、あの恐怖の10階を通らなければなりません。(と言っても、建物が違うので普通に考えればそこで襲われるはずはないのですが)私はエレベーターに乗ることを嫌がり、順番はどんどん後になっていきました。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

105.知らない女の子、ガラスの夢 - 掲示板

- そして唐突に立ち上がり、部屋の扉を開けて廊下に出ました。すると、叔父の使っていたはずの部屋のドアがなく、まったく違う本屋のような店に繋がっていました。その本屋のなかは明るくて雰囲気も良いのですが、私はまたすぐに部屋に戻ろうとしました。私はそれを吐き出そうとしますが、何故か大きい欠片ばかりで肝心の欠片は出てきません。痛みを感じながら、先程の女の子がまた現れることに恐怖を感じながら、私はずっとガラスを吐き続けていました。長くなってしまいすみません。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目91~項目105(全 113項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。