ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

夢の中で夢?(ID:10315)- 夢占い掲示板

メッセージ10315.夢の中で夢?
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>夢の中で夢?(ID:10315)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

夢の中で夢?(ID:10315)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、はすさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10315.夢の中で夢?』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10315に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10600.起きられない夢・ふらふら歩く夢・文章を読むことができない夢 : メッセージ10315に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  起きようとしても起きられない夢は、疲労が蓄積していることを暗示しています。 規則正しい生活を心がけ、体調管理を徹底しましょう。また、夢の中で重いと感じることは、重圧を感じているあなたの心を象徴しています。

また、地面が歪む夢や風景が歪む夢は、あなたの偏見が強かったり、あなたが間違った方向を目指していたりすることを暗示しています。また、あなたの性格の歪み、体調不良、あるいは生活の乱れを暗示する場合もありでしょう。

歩く夢は人生の歩みの象徴であり、歩き方があなたの心身の状態を暗示しています。そして、ふらふら歩く夢は、あなたが人生の目標を持たず行き先が見えていなかったり、生活が乱れて体調不良に陥っていたりすることを暗示しています。

また、一般的に、男から小切手をもらう夢は、男からお金を貰うもらう夢と同じであり、その男から愛情を受けていることを暗示しています。しかし、お金を貰うのを躊躇する夢であれば、その男から受けている愛情を、重荷に感じていたり、迷惑だと思っていたりしていることを暗示しています。 また、男からお金を貰って嫌な印象を持つ夢であれば、あなたが嫌いな人達に借りを作りたくないと思っていたり、お金で愛情が買えると思っている人達に対して距離を置きたいと思っていたりすることを暗示しています。そして、誰かに一生懸命謝る夢は、自分の気持ちをわかって欲しい、あるいは自分を認めて欲しいという気持ちを抱いていることを暗示しています。 謝っている相手が知人であれば、その知人に自分を受け入れて欲しいという気持ちを抱いていることを暗示しています。 また、謝っている相手が異性であれば、自分の愛を受け入れて欲しいという気持ちを抱いていることを暗示しています。

手渡された小切手のような紙の文章を読もうとしても読むことができない夢は、あなたがその男の気持ちやその男との関係を深く知りたいと思っていますが、これが読めずにストレスが溜まっていたり、ジレンマを抱えていたりすることを暗示しています。

10315.夢の中で夢? 

はすさん 奈良県 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  お昼寝をした時の体制で目が覚めるのですが、体が重く起き上がることができませんでした。
しばらくすると誰もいない筈の部屋から足音が聞こえてきて、ぐっと体の上に誰かが乗ってきたような重みを感じました。
母だなと直感的に思ったのですが、次の瞬間には違うと思いました。
うちに母はいないし、勝手に家に入ってくるような人でもありません。
加えて足音が聞こえてきた時に怖いと感じたこともあり、目を開けないように必死になっていると、上に乗ってきた何かはじゃれつくような動きをみせるのでずが、無視して目を閉じて無反応でいるとまた眠ってしまっていたようです。
この時点であぁ、金縛りとかじゃなくて夢だなという自覚がなんとなくありました。

またお昼寝をしていた時の体制で目が覚めました。
やっぱり体は重く、思うように動けません。
でも上に乗っていた何かは今度はいませんでした。
投げ出していた手は動くことを確認して、重さに負けないように大きな声を上げながら無理やり体を起こしました。
地面がグニャリと歪んだような感覚で、目の前の風景が歪んで見えました。
体がふらついているのか、前後左右の認識?がつかず、それでも何故か歩こうとしていたような気がします。

またお昼寝の時の体制で目が覚めました。
体はやっぱり重いのですが、今度は動けます。
すると知らない男が家の中にいました。
1つ前の前後左右わからなくなってふらふらするようなことは自分がやった。
見たいなことを言われた気がします。
その後のやり取りは少しあやふやなのですが、男から金額が書かれた小切手のような紙を渡されて、その男に土下座して謝っている自分がいました。
すると男は、更にその小切手のような紙をこちらに渡してきて、気がついたらいなくなっていました。
私はその紙を手にベットに腰かけているのですが、その紙が何なのかわからず途方にくれ、強い不安を感じていました。
とりあえずこの紙が何なのか、正体を調べるために内容を読もうと必死になっているのですが、その内容も読むことができませんでした。

次に起きたときは、本当に夢から起きることができました。
体はだるく、モヤモヤとした不安とえもいわれぬ不気味さがあったので投稿してみました。
支離滅裂で纏まっていないかも知れませんが、よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。