Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「はな」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「はな」に関連する過去の検索回数

  「はな」の全単語を含む過去の検索回数は4953回です。

「はな」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目3766~項目3780(全 5,607項目中)

3766.津波・書類・友人・塔 (長いです!) - 掲示板

- その子は敵から逃れるために塔から飛び降り、ずっと下の階に落ちました。普通なら死んでいる高さですが、その子は普通の人ではないような感じだったので、足を怪我していないか心配する程度でした。追っ手は白いワンピースの女の子1人と、茶髪の男の子1人でした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

3767.漫画、、? - 掲示板

- 道中、彼女だけ行けなかったことで、1人だけ思い出に入れず、悲しい思いをするだろうと言う考えのメンバーと、そこまでではないだろうというメンバーとで言い争いもありました。その行事は、大勢が集まっていて、内容はよく覚えていませんが、外でお酒を飲んだり全員で写真を撮ったりしていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

3768.診断お願いします - 掲示板

- ですが、力にかなわず壁ドン…。また、夢は全体的に白黒に近い感じでした。私は、担任のことが特別好きなわけではないので、夢の内容に戸惑っています。なので、診断して頂きたいと思いました。よろしくお願いします。。

3769.アスレチックの夢 - 掲示板

- 実際友人はどちらかというと無口な方で弟は饒舌だった印象があります。引き続き僕は木の枝を降りていきます。木の枝はすごく細いですが一応平になっており、それでも作り物ではなく自然植物なのでゾッと気持ち悪い感覚になります。歩くことはできますが手でつかむところがなくそのまま木の枝の上をバランスで歩きました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

3770.H30.4/22に見た夢 - 掲示板

- 【4/22に見た夢】■記録の箇条書き(読解不明)・新居、祖母、痩せた昔の飼い猫(溺愛していた愛猫)、女性ランナー・飼い猫が「ニャニニュネニョ」と何か話すが全く解らない(昔は飼い猫と自然に会話出来ていたのに夢の中では会話出来ない)、だが、飼い猫は夢の中でも凄く可愛い・旧実家の廊下、私の部屋■墓参り・大学病院の医師H先生(今年2月に告白したが、今では寧ろ嫌いですらある;現在は関わりがない)、母、弟、私で墓参りしている姿のみの夢・誰の墓か解らない、墓から見える4人の様子がスクリーンのように見えている・4人ともボロボロに疲れきっており、すがり付くような顔で墓を見上げているイメージ・H医師は汚れた白衣を着ているようだった■大きなお屋敷・シングルマザーを助ける・惹かれ合う(同性愛)・大きなお屋敷というかお城(国宝級のお屋敷;明治頃のお屋敷を現代に残している:時代は現代で時空は同じ)・シングルマザーと子供、子供は3-5歳くらいで簡単な会話が出来、自力で自由に歩ける年齢・私とシングルマザーが惹かれ合う、同性愛、きっかけは解らない、性愛はなく、プラトニック・シングルマザーの交際相手がお屋敷まで追い掛けてきて、命を狙っている・シングルマ。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

3771.席を譲ると - 掲示板

- 友人と飲む約束をし目的地まで電車に乗って居ると、小さなお子さんを抱いた女性(女優の方)が乗ってきたので、席を譲りました。しばらくして「どうして席を譲ってくれたの?」と話しかけられたので、「特に理由はないんですがねえ。」と答えました。そのあとは彼女の目的地が先だったようで、降り際に「ふうん、そうなんだ。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

3772.ご診断頂き有難うございます22 - 掲示板

- 弟のことは単純に嫌っている訳ではないので、私の2つの性質が姉弟として表れたのだと感じます。対人ストレスや、心身の休養は的中しており、しっかり休養するのは必須だと切実に感じます。

3773.しっかりと覚えてるんです…汗 - 掲示板

- で、一人の女性が暑いってことでエプロンを外したらもう1人の女性のひとが「巨乳じゃん」的なことを言い出して、何故かそこから胸でジャンケンをするとかっていう流れに…。でジャンケンが始まった頃くらいに自分は目覚めました。気分的には全く持って悪い感じはなく、逆に晴れやかでした。これで元彼の事を忘れられるなって夢の中で思ってたりしましたし、何よりも幸せだなって思いました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

3774.異なる名前の夢 - 掲示板

- で、自分は本来この名前になると聞かされ、実際こんな名前になっていたら嫌だったな、と思いました。いつも家庭が夢に出てくる時、大半は現在住んでる家ではなく過去に住んでた家にいる夢になるのですが、それに意味はありますか?。
  --> 関連URL:親戚の夢の夢占い

