夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「食事をして」に関連する過去の検索回数
「食事をして」の全単語を含む過去の検索回数は35回です。
他の人がよく検索する「食事をして」に関する夢
- 「亡くなった母 笑顔 ひとりで食事をしている」の1単語を含む検索 - 397回
- 「食事をして 満腹」の1単語を含む検索 - 127回
- 「食事をしている」の全単語を含む検索 - 72回
- 「食事をして」の全単語を含む検索 - 35回
「食事をして」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目15(全 31項目中)
- なぜか中学時代の友人が、何の関係があるのか、ある居酒屋へ入り店主と僕の詐欺罪のことで深刻な議論をしていました。その居酒屋で
食事をして帰ろうとなりました。友人と目が合いますが、彼としては信じられない見たことないぐらいの険しい表情になっていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 授業を受けていて(自分が座っている場所は、後ろの方でしたが)授業はとてもユニークで面白かった気がします。昼休み。食堂で
食事をしていると、そこの舞台は職場でした。隣に鬼塚が座ってきます。鬼塚は、色々と楽しく話しかけてきます。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 昨日見た夢ですが、その夢は家族で旅行に来ていたことは確かでした。なぜかマクドナルドで
食事をしていたのですが、店内の客たちがマクドナルドは食材が怪しいとみんなが言い始めます。ポテト怪しいナゲット怪しいと、お前も何か怪しいものはないか?と僕にも質問が来ます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 電話も繋がらず、この先心配しています。もともと絵はかなりの苦手かと思いますが。もう1つは3人の知人女性と4人でレストランで中華料理の
食事をしています。ここにはいない共通の知人のある女の子のMの話題になります。Mちゃんは最近引っ越したとか、様子が変だとか深刻な感じで、色々話しています。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - それが、多分3回くらい繰り返された後に、私が、元彼がケーキが食べたい??みたいな感情を感じたと思ったら元彼がいつも通りバイトに向かう道を歩いてて、私も母親とレストランの外の席で
食事をしていてってして相手が途中から走ってケーキ屋さんについて。ついたと思ったら相手目線で「すいません!えっと、親の誕生日パーティーがもうすぐ始まるのでこのケーキ1つすぐに貰えませんか?」って店内に並んでるお客さんがまぁまぁいる中多分バイトしてて仲良くなった店員さんに話しかけていて、、そしたら私目線になったらしく、そのまま相手がケーキをもらう光景を何故かケーキ屋の中で見守って、貰い終わったなってなって母親のところに帰ろうとしたら元彼が「お前どこから来たんだよ」って聞いてきて、食事の途中だったのか口にたんまりとご飯を入れてた為モゴモゴとしかしゃべれず、そのまま車が通る中走って道路を渡り、母親のところに戻って「どこいってたの?」と母親に聞かれてまたもやモゴモゴと喋り、そのまま食事を再開したと思ったらいつの間にか元彼が自分の後ろにいて「なんで死んで構わないみたいな感じで突っ込んでいくんだよ!!俺がどんな気持ちで、決断したとか考えたとかってのがわかんねぇのかよ!!」っていきなり怒鳴られ「別に死んでも構わないと思ったから別れたんでしょ!!!てか、ママの前で喧嘩とかしたくないんだけど!!!」って私も怒鳴り。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- ろしくお願いします。長い夢でした。はしょってますが、あらすじを。内容大きなレストランのようなところで、両親と妹と
食事をしていたところからスタート。周りには他のお客さんがそこそこいたが、広くて静かなところだった。店員さんにパンフレット用に私達家族を撮りたいと言われ、二名のカメラマンにそれぞれ写真を撮られる。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - その人には彼女がいて、最初はその2人やその人達の友人達と食事をしながら楽しく過ごしていました。でも途中から、彼女さんが物を盗まれたり、嫌がらせを受けている事が分かり、
食事をしていた中に犯人がいて、理由は嫉妬でした。その後、好きな人と一緒に彼女さんの盗まれたモノを探す手助けをしました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - ついさっき見た夢なんですが、家族と何故か元彼も一緒に居酒屋の個室で
食事をしててしばらく経ったあと家族は帰り元彼と二人っきりになりました。その元彼は数年前に別れた人で、今は全く未練がありません。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 初めての夢でリアルだったので、診断お願いいたします。お店で主人と
食事をして、出ようとお会計かな?を待っている時に母をみつけ、主人は母と話しています。私はまだ待っていたら急に口にボロボロっと…違和感で吐き出すと、掌に白い前歯が。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - かなり大きな結婚式場のような宴会場で、50人くらいの職場の人たちと
食事をしています。今の同僚や昔の職場、あと知らない人もいます。食事は洋食コースで、お店の人が順番に運んできます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 断よろしくお願いします。喫茶店で定食【とんかつ】を食べる。自分はそこの常連で店主とその家族と談話しながら
食事をしています。その後知らない男性3人と透明の箱のようなものに乗る。山を越えて海にでると、真っ青で綺麗な海と空でした。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 母達は後ろの遠い所に座ってました。そこに大量の足長蜂が現れ瞬間パニック。でもすぐに出て行きました。机の上に割り箸があったのでそれで
食事をしてる途中で場面転換。東京駅を大人数で歩いてました。実際の駅とかなり違いましたがそこでテレビ局主催のイベントをやってたので参加しました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 売店のおばあさんに協力してもらって、エレベーターに乗り込めたのですが、次にその場所に行くと売店は撤去されていて、エレベーターも使えなくなっていました。売店のおばあさんはきれいな服を着て、レストランで
食事をしていました。さんざん上に上がるエレベーターを探しましたが、どれも途中までしか行けません。その建物は病院で、そこの医者と看護婦が邪魔をして最上階に来させないようにしている、という夢でした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 場面変わって、同じ病院で、こんどは食堂?で、1年近く前に別れた元彼に出会いました。気持ちは冷めてやっと忘れようと思ってた矢先です。 食堂で一緒に
食事をして、そのあと主に検査や食事の事?などを話したかな?(時期は知りませんが、人づてに実際に糖尿で短期間入院したとは聞いてます) 会話してる間、2人ともけっこう密着しててキスまでには至りませんでしたが、元彼の唇が触れそうなぐらいの距離で喋りながら近づいてきて、そのあとは記憶がありません。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 息子と外で
食事をしていると大きめなクモが横に連なって5匹位現れました。クモを息子が掴んできて、退治したかったのですが、可哀想だから逃がしてあげてと、息子に逃させようとしたら、猿が現れて退治したら、猿が振り返るとイノシシになり、イノシシが襲ってくる所で目が覚めました。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目15(全 31項目中)
人気の夢占い