夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「たん」に関連する過去の検索回数
「たん」の全単語を含む過去の検索回数は832回です。
「たん」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目721~項目735(全 875項目中)
- 最期の頃は認知症になってしまい、玄関で介護をしていた子でしたが、夢に出てきた時は認知症ではありませんでした。会えて嬉しかったですが、死んだことはわかってる筈なのに、何で今まで玄関にいることを忘れてい
たんだろう、というようなことを考えていました。長くてわかりづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 前回怪我した猫の夢を見た時に、犬は男性を象徴してるとありましたが、イカの夢といい、良くない夢何でしょうか?苦手な男性の上司が気分屋で幼稚く、自分を棚にあげて文句を言われたばかりだっ
たんで、それが夢になっ
たんでしょうか?(=_=)どうぞ診断を宜しくお願いします。。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 知らないおじさん(警察っぽい)が布団を借りに来る夢です。何か町のきまりの様な感じで、布団を規定の場所に出しておかなくちゃいけなかっ
たんですが、出していない為取りにきた感じです。その布団は使っていなくて、ガムテープで補修してあって、湿っぽいものです。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 目覚めかけの状態でしたが、目の前に天井の光景が浮かびました。古ぼけた木目のある木の天井です。あ、実家の自室の天井だ、と思ったと
たん幽体離脱のように意識だけが天井へと向かい始めました。上へ昇っていこうと思い逆らわずに身を任せると、天井を通り越し高く高くすごい勢いで昇っていきました。
--> 関連URL:
宇宙の夢・宇宙人の夢の夢占い - 何か台本をもらったらシーンが長くてセリフを覚えるのが面倒だけど、チャンスだしやるか!でも、何でミュージシャンで評価され
たんだ?しかも、評価された割に刑事ドラマに出るんだかわからないなぁ…という心情です。ついでなので、もう一つ。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い
- 教習所で話した中年男性は教習所の先生でしょう。教師に『君だけ満点だっ
たんだよ』と励まされる夢は、逆に、ネモさんの活力や行動力が低下していることを暗示しています。また、多数の蟻が家の中にいる夢は、トラブルや何らかの異変が起こることを暗示しています。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い727.大量の蟻 - 掲示板
- 渋谷駅で降りるのですが、(実際の駅とは全然違う)のどかで天気が良く日差しが照っています。私は近くの教習所へ行きます。そこの中年男性の方と話をしました。前回のテストでは君だけ満点だっ
たんだよという内容を聞き、ふーん、私は頑張っ
たんだなと思いながら家へ帰ります。家には母がいました。お風呂場へ行くと、クリーム色というより全面真っ白なユニットバスに白い兄のシャツ、白いタオル二枚が干されています。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - お酒を持ってこいと言われ、梯子で降りようとするんですが、強風で思わず下を見てしまい脚がすくんでしまってました。ただその仮定は早送りみたくなってしまっていたんですが、無事自分の足で降りきることができました。。
- 年ちょい付き合ってる彼氏と危ない状況が続いてたので、もしかしたら単なる結婚願望で見た夢かしれないのですが…あたしにとっては珍しく幸運の夢だっ
たんですね。現在少しずつ彼との関係が修復出来てきてる気もするので、頑張っていきたいと思います。ゆめさんありがとうございました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い730.地獄? - 掲示板
- わたしはみんなに「進んだ方がいいみたい!」と言い、進み始めました進み始めて10mくらいに木があり、その木がまた不気味で何かお札みたいな呪符みたいなものが葉の代わりにたくさんついてい
たんです。結構大きい大木で、枝の部分も垂れ下がっていて、お札に触れずに行くのは無理そうでした。ですが進めと言われていたので進んだらお札に触れた瞬間木についていたお札が一斉に焼け、屋根みたいなところから火がついた矢がたくさんたくさん打たれこちらに降ってきました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 「絶対お前が通報しただろ!早すぎるねん!○○○○○っていう車種は、お前しか知らんはずや!」と言われ、怖くて「自分じゃないですよ、私はここで怯えてました。たまたま見た人がおかしいと思い、通報し
たんじゃないでしょうか?島田⚪︎助さんといえば警察はわかるのではないでしょうか?」と言っていた記憶があります。
--> 関連URL:
警察の夢・警察官の夢の夢占い - ストレスがすごく溜まってたのは感じてたのですが夢に出てきて
たんですね。すごく嫌なことが起こるのでは?と思っていたのでほっとしました。友達に話したりしてストレス解消します。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 校に何かの準備で残ることになり、クラスメイトにAちゃん(親友)も読んできてと頼まれました。親友は「今日デパートに行くから残れない(学校に)」って言ったので金欠だっ
たんじゃ?と思い、「カラオケには行けないのにデパートには行くんだ~」といつもの調子でからかうように言いました。
--> 関連URL:
デパートの夢の夢占い - その通りになり、スッキリしたんです。また、宜しくお願いします。。
- はようございます、お世話になっています。印象に残った夢なのですが…マンションか部屋の中に自分が居て、黒いネズミがたくさん出てき
たんです。そのネズミ達とお話が出来て、前の人に置いて行かれたと言ってました。新しい人が来たら、大人しくしてないといけない、と話してた瞬間にドアが開いて、顔はわからないですが誰か入ってきて、ネズミ達は逃げろー隠れろーと何処かに行ってしまいました。
--> 関連URL:
ネズミの夢の夢占い【表示範囲】項目721~項目735(全 875項目中)
人気の夢占い