ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

女優を追いかけて瞬間移動する夢(ID:11977)- 夢占い掲示板

メッセージ11977.女優を追いかけて瞬間移動する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>女優を追いかけて瞬間移動する夢(ID:11977)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

女優を追いかけて瞬間移動する夢(ID:11977)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、シオンさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11977.女優を追いかけて瞬間移動する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11977に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11977.女優を追いかけて瞬間移動する夢 

シオンさん 北海道 / 41歳 / 男性 -   パスワード:
  夢の中で、私は今の年齢のまま、中学校にいました。
何人かの仲間といると、私達の前を、けっこう好きな女優さんが、彼女と同い年くらいの見知らぬ男と歩いて行きました。
彼女は、私達と同級生ということになっていて、どうやらその男に、誘拐?のような感じで連れ出されていくみたいで、彼女は、とても怯えた顔でこちらを見ていました。
男に私達のことがバレると彼女に危険が及ぶ可能性があるので、私は学校の外に先回りして、仲間達と何かのゲームをしながら様子を伺っていました。
そのゲームの順番を決めるために、じゃんけんをしましたが、何回かあいこを繰り返した後で私がじゃんけんに負けたのですが、審判役の人はそれに気づかず、あいこを指示しました。その時に、彼女が男と学校を出て行くのが見え、私は走って、ずーっと遠回りをして追いかけました。
しかし、途中で追いつけないと感じ、かなり遠くに彼女と男が見えるものの、いよいよヤバい!と強い危機感に襲われました。その時、新たな見知らぬ男が目の前に現れ、超能力で瞬間移動させてやる、と言ってきました。
男が呪文を唱えると、私が瞬間移動するのではなく、彼女が私の前に現れました。彼女は結果として助かったのに、なんて事をしたの!と、怒っていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。