ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「指 糸」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「指 糸」に関連する過去の検索回数

  「指 糸」の全単語を含む過去の検索回数は202回です。

他の人がよく検索する「指」に関する夢

  1. 「怖い 左手 指輪」の1単語を含む検索 - 10026回
  2. 「右手 指 舐められる」の1単語を含む検索 - 8424回
  3. 「蝶 指 噛まれる」の1単語を含む検索 - 8329回
  4. 「尊敬する人 憧れ 指導 厳しい」の1単語を含む検索 - 8298回
  5. 「幽霊 悪魔の指 恐怖 心霊写真 有名人 姉が消える」の1単語を含む検索 - 8023回

「指 糸」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目76~項目90(全 94項目中)
刺される夢の夢占い

76.刺される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジに刺される夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアに刺される夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
浮気される夢の夢占い

77.浮気される夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジに浮気される夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアに浮気される夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
浮気される夢の夢占い

78.浮気される夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 2. キジが浮気される夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアが浮気される夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
飛ぶ夢の夢占い

79.飛ぶ夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 特定の鳥、爬虫類、両生類、虫などが飛ぶ夢は、飛んでいる鳥、爬虫類、両生類、虫が象徴する人、動物、組織などの対象が、より高い目標を目して自身の力を試していたり、より良い環境や自由を求めていたり、問題に直面して現実逃避願望が高まっていたりすると、あなたが感じると共に、その対象の願いが叶うと喜んでいたり、嫉妬して素直に喜べなかったり、その対象との関係の変化を心配していたり、その対象の悪影響を受けることを恐れていたりすることなどを暗示していますので「1. 大きな鳥が飛ぶ夢」「21. 小さな鳥が飛ぶ夢」「36. 爬虫類や両生類が飛ぶ夢」「50. 昆虫が飛ぶ夢」「69. その他の虫が飛ぶ夢」などの項目をご覧ください。 30. カナリアが飛ぶ夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
キスする夢の夢占い

80.キスする夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジにキスする夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアにキスする夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
キスする夢の夢占い

81.キスする夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 2. キジがキスする夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアがキスする夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
出産する夢の夢占い

82.出産する夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジを出産する夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアを出産する夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
出産する夢の夢占い

83.出産する夢の夢占い8ページ目 - 辞典

- 2. キジが出産する夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアが出産する夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
死ぬ夢の夢占い

84.死ぬ夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジが死ぬ夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアが死ぬ夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
妊娠する夢の夢占い

85.妊娠する夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジを妊娠する夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアを妊娠する夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
怒られる夢の夢占い

86.怒られる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジに怒られる夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアに怒られる夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、猜疑心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、猜疑心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
襲われる夢の夢占い

87.襲われる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジに襲われる夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアに襲われる夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
落ちる夢の夢占い

88.落ちる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 特定の鳥、爬虫類、両生類、虫などが落ちる夢は、落ちた鳥、爬虫類、両生類、虫が象徴する人、動物、組織などの対象が、落ちる前の場所が象徴する目標を目していますが、本来備えている長所を十分活用できず、落ちた場所が象徴する物事の悪化や喪失などにより失敗する不安を抱えて、欠点がエスカレートして挫折感や無力感に襲われていたり、助けを求めていたりすると、あなたが感じていることなどを暗示していますので「1. 大きな鳥が落ちる夢」「21. 小さな鳥が落ちる夢」「36. 爬虫類や両生類が落ちる夢」「50. 昆虫が落ちる夢」「69. その他の虫が落ちる夢」などの項目をご覧ください。 30. カナリアが落ちる夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。
逃げる夢の夢占い

89.逃げる夢の夢占い4ページ目 - 辞典

- 2. キジから逃げる夢 日本鳥学会が国鳥に定している鳥であり、童話『桃太郎』で勇敢に戦ったように日本人には馴染みが深く、緑色の体色と目の周りの赤い肉垂が美しく派手な印象のオスは、繁殖期にケーンと鳴きながら羽音を立てる『母衣打ち(ほろうち)』で縄張りを主張すると共にケヅメで蹴って縄張り争いをし、古くから夫婦愛や家族愛の強い鳥として知られているけれども、茶褐色で地味な印象のメスは母性は強いものの複数のオスの縄張りに入って交尾する乱婚性がある鳥でもある鳥綱キジ目キジ科に属する夢の中のキジ(雉)は、家族愛、派手さや地味さ、愛情表現、生命力、繁殖力、勇敢さ、瞬発力、母性、攻撃性、乱婚性などの象徴です。 30. カナリアから逃げる夢 カナリア諸島原産の小鳥であり、日本では戸時代から愛玩鳥として飼養され、警戒心や自立心が強く、手乗りになることはあるけれども人に触られることをあまり好まず、上品な華麗な容姿や羽色、華麗な鳴き声などを楽しむ『籠の鳥』として人気があり、炭鉱や毒ガスを使った犯罪捜査などで毒ガス検知のために使われるため『炭鉱のカナリア』と呼ばれることがある鳥綱スズメ目アトリ科に属する夢の中のカナリア(金雀)は、ささやかな幸運、美声、警戒心、自立心、上品な美しさ、温和な性格、炭鉱のカナリアなどの象徴です。

90.頭に穴が空き黄色い紐が出てくる夢、もう1人の自分が出て来る夢 - 掲示板

- 翌日仲直りをしつつ車に乗ったところで旦那から前から言おうと思っていたが頭に穴が空いていると摘され、そんなわけないと言いながら鏡を見ると生え際の少し上あたりに小さなヘソのような穴が空いており、そこから黄色い糸か紐のようなものが少し出ておりました。翌日仲直りをしつつ車に乗ったところで旦那から前から言おうと思っていたが頭に穴が空いていると指摘され、そんなわけないと言いながら鏡を見ると生え際の少し上あたりに小さなヘソのような穴が空いており、そこから黄色いか紐のようなものが少し出ておりました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い
【表示範囲】項目76~項目90(全 94項目中)
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。