Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「家 隣」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「家 隣」に関連する過去の検索回数

  「家 隣」の全単語を含む過去の検索回数は460回です。

他の人がよく検索する「家」に関する夢

  1. 「家族」の全単語を含む検索 - 22644回
  2. 「家 雨漏り」の1単語を含む検索 - 16126回
  3. 「豪華な 家」の1単語を含む検索 - 16096回
  4. 「白 家具」の1単語を含む検索 - 15307回
  5. 「家族 怪我」の1単語を含む検索 - 14160回

「家 隣」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目151~項目165(全 204項目中)

151.アシカを釣る夢 - 掲示板

- 海釣りをしていて、場所は船の上です。隣には従兄弟の族がいます。従兄弟が今日は大量に小さい黄色魚が釣れると教えてくれて、私も糸をたらした瞬間小さい黄色魚を釣りました。海釣りをしていて、場所は船の上です。には従兄弟の家族がいます。従兄弟が今日は大量に小さい黄色魚が釣れると教えてくれて、私も糸をたらした瞬間小さい黄色魚を釣りました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

152.今日見た夢です - 掲示板

- 今日不思議な夢と怖い夢を見ました。最初に見た夢は小さな洋風ので少女とその弟と思われる子と楽しそうに話しているものです。私が好きキャラクターのぬいぐるみについてだったと思います。そして一度夢から覚めたと思った時、急に金縛りのように体が動かなくなりました。私のには男の人が立っているような気配がして、最初は強盗とかその類だと思いました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

153.恋人とイチャイチャする夢・火事の夢 - 掲示板

- また、火事により建物は焼失しますが、その後には新しい建物が建ちますので、火事の夢は、破壊・焼失だけではなく再生をも意味します。今回の夢は、隣のや近所のの焼け跡であり、軽やかで明るい気持ちだったことから、ゆきうさぎさんの運気回復を示唆する夢でしょう。また、火事により建物は焼失しますが、その後には新しい建物が建ちますので、火事の夢は、破壊・焼失だけではなく再生をも意味します。今回の夢は、の家や近所の家の焼け跡であり、軽やかで明るい気持ちだったことから、ゆきうさぎさんの運気回復を示唆する夢でしょう。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

154.火事の夢 - 掲示板

- 私たち2人の前にもう仲良く腕を組んで歩いているカップルがいました。二人でしばらく歩いていくと、私が昔住んでいたのような隣のが燃えてしまった所にたどりつきました。他にもうあと1、2軒は燃えたようでした。私たち2人の前にもう仲良く腕を組んで歩いているカップルがいました。二人でしばらく歩いていくと、私が昔住んでいた家のようなの家が燃えてしまった所にたどりつきました。他にもうあと1、2軒は燃えたようでした。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

155.ナイアガラの滝 - 掲示板

- 印象的な夢を見ました。私は取材のような形で金魚農?を訪れ、インタビューしていたところ、金魚を仕入れに行くというのでついて行きました。そうすると男の人がせっかくだから、ここから落ちるというアトラクション?に行こうと言ってその列に並びます。その頃には英語の得意な私の会社の先輩がにいて英語を助けてくれています。一旦並ぶ列から外れ、病院のような建物の中で休憩しますが、しきりに私は、落ち方を間違ったら怪我するから、きっと落ち方についての説明をされるからよく聞かなきゃと思っています。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

156.猫の忠告、瀕死の子猫、汚れた高級車 - 掲示板

- 掃除か、仕事か、広い和風の民で用事を片付けていると猫がたくさん出て来てテレパシーみたいなもので、「あなたの飼い猫がBMWの後ろにいるから、早く行って助けてあげて」と言ってくる。体液や汚れで体が段ボールにくっついてなかなか剥がれない子猫を一匹ずつ剥がすと、猫達はにあった水溜りの水を飲み始め、全員元気になり、ホッとしました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

157.最終電車に乗り遅れて - 掲示板

- 終電車をホーム間違えてのがします。ただし、本当の最終ではなく自分のおまではないけど、その途中までは行く最終電車が隣のホームからあるので最終に乗るべく隣のホームへ行きます。ただし、本当の最終ではなく自分のお家まではないけど、その途中までは行く最終電車がのホームからあるので最終に乗るべくのホームへ行きます。ホームには父と兄が。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

