Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「もや」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「もや」に関連する過去の検索回数

  「もや」の全単語を含む過去の検索回数は228回です。

「もや」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目91~項目105(全 113項目中)

91.ボール投げを見る夢、森をもののけから逃げる夢、ハッピーエンディング? - 掲示板

- ですが、最後に吹き屋の雨嵐が降って来て、私はさっき切り取った雑誌の一ページを投げました。私も有吉さんもやられたと思いました。でも私は無傷で立っていました。有吉さんは地面に倒れていて、でもその上を私の投げたページが覆っていて、地面のようになり、有吉さんを隠していました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

92.ありがとうございました! - 掲示板

- 断ありがとうございました!この夢を見た次の日、仕事でいい評価を得ることができ、努力が報われた気がして私もやる気が出ました!また夢診断お願いします。私は穏やかな海が見える部屋に住んでいて、子猫を買い始めます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

93.ボートが沈む夢・海女さんが海で収穫する夢 - 掲示板

- また、ボートが転覆したり沈む夢は、トラブルに巻き込まれたり、小さな失敗をを暗示してます。 しかし、大きな船の座礁や転覆とは異なり、比較的小さな失敗であり、いくらでもやり直しガ可能です。再度挑戦しましょう。ただし、救命胴衣やライフジャケットを不要だと判断したのは、軽はずみな判断を警告する警告夢です。
  --> 関連URL:ボートの夢・ヨットの夢の夢占い

94.仕事の夢と飛ぶ夢 - 掲示板

- その後仕事中に私は30分程居眠りをしたいたようです。終の時間で起こされて、また、挨拶をするのですが、そこでもやはり二人の女性が横から混ざるように話始めたりします。私はそのせいで噛み噛みになってしまい、うまく話せないのですが、またも善意でやってくれてるんだから、と自分に言い聞かせている夢でした。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

95.ゆめ先生、回答ありがとうございます! - 掲示板

- とても気になっていたので、とてもすっきりしました!確かに先生が言うように、今年度に入り、環境が変わり目上の方との新しい関係性が出てきたり、来年の就職に向けての勉強が捗らなかったり、あるいは、地元を出て新しい土地で本当に就職しても良いものか、ともやもやしたことが多かったです。少し人間関係で無理をしていたのかもしれません。また、大事な時期であるのにも関わらず、自分がどうしていったらよいのか、考えがまとまり切っていない部分があります。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

96.あまり夢は覚えていない方なのですが - 掲示板

- 今日の夢はハッキリと記憶していて、なんだかもやもやするので、気になりすぎて検索してしまいました。今の彼はバツイチで奥さんの所に5歳の子供が居ます。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

97.夢占いお願いしたいです - 掲示板

- 好きかどうかで言うと同じ職場の同僚としては好きではないですが性格の良いいいこだとおもっています。傷つけたことを後悔もしています。目覚めも悪くもやもやとしてしまって疲れました、長くなってしまいましたがよろしければよろしくおねがいします。。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

98.故郷 - 掲示板

- その後、地元にある昔よく行っていたパン屋さんに恋人と行き、美味しそうなパンを幾つかトレーにのせていましたが、何のパンを買うのかまたもや恋人と喧嘩していました。パンは、美味しそうな甘い系のパンだったのが印象的で、他にもチョコレートやワカメサラダ等を選んでたのですが、食べてはいなく、これから二人で近くの公園に行こうと彼氏を誘いましたが恋人は目の前の女性と嬉しそうに話したり、公園に行く事もそんなに乗り気そうでなかったり、相変わらず不仲な印象な夢でした。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

99. - 掲示板

- そのまま一人で屋上にいるのが非常に恐くなり、宇宙人が出てくるのではないかと考えてそれ以上前に進む事ができなくなり、肝心の自転車のカゴに荷物を入れる事をできないままエレベーターで下に降りました。街に出て空を見上げるとたくさんの満月がある状態ですが、街の人々は気付いていなく、またもや私は空の様子を携帯にとりまくっていました。その後恋人に自転車をとりに一緒に来てほしいと連絡しますが、知らない番号にかけていたためつながるまでに時間がかかり、二人で宇宙人にさらわれたらどうしようと分けのわからない事を考えていました。
  --> 関連URL:宇宙の夢・宇宙人の夢の夢占い

100.動物が出てくる夢が続きました - 掲示板

- それで、握手をしようとするのですが、握手をしようとしたイルカの両手が小さめのかわいい綺麗な人間の手に変わっていて、「あれ?」と思いながらも、特別おかしいことだとも思わずに握手をしました。柔らかくて暖かい感触でした。その後、普通の青いイルカもやってきて、ピンクのイルカとプールの向こう側に行ってしまったという夢です。三つ目は今朝の夢なのですが、事故で死んでしまった猫を見つけます。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

101.傷付いた白い犬 - 掲示板

- 犬はぎゅうぎゅう詰めにされていたからか、皆体が傷付いていたり、片目がつぶれていたり、ボロボロの状態になって歩くのもやっとの状態とゆう夢です。その後三匹の猫の可愛い猫が出てきて、目の前でじゃれあいます。私はその猫を飼おうか悩むとゆう夢でした。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

102.韓国へ - 掲示板

- また、その後には自分の恋人に何度も私の大事な手紙や日記帳が入った袋を勝手にとられてしまい、覗かれそうになる夢を見ました。私に隠れて取り上げようとする彼に、何度もやめて欲しいと話すのですか、やめてくれなく、ついに勝手に彼の会社に持っていかれてしまうとゆう夢を見ました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

103.ハサミで何かを切る夢・母親がモリモリ食べる夢 - 掲示板

- そして、ハサミで肉を切ろうとしてもうまく切れませんので、Neoさんがどうしても切れない関係を抱えていることを暗示しています。どうしても切れない関係とは、人との腐れ縁かもしれませんし、どうしてもやめられない悪習慣かも知れません。また、母親の夢は、母親の姿を通じてあなたの母性を見つめ直すという意味があります。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

104.機動戦士ガンダム(一年戦争) - 掲示板

- ショウタ・ツカハラ大尉(くそっ!戦闘が激しすぎる!チッ!どいつもこいつもやってくれるぜ!)アルバート大尉(おい!ツカハラ!そろそろヤバイぜ!エネルギーが残り少ない!このまま戦えば確実にやられる!ここは撤退し作戦を立て直そうぜ!)タイパン大尉(そうだ!ときには撤退するけとも作戦の一つだ!)ショウタ・ツカハラ大尉(しかたがない!)オペレーター(急速に接近するモビルスーツあり!それも通常の2倍!)ショウタ・ツカハラ大尉(まさか!奴なのか!)タイパン大尉(知ってんのか?)ショウタ・ツカハラ大尉(奴等の部隊がコロニーを襲撃したいさいに俺の家族が殺された。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

105.ゆめさんへ - 掲示板

- 返信ありがとうございます!気にしすぎ、というのもやはりあるみたいですね(´-ι_-`)ネガティブ思考な所がたしかにあるので、ポジティブに考えれるよ。
【表示範囲】項目91~項目105(全 113項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。