夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「とりあえず」に関連する過去の検索回数
「とりあえず」の全単語を含む過去の検索回数は131回です。
他の人がよく検索する「とりあえず」に関する夢
- 「とりあえず」の全単語を含む検索 - 131回
「とりあえず」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目16~項目30(全 95項目中)
- 他のメンバーは無事に逃げたのか、殺されてしまったのかはわかりません。すると私を匿ってくれた男の人は熊がいるとパニックになって騒ぎ始めたので
とりあえず毛布に隠れて死んだふりしとけば大丈夫と伝え、襲われずに済みました。翌朝知り合いに車で迎えに来てもらい、男の人も一緒に山から抜け出して安心したところで目が覚めました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - る日友達と車の免許を取りに行ってその帰りなぜか自分が車を運転して帰る道助手席には友達が座っていて楽しく話してたそしたら高速だというのに車が揺さぶられるそれで恐怖を覚えたそして坂道に差し掛かった時車のタイヤと窓ガラスがパッと取られたようになくなったそしてブレーキがきかかない思わず叫んだそして車はどんどん加速して行くなぜかこのまま行ったら死ぬと思い二つの分かれ道にある左側に誘導して分離帯に擦り付けてなんとか停車そして左足をものすごい力で握られていたような感覚があったが怖くて怖くて見れなかったそして友達ーと一緒にその車に乗ってどこか頼り甲斐のある鈴鹿母方の祖母の家に行ったそこには祖母はいなくて多分三十後半から四十前半の女の人がいたそこであったことを全て話したそしたら(えー?そんなことあったのー?)みたいな軽い捉えられ方をされたが僕たちは恐怖で震えていて
とりあえず風呂に入ってきなさいと言われたのでサッとシャワーを浴びたそしたらその家にはどこか見たことのある若い女性が数人何人かは覚えてないそしてその人たちとやすそうな鍵盤ハーモニカてきなのを引いた息は吹き込んでないけどなったオルガンかもしれないそして外からなんかすごく嫌な予感したあの時の車に何かしたやつがいる感じがしたでもあまり気にせずにその女の人たちと演奏と歌を楽しんだそして女の人がオルガンで(アサガオ)を弾きはじめたそして僕は歌ったそしたら何故か女の人たちがスーと消えて行くでも気配はあるなんか存在はあるのだけど形はないみたいなよくわからないそしたら僕のオルガンに友達が乗ってきた今になると歌詞もよくわからないそしてサビの時妹の部屋のような少し大きな窓から顔のない口だけあるみたいな例えるならばハリーポッターのディメンターのような白っぽい白人みたいな色をした化け物にさらわれた一言うわぁ!って叫び声をあげた気がするなのに自分歌っていてそろそろくる俺にもくるって思ってたらそのサビにきた瞬間目の前からそいつが出てきて襲われたさらってこようとしたのか襲おうとしたのかはよくわからないそこで夢が覚めた目の前は緑色になってて意識があるのにずっと目をつぶっていたような感覚だったはじめて悪夢でうわぁ!って声をあげた気がするそれでなぜかこの夢はなにかの意味があると思い調べた自分は何か恐れているような感じだったわからなくもない。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - 事の始まりはわかりませんが、元彼女含む数人が銀行強盗に逢い人質にされている事を聞き
とりあえず駆けつけました。お巡りさんや周囲の人と軽く話している所、周りが騒然としたのでなんだ?と思うとどうやら赤い車に乗って逃走をしようとしてる模様。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - 実際過去に、タブレットの置き引きに遭ったことがあるので、もう絶対失くすまいと思っていたのに、またやってしまった〜〜!と後悔しつつホームへの階段を駆け上がると、まだ電車が出発していなくて、さっきまで座っていたボックス席へ行くと、タブレットも大量の荷物もそのまま残っていました。よかった〜と安心して、
とりあえずはやく荷物を持って降りなきゃ!と思っていると電車が出発してしまい、やってしまった〜〜!と思うのですが、「次は、〇〇〜」という車内アナウンスを聞いて、あ、実家の隣駅だ、これで合ってるんだ!と、安堵する夢です。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - 左腕(左手)が無い方が可愛い世界にいました。私はまだ左腕がある状態でしたが、私は、拾ってきた子猫を
