夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「絶対」に関連する過去の検索回数
「絶対」の全単語を含む過去の検索回数は341回です。
他の人がよく検索する「絶対」に関する夢
- 「絶対」の全単語を含む検索 - 341回
「絶対」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目121~項目135(全 198項目中)
- ■何かしらの緊急事態で一家で避難・粗末な仮の家・弟の異変・ゴキブリ・有事か何かで一家で避難する、仮の住まいは粗末な木造2階建て(今思うと小学生の同級生の当時の実家)・外にも人っ子一人居ない、外に出てはいけないというお触れが入っている様子・物資、食料、お金なども通常の生活のようにはいかず、乏しい生活を余儀なくされる、日本規模で皆がそういった状況・両親、祖母は何かの用事で仕方なく出掛ける、弟と2人だけで留守を守る・暫く買出しに行けない様子なので、冷蔵庫を確認する・冷蔵庫には直ぐに食べられるチルド製品が幾つかあり、自家製の小豆餡もある(一番美味しそうで楽しみ)、弟と2人で居る分には大丈夫そうだと安堵する・弟が急に外出すると云い出す、以前流行ったR&Bのような見慣れない格好で大きなヘッドホンを着けて階段を下りていく・弟が心配で呼び止めると、弟が私の絶不調の時の顔になっている、弟ではない何者かに取り憑かれたように感じてハッとする・下記の会話をする私「あんた(※こんな呼び方は
絶対にしない)、何か顔変だよ、私の変な時と同じ顔してる」弟「(けだるそうにヘッドホンを外して)友達のお父さんが俺の(※普段こんな一人称じゃない、普段は『僕』)作った-を見てくれるって。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 天皇は
絶対的な力を持つ全能の神と同じ意味であり、皇后は女性の力強いバックアップや自己の中の最高の部分や良心を意味しています。
--> 関連URL:
神の夢・女神の夢の夢占い - んにちは。本日も宜しくお願い致します。■叔母の難民支援・画像撮影を手伝う・私の幼い頃の写真・叔母(仲が悪い)が難民支援の支援者にWEB登録をすると云い、PC作業をしている・サポーター登録するのに写真を登録するらしく、その写真を私の幼い頃の写真が入った写真立てにするらしい・私の写真は1人で立てるようになる寸前くらいの頃の赤子で笑っている写真、近くに籠がある(おそらくそこで普段は眠っている様子)・画像登録の画像撮影を頼まれる・私の幼い頃の写真が入った写真立て、アンティークの封筒、エメラルドグリーンのリバティとレース生地(ヨーロピアンの花柄の布生地とレース生地)を掛け合わせた写真を撮るが、立体感や色調で少し手間取る、撮影に5分くらい掛かる・叔母は写真なんて簡単に撮れると思っているので、無言で苛立って睨んでいる■祖母が亡くなる・亡くなった祖父が生きている・実家、祖母が亡くなる(絶縁した実家なので実際は生きているか死んでいるか解らない)・近所が皆、「大変だったね」と気遣ってくれる・祖父(実際にはかなり前に亡くなっている:祖母の夫)を励ましたが、サングラスを掛けた姿でプイと出掛けてしまう(サングラスを掛けた祖父など見たことがない、「おじいちゃん…おじいちゃん…」という寝言で起きる)■プールにカエルの卵らしきものが浮いている・母、私、プール、私は顔を水面につけて泳いでいる・プールは綺麗で青みがかった色で水がたっぷり入っている・水面にカエルの卵(おたまじゃくしになる手前)が浮いている、ギョッとする、綺麗なプールなのに何でだろうと思っている、周りには云えない・卵1つが2cmくらいの卵の連なり(何個も卵が連なった組織状)と、その10分の1くらいの大きさの卵の連なりがある・私の泳ぎ方は不慣れでおぼつかない、誰かに泳ぐコツを教えてもらう(実際には私は水恐怖症で、母は潔癖性なのでプールに一緒に入ることは
絶対にない)■死んだ自分の顔のアップ・突。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 知らない人たちの姿も…子ども向けのおもちゃが山積みでした。僕が子どもの頃
