夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「鳥居 富士山 山道 登山 山頂」に関連する過去の検索回数
「鳥居 富士山 山道 登山 山頂」の1単語を含む過去の検索回数は178回です。
他の人がよく検索する「鳥居」に関する夢
- 「赤 鳥居」の1単語を含む検索 - 15307回
- 「赤い鳥居 空」の1単語を含む検索 - 10951回
- 「赤い鳥居 たくさん」の1単語を含む検索 - 10855回
- 「赤い鳥居 空 花」の1単語を含む検索 - 10788回
- 「赤い鳥居 海」の1単語を含む検索 - 8706回
「鳥居 富士山 山道 登山 山頂」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目106~項目120(全 223項目中)
- AIゆめの夢占いチャットで「五重塔の夢」「神社の夢」(「神社で神と出会う夢」「神社で動物と出会う夢」「神社で鳥居を見る夢」)「白鹿が現れる夢」などと入力して調べて頂ければ解釈できるでしょう。
- 明るい森の中にある人気はないが立派な五重塔と
鳥居がある神社の中で、白い(芦毛なので、正確には斑模様の白)の鹿が雄と雌の2頭が私の方を見ていて、直感的にこの2頭は神様だと感じました。
--> 関連URL:
機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い - ィズニーランドという言葉とウィンドーショッピングという言葉がAIになく、またヤギのぬいぐるみもAIになく、AIではお断りされてしまいました。また、
山頂から見る湖もAIになく、調べても記載されているのに合致するのか分からず投稿しました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 他の社員もいます。北海道のどこなのか、立派な
山頂のようなところにいます。背の高い中年の男はナイフのようなとがった顔をしており明らかに日本人ではない衣服を着ており、横にいるのはその息子のようです。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - が運転で二階建てのマイクロバスのような車に子どもの習い事の人たちが大勢乗っていて、
山道のカーブをスピード出しすぎで曲がりきれず崖下へ車が回転しながら落ちなんとか着地してもまた猛スピードで進み続け、まるで映画のスタントシーンのように、崩れてなくなっている橋を飛び越えるように向こう側へ飛び渡りそれでもまだ進んで行きます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 彼も私と同じようにパニックになっていました。結構なスピードをだし、神社の
鳥居になぜか車のまま入ろうとするので、止めました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 社殿周辺に不穏な感じを受けていますので、あなたが大きな心配事や不安を抱えていて、神にすがりたいという気持ちはあるものの、謙虚で素直な心になり切れていないため不安感が高まっていることを暗示しています。神社の
鳥居は、聖域への入り口であり、浄化や救済の象徴であり、しめ縄も含めて夢の中の縄やロープは絆、縁、生活あるいは人間関係などの象徴です。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - また、雪山の夢は、単に雪山にいる夢であるか、背景が綺麗な雪山にいるのか、それとも遠くから雪山を眺めているのかにより判断が分かれます。 即ち、単に雪山にいる夢は、
富士山などの美しい山であってもその美しさが印象的ではない限り、あなたの運勢が低下していて、あなたが行き先を間違えたり、病気やトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。
--> 関連URL:
雪の夢の夢占い114.神社 - 掲示板
- 社の夢を良く見るのですが、今回は検索をしてもキーワードがなかったので、書かせてもらいました。神社は、良く夢に見る大きな
鳥居のある由緒ありそうな大きな社です。彼と神社に参拝に来たのですが、
鳥居のあたりで社殿周辺に不穏な感じがしました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 私は怖くなってしばらく降りられませんでしたが、少しして下に降りたころには、警察の方も来てて「すみません、お話があるのですが・・・」と、警察の方に、
山頂であった話をする・・・そこで目が覚めました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- んぼ沿いの大きな道路を歩いていると雨がポツポツと降り出してきました(元々降る予報だったらしく「ほら降ってきたじゃん…」と誰かに呟いていました)元来た道を戻ろうとしますがあれよあれよと空は暗くなっていき本格的に雨が降りだし、あちこちで稲光が走り遠くから雷鳴も聞こえてきました左手にあった山の向こうで一度落雷があり、間髪入れずに今度はすぐ近くに落雷がありました「これはヤバい」と土砂降りの中、四つ這いになって進んでいると目の前の山にとても太い稲光の落雷がありました気がつくと高台へみんな避難していたのですが、高台へ上がって来たと思われる
山道は冠水して濁った水が流れていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 途中で神社のような所を通り、そこで神事が行われていた為先に進めず、神事が終わるのを待ち通りました。
鳥居を抜けると石畳の道で塩がたくさんまいてあり、塩が口の中に入りました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 神社の
鳥居は、聖域への入り口であり、浄化や救済の象徴です。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い - 私は1人で石段の下に立っており、まあまあ長い階段には何段か毎に
鳥居がたっています。そのたくさんの
鳥居を潜りながら私はてっぺんにつきました。
--> 関連URL:
鳥の夢の夢占い【表示範囲】項目106~項目120(全 223項目中)
人気の夢占い