ゆめの夢占い>夢占い掲示板>銃での撃ち合いの末カラスに助けられる夢(ID:11123)- 夢占い掲示板 - 更新

銃での撃ち合いの末カラスに助けられる夢(ID:11123)- 夢占い掲示板

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   このページは、とむさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11123.銃での撃ち合いの末カラスに助けられる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11123に関連するメッセージ

【最新の掲示板メッセージ一覧表示に戻る】
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11123.銃での撃ち合いの末カラスに助けられる夢 

とむさん 北海道 / 27歳 / 女性 -   
  診断をお願いします。
軍服を着た精神に異常を来している男に銃で襲われる夢を見ました。自分の仲間2人が負傷して地面に倒れており、とどめを刺されてはならぬと私も銃で応戦しました。相手の撃つ弾は私を外れ、私が撃つ弾も相手に当たりません。撃たれる前に当てなければ全員の命がとられると焦って、後方に助けを求めて視線を送ると自分が信頼する上司が後方の建物におり、窓から男にライフルの照準を当てていました。
その瞬間、どこからともなく現れたカラスが男の喉笛を食いちぎり男は絶命しました。
その光景にゾッとすると同時に命を取り留めたことに安堵したところで目が覚めました。
登場人物は全員現実世界では知らない顔でした。
関連URL:襲われる夢の夢占い

11456.銃を持って戦う夢・カラスに助けられる夢 : メッセージ11123に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   
  夢の中の銃は、攻撃性、凶暴性、人間関係などの不安、男性の性的魅力などの象徴です。そして、女性が見る銃を突きつけられる夢や銃で撃たれる夢は、あなたが男性的な魅力を持った人に関心が高まっていますが、同時に男性の攻撃的な面に恐れも抱いていることを暗示しています。 あなたが、アクティブな男性や外見の良い男性に惹かれて、男性の誘惑に乗りやすい時期ですので、男性の内面をしっかり見極めるよう注意しましょう。

また、夢の中の戦いや戦うことは、怒りや欲求不満などの抑圧されたエネルギーの解放、葛藤、戦いそのものなどの象徴です。 そして、銃を持って戦う夢は、あなたが怒りや欲求不満などを抱えて攻撃性や凶暴性が高まり、これらの抑圧されたエネルギーを解放するため、何かと格闘していることを暗示しています。 トラブルや葛藤に打ち勝とうとする強い意思を持ったり、仕事や恋のライバルに勝とうとする勇気を持ったりすることはとても重要なことですが、 攻撃性や凶暴性が高まり過ぎると、あなたの立場が危うくなることもありますので注意しましょう。

夢の中のカラスは、無意識の世界、病気や災害、死の恐怖などを象徴することが多く不吉なようにも感じますが、再生の象徴でありますので、今回の夢では、あなたの再生を助けてくれる人という意味があるのでしょう。そして、カラスに助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。重大な判断をする必要がある場合には、あなたの周囲にいる信頼できる人に相談してアドバイスを求めるのが良いでしょう。
関連URL:銃の夢の夢占い
【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い



運営会社情報

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。