ゆめの夢占い>夢占い掲示板>サソリに刺される夢・紫と黄色の蜘蛛が現れて不気味な夢(ID:11688)- 夢占い掲示板 - 更新

サソリに刺される夢・紫と黄色の蜘蛛が現れて不気味な夢(ID:11688)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11688.サソリに刺される夢・紫と黄色の蜘蛛が現れて不気味な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11688に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11313.サソリとクモ 

桜さん 北海道 / 35歳 / 女性 -   
  大量のサソリに襲われる夢でした。具合の悪い友達の部屋へ様子を見に行くと、部屋にはサソリがたくさん。サソリの色は赤黒いかんじで、手のひらサイズ。飛びかかったきたりして、たくさん刺されました。もちろん手で追い払ったりしたけど、刺されました。
そのあとに天井から、蜘蛛が現れました。糸でつつつーっと目の前に降りてきて。大きさは両手サイズくらいの大きいやつで、いろは紫と黄色で、叫ぼうと思ったらブラックアウトして目が覚めた。
蜘蛛が助けにきたのか、襲いにきたのかは不明です
関連URL:襲われる夢の夢占い

11688.サソリに刺される夢・紫と黄色の蜘蛛が現れて不気味な夢 : 桜さんのメッセージ11313 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  しばらく返信を停止しており、ご心配をおかけしましたが、本日より返信を再開したいと思いますので、よろしくお願いします。

夢の中のサソリは、敵意や嫉妬など危険な感情や思考、攻撃性、危険な物事、危険人物のなどの象徴です。そして、サソリに刺される夢は、あなたが周囲の危険人物に傷つけられたり、攻撃されたりして心理的あるいは経済的な被害を被る可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。また、過労や心理的疲労からあなたの健康状態が悪化することを警告する夢である場合もありますので、健康不安を感じた場合には、早めに健康診断を受けてみるのが良いでしょう。あなたはネガティブ思考に陥っているため、不安感が高まっているようです。ポジティブ思考に切り替えると共に、信頼できる人に相談してみるのが良いでしょう。

また、夢の中の蜘蛛は、張り巡らせたアンテナに引っかかる情報を基に行動する張り詰めた女性との対人関係、 身近な女性や母親に対する感情、罠、陰湿さ、裏切り、自分の生活空間の創造、絶望と希望などの象徴です。

夢の中の黄色は、理性、知性、感性、創造力、言語能力、思考能力などを意味し、紫色は、高貴と下品、神秘と不安などの二面性を意味すると共に、直感力、想像力、緊張や不安の癒し、性的な魅力などを意味します。蜘蛛が現れて『叫ぼうと思った』のですから、悪い意味の蜘蛛に該当するでしょう。紫と黄色の蜘蛛が現れて不気味な夢は、あなたが周囲の人に邪魔をされて緊張感や不安感が高まっているため、知性や感性を十分発揮できず、今一歩の所でチャンスを逃してしまう可能性が高まっていることを暗示しています。気を引き締めてチャンスを逃さないよう努力しましょう。

さらに、ブラックアウトする夢(停電で真っ暗になる夢)は、あなたの周囲で事態が一気に暗転する出来事が発生し、あなたがエネルギーやパワーを失ったり、知性や創造力が低下したりして、 病気に陥ってしまったり、将来の展望が見えなくなってしまったりすることを暗示しています。 簡単には解決策が見つからず、不安な気持ちは高まるでしょうが、体調管理を徹底すると共に、落ち着いて冷静に対策を講じましょう。
関連URL:サソリの夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。