とりあえず可愛く左腕(左前脚)を無くそうとしました。でも両前脚と尻尾もなくした方が可愛いのではと思い、
とりあえず可愛くなるように左前脚から切り落とし、尻尾を切ってから考えようと切り落とし始めました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- (少しあやふやですが)それだけで終わって目が覚めました。目が覚めた後は、嫌な感じというか、えー気持ち悪いなあという感情です。
とりあえずこの夢は覚えておかなきゃという思いが強かったです。まさかなぁと思いつつ正夢になりそうで怖い。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 私と同級生は走り出し警察署?へ。学校に隣接していました。走って向かってる合間にも署から特殊部隊みたいな人達がわらわら出てきて
とりあえず私達は署に避難しました。場面が変わり私はバスの映像を見ていました。バスは観光バスみたいなでかい物で学校のすぐ側で停車していたらしく、あまり時間がかからず学校に進入しグラウンドで遊んでる児童達をなぎ倒し校門へ。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 私はその紙を手にベットに腰かけているのですが、その紙が何なのかわからず途方にくれ、強い不安を感じていました。
とりあえずこの紙が何なのか、正体を調べるために内容を読もうと必死になっているのですが、その内容も読むことができませんでした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 教室内で男子(これは知ってる人)達が、その博物館について喋っています。そしてだんだん様子がおかしくなりゾンビになりました。文章も長く書きかたも意味わからないんですが
とりあえず怖くて書かせていただきました。。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い -
とりあえず夢だということが自覚できている状態。夢の中で目を覚ましました。目を覚ましたところは、いつも寝ている寝床。
--> 関連URL:
脱出する夢の夢占い
- (どのような理由でそれが滅亡につながるのかはわからない)それで、私は水泳を長く習っていたため泳げるのですが、滅亡を阻止するための組織みたいな人に呼ばれて、地球を救うために協力することになりました。そして、
とりあえずその群れを偵察することになって、海に潜る(ほぼ水面、ふかくても10mくらい)と、下の方にとても大きな鯨が泳いでいました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 大きな水槽がありますがその中には15cm程のまるまるとしたフグに似た魚が一匹泳いでおり、共謀なため金魚を一緒には入れられません。そこで小さな器やグラスをいくつか用意し、
とりあえず金魚を水に入れてあげることに。しかし入れても入れても元気すぎて跳ねて出てきてしまいます。フグ(?)と金魚を入れ替えようと思いつき、別の容器にフグを入れます。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - しばらく経ってからもまだありがとうありがとうと聞こえてて私たち三人はまだいるのか…と怖がっていたら今度は耳元くらいで聞こえ、よく聞くと耳元に置いてあるスマホからありがとうの声が聞こえてきていた。すごく不気味で怖い感情になった。そのあと
とりあえず110番で警察に電話をしておばさんに引き上げてもらおうと私と母が警察に電話するが繋がらず…。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 様子を見て急いで丘の上にある家へ帰ろうと走るのですが、全く家に辿り着けないんです。来たことのない道を走っているようでした。
とりあえず港から離れ、家があるであろう丘には来ていたのに、結局家に帰ることもできず、家族に会えないまま目が覚めました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 場面が変わり、旦那と穏やかに世間話をしています。今はどこに住んでるの?や仕事は?など。昔、住んでたけど住むの辞めた家あのままだったから
とりあえず、そこに住んでるよと言われました。その場所は今、住んでいる前に住んでいた家のでした。仕事は辞めて違う所で働いていると言われました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い【表示範囲】項目16~項目30(全 95項目中)
人気の夢占い