ゆめの夢占い>夢占い掲示板>市街地に虎が現われる夢(ID:11895)- 夢占い掲示板 - 更新

市街地に虎が現われる夢(ID:11895)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、シオンさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11895.市街地に虎が現われる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11895に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11895.市街地に虎が現われる夢 

シオンさん 北海道 / 41歳 / 男性 -   
  今朝、1時間ほどウトウトしてた時の夢です。
私は、会社の倉庫の中にいました。普段は、そこには1人で行くのですが、何人かの人がいました。うろ覚えですが、昔の同級生かもしれません。
倉庫の中から外を伺うと、真っ黒い虎が歩いているのが見えました。
場面が倉庫の近くの歩道に移り、私は、歩道に積み上げられた、仕事で使う木材の資材の上に立って周りを見渡していました。この資材は物を乗せたりするので、人が乗ることもありますが、通常では乗らないくらいの高さ…人の身長くらいに乗っていました。
そこからは、少し遠くに先程の虎が見え、私は警察に電話しました。
警察の人は、同じ電話がたくさん届いていると言い、途中で私の電話の電源が切れてしまいましたが、足元に何故かコンセントがあって充電器も持っていたため、電話を続けることができました。
警察がたくさん集まってきて、交通規制や非常線も張られ、拳銃を構えていました。近くにあった車が虎にひっくり返されたと同時に、虎は射殺されました。
ひっくり返された車と共に警察車両で連れて行かれる虎の死体は、何故か熊になっていました。
関連URL:殺される夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。