夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「鳥 部屋」に関連する過去の検索回数
「鳥 部屋」の1単語を含む過去の検索回数は531回です。
他の人がよく検索する「鳥」に関する夢
- 「赤 鳥居」の1単語を含む検索 - 14935回
- 「赤い鳥居 空」の1単語を含む検索 - 10689回
- 「赤い鳥居 たくさん」の1単語を含む検索 - 10593回
- 「赤い鳥居 空 花」の1単語を含む検索 - 10481回
- 「黄色 鳥」の1単語を含む検索 - 9137回
「鳥 部屋」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1126~項目1140(全 1,840項目中)
1126.地震の夢 - 掲示板
- よろしくお願いいたします。夢の始まりは大地震が起きた後のようで、実家の
部屋は家具が散乱しててめちゃくちゃでした。寝室で自衛隊のような男性と妹や弟、ペットの子犬を救い出す夢を見ました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 現実逃避はほどほどに、くじらに乗れるよう頑張ろうという気持ちになれる素敵な夢に出会えて良かったです。また、この夢からしばらく後に、満開の桜の樹から白い
鳥たち(フクロウ?)が何羽も飛び立つ夢をみました。とても綺麗でした。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - とても断片的で申し訳ないのですが、昨晩こんな夢を見ました。どこかのボイラー室(ただしとても広く
部屋がいくつもある、全体的にサウナのように暑い)のようなところに居て、途中で出られなくなってしまう迷っていると、不気味なオプジェがある(オブジェの原材料はうどんだと何故か知っている)
部屋があったりする途中で老婆に出会い、何かを手伝おうとするが実は老婆はネズミで、他の仲間のネズミも出てきて襲われるが逃げる友人が昔ここに閉じ込められて脱水症状で死にかけたから気を付けろと忠告していたのを思い出す朦朧としながらスマートフォンで助けを求めようとすると、忠告していた友人が突然目の前に現れる友人が指差すほうを見ると、ドアが開いているそこからなんとか脱出すると、出た先は図書館でそのまま倒れ込む図書館にはもう一人知人がおり、心配されるここで起きました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - でも、女の子に対しては嫌な感じはしません。そのまま逃げて、何故か実家の私の
部屋に逃げ込んだところで目が覚めました。普段はインパクト強い夢もすぐ忘れてしまうのに、会話の内容まで覚えているのも引っかかって。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- 動物が妊娠しても暗い印象や不吉な印象を受ける夢であれば凶夢ですので、夢の印象で判断すると良いでしょう。今回の夢では、
鳥に戻った小人が交通事故で潰れて血まみれで死ぬ夢ですので、惨事の夢に該当するでしょう。
--> 関連URL:
兵士の夢・武士の夢の夢占い - ニ福袋は特にあなたが欲しいものではなさそうですし、『カニ、海老、ざりがに、虫などが
部屋の中にうじゃうじゃ逃げ出した』ということから、これらの生物はコンプレックスの象徴である虫の夢と考えて良いでしょう。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - 私と子供はすぐに車から出ることが出来たのですが、子供の意識がなく、夜の海の中で私は必死に子供の名前を呼び、必死に上に上がろうとしていました。どんどん沈んでいく中で必死に。次の瞬間、実家の
部屋の中に子供と2人で、濡れてしまった服を着替えるのに、どれでも良いからとりあえず着替えようと軽い感じで着替えていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - ある日Bを家に招いて遊んでいたようで、Bがいつまで経っても会わせてくれないAの妹にどうしても会わせるように、Aに頼みました。Aの自室の様な
部屋のベットに干からびた状態の妹がいました。妹はAが世話を放棄してなにもしていないため死亡したのだと、Bは思って、驚いて固まってました。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い - 祖父と知らない子3人がいて友達の母がなぜかわらかないけど私と友達に『じいちゃんおるやん!おはらいしてもらい!』と言ってきました。
部屋を移動しようとすると亡くなった祖母の仏壇?があって手を合わせなきゃって思って手を合わしました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
- しかしたらもっと長いのかもしれませんが、夢を覚えているところで特に印象が強かったので占いをお願いします。私は布団が敷いてある
部屋(でも今住んでいる家でも両親宅でもない見たことのない洋間)で自分の赤ちゃん(男の子)をあやしたりおむつをかえたりしていました。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - そして、気づけば、千と千尋の神隠しの、顔なしからも追いかけられて、見つかったら殺されてしまうので、私はある
部屋のベランダに身を潜めていました。そこからでも、捕まって餌食にされてる人の影を見たり、ついに、顔なしがわたしに近寄ってきましたが、運良く顔なしからは見つかりませんでした。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - が消える夢や夫がいなくなる夢は、あなたが既婚女性の場合は、夫とのコミュニケーションが少なく、夫への信頼が薄らいでいることを暗示しています。大空を自由気ままに飛ぶ
鳥の夢は自由な心・創造力・思考・憧れ・希望などの象徴であり、鳩の夢は、誠実、恋愛、幸運、平和などの象徴です。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - 今朝のもう一つの夢は、教育長が<知らない人>私の服装について良くない評価をしましたのでそれがとても不満で怒り、母にその事を訴えていす。私の
部屋の押入れは衣類だけなのに、開けたら本や雑誌がいっぱいあって意外に思いました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い1140.カニの夢 - 掲示板
- その後実家に帰って家族と親戚に飲み物を用意していたのですがグラスを落としてしまって片付けようとしたら何故か親戚がダックスフンドを3匹とカニ(ポケモンのアクジキングの小さい奴みたいな)を飼ってて無心でガラスの破片を食べようとしました。食べたら危ないと思って犬は他の
部屋に追い払ったのですがカニは逆に噛んできたりハサミで攻撃したりしてきて気づいたら右手が紫になっていました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い【表示範囲】項目1126~項目1140(全 1,840項目中)
人気の夢占い