Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「かも」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「かも」に関連する過去の検索回数

  「かも」の全単語を含む過去の検索回数は1352回です。

「かも」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目406~項目420(全 1,771項目中)

406.改札口に閉じ込められる夢、来客の前で大喧嘩をする夢、駅構内で誰かが嘔吐する夢 - 掲示板

- その時鏡があって自分の顔が見えたのですが、頭はほぼ禿げていました。そのハゲ頭をあまり気にしなかったのですが、駅の改札で閉じ込められてしまいます。しかもICOCAを落としており、ICOCAを押せないので閉じ込められて出られないとかいう状態です。改札は六角形の枠内になっており、すごく広くて駅のど真ん中にありました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

407.牛の乳搾りをする夢、敵を偶然見かける夢 - 掲示板

- 家に着いてから、時期は現在の冬のはずなのに、なぜか夏に変わっていました。冬服から夏服になっており、半袖半パンで、しかも子どもの頃に着ていた格好のようでした。その服を着ていてはずかしい気分になってしまいます。結構、頻度に敵にあたる人物を偶然街中で見かける夢を見ます。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

408.ありがとうございました。 - 掲示板

- 行き場のないストレスが溢れて今回ドラゴンが嘔吐する、という夢になったのでしょうか?また、ドラゴンが吐き出した人の死体のインパクトが絶大でしたが死体自体には特に大きな意味はないとかんがえてもよろしいでしょうか?家族や親戚のトラブルは私自身にはどうにもできない問題なので、もしかしたらまた同じ夢をみるかもしれませんが、上手く付き合えるように頑張ってみます。。
  --> 関連URL:吐く夢の夢占い

409.好きな人が指輪をはめている夢 - 掲示板

- 夢の内容は、私の好きな人が出てきて、好きな人の左手薬指に結婚指輪っぽい指輪がはめられていて、それを見た私はショックを受けるという夢です。現実世界において、その好きな人が結婚しているのかしていないのかは私は知りません。彼女がいるのかも知りません。鑑定お願いします。。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

410.知らない歌を歌う夢 - 掲示板

- 練習ではなく、見えないが人前で歌うようで緊張感がある。合唱ではなくて、それぞれのパートを歌う。私は何故か、何の歌を歌うのかも、だから歌詞も知らない。でもそれでパニックになったりはしていない。自分の番になると、知らないけど、、という不安を持ちながらも何故か歌う。
  --> 関連URL:練習する夢・トレーニングする夢の夢占い

411.流れる水に耐える夢 - 掲示板

- 激流が来るまでは、「早くなんとかしなきゃ!」「早く何かに捕まらねば!」という心情で、激流が来た時は、流れが強くて、流されるかもしれないという焦りや恐怖など感じてました。そこには人々がおり、皆同じように激流と闘っていたと思います。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

412.アパートの住人が一部異なる夢 - 掲示板

- アパートは以前住んでいましたが、色々な理由があってもうにどと住みたくないアパートですが、夢の中の自分は再びそこに住んでいました。嫌いな同級生と…的な夢に類似しているのかもしれませんが、当時とは空き部屋が異なってるのが気になったので。反対側の隣人にはもともと誰か住んでいましたが、その人の部屋は空き家になっていた感じがしました。
  --> 関連URL:機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い

413.アパートの住人が一部異なる夢 - 掲示板

- アパートは以前住んでいましたが、色々な理由があってもうにどと住みたくないアパートですが、夢の中の自分は再びそこに住んでいました。嫌いな同級生と…的な夢に類似しているのかもしれませんが、当時とは空き部屋が異なってるのが気になったので。反対側の隣人にはもともと誰か住んでいましたが、その人の部屋は空き家になっていた感じがしました。
  --> 関連URL:失敗する夢の夢占い

414.職場の好きな人が既婚者だった夢 - 掲示板

- 分析お願い致しますAIゆめ占いチャットを利用しましたが理解されないようでしたのでご相談致します。長文な上、箇条書きのような、ただ起きたことや思ったことを書き連ねているだけなので読みにくいかもしれませんがご了承下さい。まず、私の好きな人は職場の先輩です。夢の中では職場に向かう途中だったのですが、出勤時、1人運転手で他2人乗れるタクシーのようなハンググライダー?のような飛ぶ乗り物で移動して出勤しなければいけなくて、それの順番待ちをしていた所、好きな人とちょうどペアになりましたそこから乗ってる間や降りた後職場に着くまで、色々沢山会話をしましたその中で、向こうは隠そうとしてた様でしたが、うっかりその人が既婚者だと判明しましたただ、10年くらい付き合っててなんとなく結婚したけど今も好きな人は欲しいといった発言をしていました私がその人を好きなのはバレていて、向こうは明らか都合のいい浮気相手として私を狙っているようでした。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

415.スイカ割りのできない夢 - 掲示板

- Iで試してみたのですが、理解してもらえなかったためお願いします。家の中で何人か集まってパーティーのようなものをしていて(むしろ家飲みのような感じかもしれません)その中の催し物?の1つでスイカ割りをすることになりました。私と弟が試そうとするのですが、邪魔が入ったりとなかなかうまくできません。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

416.不気味な男性が現れる夢、狭い個室に閉じこめられる夢/旧友の実家が印象的な夢 - 掲示板

- 友人の兄妹も久しぶりですが、兄妹の雰囲気はそんなに変わっていませんでした。幼い子ども(2才ぐらい)もおり、兄妹の子どもかもしれませんが、友人の子どもだったら驚きだな、と思いました。場面は変わって、最近町で見かけた別の同級生の家族の秘密を、同級生本人から聞いていました。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

417.膝をくっつけて離さない夢/自転車を間違える夢、もうにどと見たくない町の中にいる夢 - 掲示板

- 途中から、自転車を間違っていることに気づきました。よく見ると、ポケモンのキャラクターが描かれておりしかも、後ろに子供用の座席があるママチャリ?のようで、全然違う間違いでした。けど、職場の人の自転車のようで、明日これ乗って職場行って返せばいいや、と自転車漕ぎを続行します。
  --> 関連URL:間違える夢・間違えられる夢の夢占い

418.旅行先でテロに巻き込まれる夢、仮装した女性が現れる夢 - 掲示板

- 数個の画鋲が刺さっているところに当たると跳ね返り、後ろにいる他の子供が左胸から水道水のように血が流れ始めました。自分の撃った玉が当たったかもしれない!と思いました。周りには残虐な状態でいっぱい倒れていて悲惨な光景がくり広げられていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

419.相手と仕切られたテーブルに座る夢、終電を逃して過ごす場所を見つける夢 - 掲示板

- ラストオーダーは23時30分のようで、この時は既に23時55分でした。何をしているのかよくわからないですが僕の母の姿もありました。ここの店に関わっているのかもしれないと思いました。壁をはさんで反対側のテーブルに知人の男がいて、座っている位置は男との普段の関係性を現しているのでしょうか。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

420.死んだ夢 - 掲示板

- と言われ実践したのですが何故かグルグル自分はその場で回るだけで体のある場所には行けず霊能者の人なら分かるかもと思い結局叔母達と車で霊能者?のいるお寺を目指し家を出ます。向かっている途中透けていただけの私の体が白くなった。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い
【表示範囲】項目406~項目420(全 1,771項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。