夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「夜 海」に関連する過去の検索回数
「夜 海」の1単語を含む過去の検索回数は1291回です。
他の人がよく検索する「夜」に関する夢
- 「月 月明かり 夜 歩く 行列 カメラ 自転車 分解 サラリーマン 野球 ユニフォーム カラオケ 友人 歌 聞く 歌う スカウト 住宅街」の1単語を含む検索 - 8938回
- 「お墓 夜 犬」の1単語を含む検索 - 8739回
- 「借金取り 家 の中へ入ってくる来る夜中」の1単語を含む検索 - 7933回
- 「警察 踏切 夜 昔の友人 犯罪者 刑務所」の1単語を含む検索 - 6588回
- 「通夜 母」の1単語を含む検索 - 3970回
「夜 海」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1816~項目1830(全 1,896項目中)
- 大晦日、私は独身中年男性客二人と仲良く話しながら料理や酒を出していました。除
夜の鐘を3人で聞きました。中年男性客と新年を祝いあっていると、初詣に行っていたAとBが帰ってきました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 実際の実家とは違いますが夢の中では自分の実家に彼が来て、自分の親も住んでいるので、気にしながら、
夜中か明け方位の時間にただ布団の中で話をしていて、そのあと汗をかいていたので大きなタオルを渡してあげた・・・という感じです。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - (現実では姉は父の連れ子、私は母の連れ子、弟は父と母の実子で兄弟仲は悪く、特に血の繋がらない姉との仲は険悪で、共同作業なんてあり得ないです)私以外の家族は、「今までは徹
夜で食材探しに走り回ってたから、これから観光に行ってくる。料理作っておいて」と私と食材を置いて出かけてしまいました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い1819.不安な初夢 - 掲示板
- 昨
夜2014年初めての夢(この場合でも初夢になるのでしょうか?)で、少々変わった夢を見ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 育児疲れも感じているとのことですが、高校時代に夢見ていた結婚や出産に対するあこがれや喜びなど、初心に帰って考えてみましょうというメッセージでしょう。また、
海は全ての生命の源ですので、
海の夢は母親や母性、豊かさ、生命力を意味します。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い
- 夢の中で私は「自分は子供だからいずれ殺されてしまうんだ」と思っていました。
夜が来て生きている人は体育館で寝ました。朝になり、女性が今後の予定を書いたプリントを持ってきて、その内容は殺される時間と殺される人の名前を書いたものでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私は何かまだ武士のいる時代のような所に居るのです。昔の木造の家で、
夜で家族は二階に寝ています。私は何故か階段の途中の段に白い着物を着て横になって寝ていると、刀をさした武士のような格好をした人と数人の家族らしき人たちが入ってきます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - (体長7cm位の亀で小さく、甲羅は濃い深緑、頭は大きくて茗荷のような
海老茶色していました。)私は甲羅を人差し指と親指で挟んで持っていたです元気のよい亀で、暴れすぎて産卵をしてしまったのです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い1824.空を飛ぶ夢 - 掲示板
- 少し長いですが診断よろしくお願いします。私はどこか建物の陰に座っていました。辺りが暗いため恐らく
夜です。風がかなり強く吹いていました。近くのドアから女の人が泣きながら走り出して来て、それを見た男の人が引き止め、宥めています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私は子供欲しさに見ているのだろうと思い、過ごしていましたが、昨
夜の夢が気になって仕方ありません。それは、高校時代の同級生と結婚する夢で、彼は高校1年の夏に亡くなっています。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い
- すると場面が変わって、スカイツリーの中に。すっかり日も暮れてスカイツリーからは
夜景が見えました。何故か
夜景の光は全部赤色で、雨が降ってきました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - そのお寺は改装中だったのか、周りに足場用の木枠が組まれていて(何故か鉄枠ではなかった)なんかガタガタ揺れだしたので「地震かな?」と思い、気を付けていると揺れが大きくなっていき、木枠に掴まっていた私の手にカンナをかけられていない木の刺トゲが刺さりそうになった。
海がすぐ近くのお寺で、津波が危ないと思ったのか、地震のときは上に逃げる方がいいと思ったのか、皆が上に逃げ始めるので、私も上の階に登っていった。
--> 関連URL:
逃げられる夢の夢占い - 私はある夢を見ました。前
夜、男友達からメールが来て、「今週末(クリスマスイブだったかな~!?)は空いてますか?よかったら一緒に遊ばない?」との内容が。その後、ディナーをしたりイルミネーションを見に行ったり、最後に
海の見える公園のベンチで待ったりしたりしました。すると、気になる人がホットコーヒー2缶を買ってくれて、私がコーヒーを飲もうとしたら、気になる人にkissされて告白されました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 私はもぉーっ!といつもの調子で笑いながら言ってて、私は彼の手を掴みました。景色は
海の港?遠くには高級 そうな昔の外国の建物のようなホテル?そして馬車のようなものが建物方面に走っているところが見えます。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - こういう類の夢は初めてだったもので、なんだか気味が悪いというか、気になります…。二日前の
夜に見た夢です。場所は
夜の山林で生ぬるい風が吹いていました。ボロボロに朽ち果てた小屋の中で、私は白い薄手の半袖ワンピースを着ていました(実際には夢の中で着ていたような服は持っていません)。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い【表示範囲】項目1816~項目1830(全 1,896項目中)
人気の夢占い