3775.H30.4/25に見た夢 - 掲示板

- 田舎暮らしをしている・飼い猫を見失う・田舎の山奥か高い所で自由に暮らしている私、持ち家らしき一軒家に住んでいる・昔の溺愛していた飼い猫T(以下T)と仲睦まじく暮らしている・人間関係を出来る限り断っているか、煩わしい対人と離れる為に田舎に越してきた様子、Tさえ居れば万事良し、といった気楽な生活・客観的に見ると、飼い猫Tを夢の中でも愛息子T、と呼んで昔と同じく依存している感じがする・Tは何時見ても愛らしく、綺麗で無垢な姿で本当に癒される、優しい健気な唯一無償の愛情を捧げられる存在・Tが目を離した隙に居なくなり、探している、家の真ん前が車道になっているので車に轢かれてやしないかと酷く動揺して必死に探す・(記憶が正しければ)ぺしゃんこになったTを見る、悲しむ時間もなく次の夢に入ったが、一瞬でTが里親の所で轢死した暗示だと思い、暗い気持ちになる■旧実家で飼い猫と野良猫がスタンドミラー状になる・飼い猫を見失う・旧実家の廊下兼縁側・野良猫か、実家の飼い猫か解らないが、飼い猫T以外の6匹以上の猫が折り畳みのスタンドミラー状になっている、死んでいるのではなくSF的に形状が変化している・スタンドミラー状の平面になっている猫たち、表情はないが生きているのは解る・スタンドミラー上部が上半身、下部が下半身になっている、180℃開いた状態で棚に収納されているが、それが猫の寝床らしい(パッと見は猫モチーフのスタンドミラーが6枚収納されている図)・Tを実家で追っていると(この時点のTの姿は通常の猫)、猫たちが収納されている棚に平面上に変身して隠れてしまう・Tを見失い、探すが他のスタンドミラーの猫たちが入っている棚の底から隠れた道に入ってしまう、不思議の国のアリス的なSF空間・Tだけを抱き上げるつもりで棚を見るが、見失う、というか探すのが大変過ぎてうーんと悩んでいる※補足Tは私の経済状況が悪化した際、一緒に暮らせなくなり当時の友人が里親になっている、法的な譲渡手続きをしているその里親は飼い猫を外猫にして、交通事故で死なせてしまったことがある、罪悪感は全くない様子で話していたその為、Tを絶対に自宅から出さないで欲しいと懇願したが、聞く耳を持たなかったそれでも、見ず知らずの人間に預けるより良いと里親になってもらった里親は不動産業の女社長で事業主なので、美術館のような大きな屋敷に住んでいる、経済的には裕福で余裕があるが、音信不通になり、Tの年を考えると亡くなっているかもしれない、それも交通事故で亡くなったかもしれないという私の未練が夢に反映したのかもしれないTは私の夢に沢山出てきてくれる、私が辛い時ほど出てきてくれるおそらく生涯、Tに対して罪悪感と未練、愛おしさを感じて生きていくのだと思う以上です。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

3776.ご診断頂き有難うございます21 - 掲示板

- 私の考えが古いとは正直全く思っていないのですが、私が関わる組織のあらゆるシステムがマニュアル化していて時代錯誤もいいとこだと思っています。人間関係はあるようでないですし、恋愛の進展どころではなくなっています。治療を第一優先することを考えると、他人と深く関わっても中途半端だと感じます。トラブル要因は、どれが火種になってもおかしくないので、出来る限りの対処法を常に練っています。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

3777.ご診断頂き有難うございます20 - 掲示板

- 自己分析では、如来像、親しかった同級生、水着、乗馬、蜂の大群を飼い慣らす、美少女は良い暗示として詳細に記録しています。行き違いに関しては、骸骨の馬ではなく、馬自体は茶色い艶のある毛並みの馬で、掴まる部分のみ骸骨だったのですが、書き添えていなかったので行き違ったようです。
  --> 関連URL:骸骨の夢の夢占い

3778.夢診断ありがとうございました。 - 掲示板

- 看護師さんに頼んでも「この忙しい中たった一人をずっと診ていられるわけがない!!」と怒鳴られ、医師には食事をしないからもう長くはないと言われ、祖母は「お願いだから!!もう悪いことしないから!!ちゃんと言うこと聞くから帰らせて!!」と泣きながら繰り返していました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

3779.おもちゃをもらう夢・イボ痔で肛門がムズムズする夢 - 掲示板

- そして、イボ痔で肛門がムズムズする夢は、あなたが自分の意志に反する非道徳的なことを押し付けられたリ、厄介な頼まれ事に乗り気ではなかったりして、イライラしていたり、焦ったりしていることを暗示しています。また、着ている服を脱ぎ捨てる夢は、あなたが、自分の殻を打ち破って生まれ変わりたいという願望を抱えていることを暗示しています。
  --> 関連URL:おもちゃの夢の夢占い

3780.自転車を漕いで軽快に走る夢・スマホや財布を忘れる夢・漫画家の夢 - 掲示板

- 住みたい街ランキングの上位にある横浜の街が寂れている夢は、『神奈川の小洒落た街や選民意識の高い住人が好きではない』という個人的な無意識が夢に現れた可能性も否定できませんが、一般的に、寂れた街や閑散とした街の夢は、あなた自身やあなたの会社などの考え方やシステムが、時代遅れだと感じていることを暗示しています。
  --> 関連URL:自転車の夢の夢占い
【表示範囲】項目3766~項目3780(全 5,607項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。