158.帰ろうとして帰らない(帰れない?)夢 - 掲示板

- じめまして、laetitiaと申します。ここ一ヶ月ほどの間に、に帰ろうとして自宅近くまで辿り着くものの、何らかの理由で帰らない?(帰れなくなる?)夢を二度見ました。「できればS駅に戻りたいのですが」と伝えたところ、「反対方向なのでちょっと」と断られたものの、目指す方向にはS駅のの駅(真っ直ぐ帰れていたなら先程通過していたはずの駅)があるため、そこならかまわないということで、送って頂くことにしました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

159.地震の夢から白い服に着替える夢に - 掲示板

- 避難する人たちは皆その船に乗り込みましたが、私と恋人と他数名は自衛隊のような車で避難しました。場面は変わって、気づくと私のにいて、でも避難の準備をしていました。二階にあがる階段を上っていると私の部屋のドアの隣にお札が貼ってありました。場面は変わって、気づくと私の家にいて、家でも避難の準備をしていました。二階にあがる階段を上っていると私の部屋のドアのにお札が貼ってありました。お札には白い紙に赤い字で何か書かれていましたが、もう一度見るとお札ごとなくなっていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

160.まずは空き巣に入られて - 掲示板

- 離れに空き巣が入っているので早く来て欲しいと言いましたが、まずはに誰がいるのか聞かれたので、自分と母の2人です、と答えている内に、空き巣が階段を下り始めたので、とにかく早く来て下さいと言ったら、何故か母が離れ階段付近で空き巣と鉢合わせし、空き巣が「どうもいつもお世話になっております」と母に言いました。母も「お世話になります」と言いましたが、その後空き巣の男と一緒に、ニコニコしながら母屋に入ってきました。そして私がいるの部屋で、母が殴られているようでした。空き巣は私が潜んでいる部屋に入り、私がくるまっている布団をはぎとると、私に頭突きをしました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

161.片思いの人と - 掲示板

- 私が歩いて帰宅途中、弟に遭遇します(上京しているわけではないので、今現在族はもちろん、弟とも普通に一緒に暮らしています)2人で話していると、ふいにある男性に声をかけられました。久しぶり、などと些細な会話をしている最中、その友人が思わぬ事を発言したのです、「俺の母ちゃんが、おまえの弟誘拐してたみたいだ、」と。弟は普通ににいましたので、「誘拐された」後だったようです。友人はとても気まずそうな、寂しそうな顔をしていました。
  --> 関連URL:告白する夢の夢占い

162.ライオンと電車の夢、死んだ飼い犬の夢 - 掲示板

- そしてその時小学生の姪っ子が、泣き叫ぶ声がします。「〇〇ちゃんと族が食べられている!」(〇〇ちゃんは某アニメに登場する族で、うちに遊びに来たようです)窓の外を見ると、いつの間にかそこは私のの二階のダイニングの窓で、外の玄関前では二頭のライオンが何かを食べている姿が見えました。注射器を投げようとすると中の麻酔がでてしまっていてできませんでした。結局、にいた知らないおじさんが持っていた2丁の拳銃で倒しました。結局、私の家族や知り合いは無事だったようです。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

163.ドラマチックでとても終わりが印象的な夢 - 掲示板

- 二人の行方を心配しつつ一人残されたことを悲んでいると、恋人は修行に行くといったのだから信じなさい、と両親に説得されを継ぎ、社長(若女将?)として働きながら二人を待ち続けました。私は、まばゆい光の中、その公園の大きなブランコに寝転がる一人の男性と、そのでこちらに背を向けるようにすわってはしゃいでいる3、4才ぐらいの髪の長い女の子を見つけました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

164.富士山の崩落 - 掲示板

- 昔の実の二階の北側の戸締りをしようと窓から外を見ると、海がある方なのに、遠くに雪山が見えました。洗濯物を畳むのは妹に任せて、掃除をしていると、知らない10代の男の子が、雪降る中にの屋根の上を小走りに逃げるのを見ました。亡くなった祖母も家の中にいました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

165.亡くなった母が生き返る夢 - 掲示板

- この前、母の百か日を終えに帰るとすぐ眠りました。すると、あまり良く覚えていませんが、母がかわいがっていた犬と私を、父がつれて、場所まではわからないですが、祭りの屋台がでていて、屋台裏に連れられ、私と犬をおいて父はどっかに行ってしまいました。行っときすると父と亡くなったはずの母が戻ってきました。亡くなったはずの母は、私のに少し間をあけ座ると、悲しそうな顔をして、ごめんねと謝ってきました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い
【表示範囲】項目151~項目165(全 204項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。