夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「たら」に関連する過去の検索回数
「たら」の全単語を含む過去の検索回数は3149回です。
「たら」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2236~項目2250(全 4,140項目中)
2236.耳からご飯 - 掲示板
- 友達(同性)の耳掃除をし
たら、ご飯がたくさん出てきました…!友達は、寝てる間に子どもが詰めるんだとか言ってました。どんどん掻き出して、ほとんど取れたと思います。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い - 走って向かってる合間にも署から特殊部隊みたいな人達がわらわら出てきてとりあえず私達は署に避難しました。場面が変わり私はバスの映像を見ていました。バスは観光バスみたいなでかい物で学校のすぐ側で停車してい
たらしく、あまり時間がかからず学校に進入しグラウンドで遊んでる児童達をなぎ倒し校門へ。そこで私は見るのをやめ、また場面が変わりました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - その後のやり取りは少しあやふやなのですが、男から金額が書かれた小切手のような紙を渡されて、その男に土下座して謝っている自分がいました。すると男は、更にその小切手のような紙をこちらに渡してきて、気がつい
たらいなくなっていました。私はその紙を手にベットに腰かけているのですが、その紙が何なのかわからず途方にくれ、強い不安を感じていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い2239.左足首 - 掲示板
- 敵からの攻撃を受けて、自分の左足首が負傷、カラカラに乾いて、毒により見た目が蓮の実みたいになる。仲間が治療師を連れて来てくれて、傷口につまようじのようなものを刺す(痛くはない)。少し力を入れ
たらすぽっと左足首が取れる。それは気持ちよかった。足首は肉ごと取られたが指は動いて、黒い金属製のギプス?を嵌められる。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い2240.水生生物 - 掲示板
- 岩でゴツゴツした海辺に、知り合い数人(大学や高校時代の。特別仲の良い人ではない)と居
たら、そのうちの一人がジュゴンに食べられた。人喰いジュゴンやイルカが群れで襲ってきたため大きな側溝まで逃げるが、側溝のアミアミ(グレーチング)を持ち上げて飛び出てきそう。
--> 関連URL:
マナティーの夢・ジュゴンの夢の夢占い
2241.トマトの夢 - 掲示板
- トマトの夢占いは恋愛に関係するというのを見たのですが、実際にトマトに関わってるのは好きな相手のほうだったので、気になって投稿させていただきました。お手すきの際にご回答いただけまし
たら幸いです。。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - その後普通に結果発表が行われようとしたときに場面が変わりました。(元カレは白組でした)私は知らない若い男の先生と人を殺してい
たらしく何かを探していました。地下にあるロッカーに入り、お目当ての物(茶色の封筒)を入手したとき、別の男の先生に怪しまれ疑いをかけられました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 相手が異性であれば結婚相手である可能性が高まります。 見知らぬ相手であれば、今後、素敵な相手に出会うことを暗示しています。もしかし
たら、黒馬はあなたが出会ったり、近くにいたりする素敵な男性かも知れません。。
--> 関連URL:
馬の夢の夢占い - 横に広く大きな白い階段で、駅はとても明るい印象でした。その噂通りの時間に階段を上ると、なんの変哲もない電車に一駅だけ乗って、右手のドアが開い
たら慌てたようにたくさんの人が線路に降りて、そのまま向かいのホームに走っていき、待ち構えている黒い電車に乗り換えました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 冗談で済まないレベルで、しかも爆笑されながら…わたしは周りの人に「 冗談だから、とか言って彼女に電流流す彼ってどう思う?すごい辛い気持ちだった。ありえない。別れるわ。」って話していました。寝起きの気分が悪すぎた上に起き
たら彼氏に小さいことでキレ気味の発言をされて寝られ、猛烈に気分が良くなかったので寝ている彼の顔を腕で。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い
- んにちは。夢診断をお願い致します。今回の夢は比較的シンプルな夢です。箇条書きします。*登場人物・幼馴染のTちゃん3回に1回は夢に出てくる。幼馴染でもあり、小中学校と同級生だった。互いにライバル心があり、何かにつけ張り合っていた仲。互いの家族同士の仲が悪く、互いに相手の家族に嫌われていた。当人同士は仲良しだったが、ある出来事がきっかけで絶縁している。Tちゃんには複雑な思いを抱えている。会いたいとは思わない。・私今回に限らず、参加型の夢なので姿はない。目で見たものが映画のように映っている。・Tちゃんの妹のMちゃん1学年下の女の子。Tちゃんと姉妹仲が良い。姉を慕う従順な妹、人格的には人畜無害で特に強い印象はない。*夢の内容・夢の中の私達は小学4-6年生くらい。・Tちゃんが家族で引っ越しをして、新居に招かれる。・小学生から歩いて20分くらいの雑木林の中(とすると私の自宅とは違う区域)に立つ日本建築の建物、というか厳島神社のような構造の建物。周辺に似つかわしくない家。夢の中ではさほど違和感がない。・雑木林のみ実在するが、誰かが昔、首を吊ったなど良くない噂が色々あり、うっそうとしている。・周辺も潰れた商店ばかりで雰囲気や治安が悪い。が、突如現れたようなその家の周りだけ神聖な空気が流れている。真ん前は道路。・家を支える柱があり、その上に濃いグレーの建物がある(濃いグレーの厳島神社のよう)。通常の家の構造ではない。・一目見て惹かれる、欲しくなるような変わった家。・私はTちゃんの引っ越しを喜んでいる。Tちゃんも笑っている。妹のMちゃんもニコニコしている。他の家族は不在。・普通の家ではないので、雨が降っ
たらどうするの?など質問する。すると、家の壁が大きなダイス状になっていて、それをひっくり返して雨風を。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い2247.病院に - 掲示板
- 片思いの相手と普段そんな絡んだことのない子は面識が無いはずだけど、なぜか親しげで見ていてちょっと怖かった記憶があります。何度か道に迷ってようやくつい
たら誰だか知らないおじさんに病院の説明をされました。。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い2248.ホラー映画 - 掲示板
- そこの和室は結構大きく開放的な部屋で、何人かが真ん中のコタツでくつろいでました。部屋に入ってすぐ右を見ると、小さな風呂におっさんが入ってました。そのおっさんと話してい
たら、突然町内放送みたいなもので、「温泉に浸かるな、老酒(蟲?)がいる」と言われます。受付のおばさんの声でした。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - もうあと30分で私は死ぬらしいということが時計で分かって、父に(父とは不仲です。)電話をかけました。「もしもし父さん?私もうすぐ死ぬんだって、そう、30分くらいし
たら。」そういっ
たら電話がぶつっと切れて、残り10分前というところで体が重くなりました。ああこうやって人は死んでいくのか、と。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私は友達と砂浜でたくさんの石を拾いました。赤色や青色の綺麗な石や、少しくすんでいるダイヤモンドのような石を見つけこれらは磨い
たらきれいになるだろうなーと思いながら拾っていました。そのあと砂浜から昭和初期時代風の商店街?のようなところに行きました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目2236~項目2250(全 4,140項目中)
人気の夢占い