ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

おもちゃをもらう夢・イボ痔で肛門がムズムズする夢(ID:10898)- 夢占い掲示板

メッセージ10898.おもちゃをもらう夢・イボ痔で肛門がムズムズする夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>おもちゃをもらう夢・イボ痔で肛門がムズムズする夢(ID:10898)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

おもちゃをもらう夢・イボ痔で肛門がムズムズする夢(ID:10898)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10898.おもちゃをもらう夢・イボ痔で肛門がムズムズする夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10898に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10898.おもちゃをもらう夢・イボ痔で肛門がムズムズする夢 : ダイナマイトさんのメッセージ10612 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  おもちゃの夢は幼児性、未熟さ、純粋な心などの象徴です。そして、おもちゃをもらう夢は、子供のような純真で素直な心で考えれば、新たな展開が期待できることを暗示しています。 純真で素直な心を持ちなさいという警告夢ですので、邪念を捨て、純真な心で考え直してみましょう。

また、人からプレゼントをもらう夢は、誰かがあなたに興味を抱いていることを暗示しています。しかし、使用済みのぼろぼろの段ボール箱をプレゼントされる夢は、望まない物をもらう夢に該当し、誰かに厄介な頼まれごとを押し付けられることを暗示しています。

夢の中の肛門は、意志の強さや子供の頃の素直な気持ちの象徴であり、肛門のトラブルである夢の中の痔は、あなたを煩わせる事件やトラブル、自分の欠点などの象徴です。そして、イボ痔で肛門がムズムズする夢は、あなたが自分の意志に反する非道徳的なことを押し付けられたリ、厄介な頼まれ事に乗り気ではなかったりして、イライラしていたり、焦ったりしていることを暗示しています。

また、着ている服を脱ぎ捨てる夢は、あなたが、自分の殻を打ち破って生まれ変わりたいという願望を抱えていることを暗示しています。 着ている服を脱ぎ捨ててスッキリする夢であれば、あなたが自分の殻を打ち破って綺麗さっぱり生まれ変われることを暗示しています。 しかし、着ている服を脱ぎ捨てるが違和感がある夢は、あなたがなかなか生まれ変われず、焦って不名誉な失敗を招くことを暗示しています。 慎重に行動するよう心がけましょう。

10612.山積みのおもちゃの夢、いつの間にか全裸になっている夢、痔の夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  第二の夢は、どこか意味のわからない空間にいました。知らない人たちの姿も…子ども向けのおもちゃが山積みでした。僕が子どもの頃絶対欲しがったと思うおもちゃでした。おもちゃは全てドラえもんでゲーム類でした。今の僕はそれを見て関心をしめしませんでした。僕たちはおもちゃが入っていたという使用済みのぼろぼろの段ボール箱をプレゼントされるというもので、そっちの方がありがたいとさえ僕は思いました。しかしぼろぼろの段ボール箱をもらっても必要がないので折って壊し処分することになります。他の人もおっさん1人壊していましたが、もう1人は僕の権力者にあたる知人の男でした(先日一緒に通天閣に行った権力者)僕はしゃがんで段ボール箱の処分をしていると、肛門が不快になり、肛門から何かが出てくる感じがしました。肛門をのぞくとやっぱり出ている…イボのようなものが出ていました。そう、イボ痔です。僕はそのまま手でイボを押したりしてなんとかひっこめます(というか僕は自分の肛門をのぞく時点で全裸でした)僕は肛門がむずむずと、不快な気持ちになりますが、全裸が恥ずかしくありませんでした。権力者の前で全裸…権力者は尻を向けて作業しており、一応僕の全裸には気づいていない感じですが。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。