絶対欲しがったと思うおもちゃでした。おもちゃは全てドラえもんでゲーム類でした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 多用の中、夢診断頂き誠に有難うございます。診断結果が20-30日くらい後の現実に出ている気がしました。当時を振り返ると不調はもうずっと変わらないのですが、時差はあるものの、心を痛める出来事は友人や医療関係で有り過ぎるほどありました。過去の出来事に伴う不安で混乱している=医療不信や人間不信だと思われます。それらは現実に1/25以降にドッと立て続けに起こり、特に友人のことは冗談抜きでトドメとなり自殺を考えるほどでした。また、信用出来るのは自分だけです。家族は勿論、友人知人は信用出来ません。トラブル、気力喪失が現状も続いています。恋愛に関しては、当時は何もなかったのですが2/5以降に少し動きがあり、不調の中で人生で初めて自分から告白しました(2/10日にメールで告白;休日を挟んで2/13日以降に相手方が確認したと思われる)。告白と同時に難病治療に関することでもあり、未だ返事はない状態です。結果的に自分の身体と心を第一に優先する為、治療拠点を移行するきっかけの1つになりました。幼少期の記憶がこれから築く家庭に連鎖するのだけは食い止めます。
絶対に大切な家族に同じ思いはさせません。。
--> 関連URL:
告白する夢の夢占い
- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■黄土色の沼・両親を蹴落とす・時代が古く明治頃らしき様子・両親と自宅に戻る途中で、何かの目的があって鍾乳洞のような場所に行く・2-3m下に黄土色の沼があり、何か差し迫った目的で両親が飛び込む、怖さはないらしく割と楽しそう(実際の両親なら頼まれても
絶対に飛び込まない)・沼から這い出ようと。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 途中で「感染する」という情報が入りましたが、女性はずっと私の側にいます。「私が
絶対にあなたを助けるから」そう言って笑顔を浮かべ、私を医務室へ連れていきながらも色んな人に尋ねて回っています。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 氏とお出かけをしている途中でいつもだったら
絶対行かないだろう不動明王様かな?愛染明王様かな?に似た仏像を二人で見てました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 私はいつも不注意で思いやりにかけるので、「やっぱり私に育てるのは無理だった、
絶対にやると思ったから手を滑らせないように気をつけていたのに、やっぱり手を滑らせてしまった。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - その姿はなぜか普段の3分の1ぐらいの大きさで情けなく思った私が「もう
絶対私の友達に会わないで!夫婦関係だってパパ今家にいないことみんな知ってるから!」っといい放ったとこで目が覚めました。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
- 上記の話とは関係ないですが、ゆめさんって
絶対に彼氏できましたよね(´・ω・`)。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - また、父親の夢は、父親本人を意味することもありますが、父親の象徴である権威や威厳、あるいは上司や先生など権威や威厳を持った人を意味することが多いようです。したがって、父親が掟の上で
絶対的権力者である祖父を殺す夢は、あなたが権威や威厳を持った人に激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないことを暗示しています。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 私は死んでも またやり直せる。だから、次は
絶対」そこからはなんて言ったか わかりません。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い134.白い玉 - 掲示板
- この夢が心残りだったのですが山中選手の防衛戦の前の日に見た夢で山中選手が負けてしまい(いつもは絶対に負けないような選手)さらに気になっ。
- 家ではまた両親に兄はお前のことを殺すつもりはもう無いから大丈夫だと言われました。しかし私はこのまま一緒に住んでいたら
絶対に兄に殺されてしまう、と思いました。家出をすることを自分で決めて、家族3人に話したところ、両親はじゃあ家出しなさい、と言いました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い【表示範囲】項目121~項目135(全 198項目中)
人気の夢占い