夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「くるくる」に関連する過去の検索回数
「くるくる」の全単語を含む過去の検索回数は66回です。
他の人がよく検索する「くるくる」に関する夢
- 「くるくる」の全単語を含む検索 - 66回
「くるくる」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目9(全 9項目中)
- 中学生位の男の子数人が平安時代の貴族の様な服を着て
くるくる舞い踊るゆめでした。手には釣竿を持っており、その先に段ボールか何かで出来た魚が付いていて…複雑な夢だったのでどこを調べても出て来ずに困ってしまいました!!ちなみに舞が終わると男の子達はジャージ姿でそそくさと帰っていきました。
--> 関連URL:
魚の夢の夢占い - そしたら、ぼろぼろの服を着た小さな子がいて、その子彼女の事知ってるって言うもんだから、案内して貰う事になって、ついていくんだけど、凄い治安悪そうな区域で、ガラスの破片や注射器とか落ちてる中をその子裸足で平気で歩いていて、アスレチックみたいに階段から階段を小さな入り口通り抜けて、はじめ入ったとこは、ご飯貰える場所?なのかな?
くるくるパーマのメガネかけた南米のおばさんから食べ物貰ったみたいだけど、見たことない形のものだった。キャラメルコーンくらいの大きさで、中は空洞で、素材は風化したプラスチックみたいな感じで、美味しくなさそう。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 怒っている母親を見ると髪に尋常じゃないくらい長い白髪が1本生えていて、父親のその髪の毛を抜こうというイタズラに対して怒っているようでした。また母親は引いてしまうくらい怒っていたのとその長い一本の白髪が大事みたいで、その後長い白髪を耳に
くるくると巻きつけて収納?していました。白髪のことについて私が質問をしようとすると嫌がっていました。訳の分からない夢ですがよろしくおねがいします。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 案の定、足をかけたら一段ちぎれましたが、何とか登り切りました。子供達も無事に登りきり、頂上には遊園地の遊具のような物がありました。20人分位の椅子が
くるくる回転する乗り物で子供達と3人で
くるくる回転しながら、山の麓へおりていきました。。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 好きな人は、同じく透明でピンクがかったグラスのぐい飲みを持っています。グラスにワインか日本酒をつぐと、上司のグラスの中で種のような形をした、ピンク色に光る飾りガラスが
くるくる回り、三人でそれを見ています。上司のグラスも好きな人のグラスもピンクがかった光がとても綺麗です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- すると空から雨が降ってきて、肉を焼くスペースの奥にある木の下にみんなで逃げましたなんでかは知らないけどメンバーの一人がしんじゃって、みんな悲しんでて、重苦しい空気になって。私は、
くるくるまわれ、キャスター付きの椅子で一人、能天気に遊んでいました。危ないと注意されましたが、無視して遊んでいました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - 鞄の中はごちゃごちゃとしていて整理されていなく、あまり見られたくないもの(座薬の鎮痛剤、生理ナプキン、使用済みで
くるくるとまとめられた生理ナプキン等)もあり、お互い苦笑するが、気心が知れてるので気まずい感じにはならなかった。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - もう夜ではなく、晴天でした。勢いよく高いところまで飛び上がり、しばらく空を楽しんでいましたが、風が強すぎるため空中で
くるくると揉まれ、方向感覚を見失い道路に落ちました。今度は道を歩いて、喫茶店に行くことにしました。以前見た夢でも訪れた喫茶店で、実際の場所には存在しません。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 何回もサスマタのような物で外に出そうとするのですが失敗して最終的にその白い蛇が怒って?噛み付こうと飛んで
くるくるのですが私は避けました。そこで目が覚めた次第です。なぜか凄い気になった夢なのでよろしくお願いします。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目9(全 9項目中)
人気の夢占い