夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「結婚 準備」に関連する過去の検索回数
「結婚 準備」の1単語を含む過去の検索回数は499回です。
他の人がよく検索する「結婚」に関する夢
- 「元恋人 結婚」の1単語を含む検索 - 14427回
- 「友達 結婚式 自分 参列」の1単語を含む検索 - 13340回
- 「結婚」の全単語を含む検索 - 11856回
- 「友人 結婚した 報告」の1単語を含む検索 - 11231回
- 「結婚式」の全単語を含む検索 - 8920回
「結婚 準備」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3436~項目3450(全 3,498項目中)
3436.蛇の夢 - 掲示板
- 気になる夢でしたので、書かせていただきます。
結婚前まで勤めていた会社の近くで蛇を2匹捕まえて、「この蛇は会社の近くの神社に奉納しよう」と思い、両手に1匹ずつ持ち、道路に蛇を擦り付けるようにして這って車道に出ました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - あなたが自立する時であることを告げる夢ですので、自立に向けて
準備をしましょう。犬が男性の象徴と見られるのに対して、愛くるしい猫は女性や愛人の象徴です。
--> 関連URL:
天井の夢の夢占い - なんとか母親の手から子供を助けたのですが、いつのまにか3名とも空の水槽の中で石化してしまっててました。葬式の
準備をしながら、なんで助けられなかったんだろう、可哀想と泣いてるところで目が覚めました。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い - 器の夢は自己表現・恋愛・人間関係の象徴ですので、楽器を
準備する夢は、あなたが恋愛や人間関係の進展を期待していることを暗示しています。
--> 関連URL:
遅刻する夢の夢占い - 目標達成に向けて大きく前進する時ですので、積極的に行動してみましょう。また、娘の夢は、自分の感情・
結婚生活あるいは実際の娘に対する思いの象徴です。
--> 関連URL:
空の夢の夢占い - みんなと合奏することになりました。集合場所に到着して楽器を準備をしています。しかし、なかなか進まなくて間に合うか心配になります。
- 息子の夢は、自分の代弁者・
結婚生活あるいは実際の息子に対する思いの象徴です。
--> 関連URL:
息子の夢の夢占い - 起きてお店を検索したら、彼女のお店は2011年以降の記録が残っていなくて…潰れたのかと不安になり、同時に彼女が心配になりました。きれいで性格もよいのに、
結婚相手にめぐまれず、独身の人だったので、お店がなくなっているのなら大変でしょう。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 【現状】会社の人(年下の男性)の赤ちゃんは、うわさで赤ちゃんがいると聞いてるだけで赤ちゃんに、会った事は、ありません。私は独身で、同世代の男性と
結婚したいと思っています。子供は、好きではないので子供はほしくありません。私は出かける用事(どこへ行くのか・・・設定は不明)があるので葬儀の
準備も葬儀にも出れないと、母(亡くなってる。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 育児疲れも感じているとのことですが、高校時代に夢見ていた
結婚や出産に対するあこがれや喜びなど、初心に帰って考えてみましょうというメッセージでしょう。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - とっても幸せに満ちた夢でした。これまで、
結婚願望もそんなに強くなかったのですが、最近心境が変わったこともあり、意味がある夢なのかしら??と気になりました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 体の具合が悪いもので。」と言い訳しつつ
準備をしています。餅の数もあまり無く、「一人一個ずつでは足りないなあ。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 夢のなかの私は、流産した悲しみよりも彼との
結婚の方が嬉しくて。けれど、彼はこない。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 凛さんが感じてらっしゃるように、彼のことが好きだったのだと思います。また、
結婚は人の人生を大きく変化させる一大イベントです。 仕事運・金運・恋愛運共に恵まれた時期ですので、さらに未来に向けた
準備にも最適な時期です。流産の夢は、負担や義務感からの解放や可能性の喪失を暗示しています。
--> 関連URL:
障害者の夢の夢占い - 私は子供欲しさに見ているのだろうと思い、過ごしていましたが、昨夜の夢が気になって仕方ありません。それは、高校時代の同級生と
結婚する夢で、彼は高校1年の夏に亡くなっています。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い【表示範囲】項目3436~項目3450(全 3,498項目中)
人気の夢占い