Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「顔 血」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「顔 血」に関連する過去の検索回数

  「顔 血」の全単語を含む過去の検索回数は585回です。

他の人がよく検索する「顔」に関する夢

  1. 「日本人形 顔」の1単語を含む検索 - 8687回
  2. 「赤ちゃん 笑顔」の1単語を含む検索 - 8194回
  3. 「顔 皮膚 剥がれる」の1単語を含む検索 - 7798回
  4. 「腫れる 顔」の1単語を含む検索 - 7659回
  5. 「肌荒れ 顔」の1単語を含む検索 - 7509回

「顔 血」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目361~項目375(全 384項目中)

361.半年前見たよく分からない夢 - 掲示板

- 母は何処かに出かけて、自分はソファーに寝転ぶと、円卓テーブルの椅子にはそのままだが身体がだいぶ縮小したと思われる芸能人が寝転び、また誰か(Aと仮定)が廊下から歩いてきた。Aはベランダから黒いビニール袋を取り出している途中に目にした芸能人の腹から流れ出るに自分は恐怖し、そのままAに聞こえるように「トイレ行こ‥」と呟き、そのまま玄関に行き、裸足で逃走。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

362.怖い夢 - 掲示板

- 細かく書いていたのですが、長くなりそうになったので、自分の中でキーワードになりそうな物だけを記載する事にしました。診断よろしくお願いします。家に母じゃなく、知らないが怖いおばさんが居て恐怖を感じた。その人から逃れようと家を出るが追いかけられる。友人「気持ちわる」私「クラゲかも知れないから気をつけて。」テトラポットを登り終わる直前また奇妙な風景を見た。が付いていたか付いてないかうる覚えですが。そこら中、国道の脇にある歩行者通路、にも大量のマネキンの部品が散乱していたのです。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

363.父が危ない夢‥ - 掲示板

- あたしは参加せず現場にかけつけたら場所は小学校で‥そこは血だらけで女性02人は血だらけで倒れてました。途中、悔しそうなしてどっか消えていきました。結局こっちが戦いに勝ったと喜んでました‥が、父が倒れて危ない状態でした。宗教の人(数人)と姉、父で戦い(殺し)にいき相手は女性02人でした。あたしは参加せず現場にかけつけたら場所は小学校で‥そこはだらけで女性02人はだらけで倒れてました。途中、悔しそうな顔してどっか消えていきました。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

364.夢診断お願いします<(_ _*)> - 掲示板

- あたしは元彼に狙われるかもしれない恐怖におびえてしまい‥なぜか、おしっこは我慢しなきゃと思い我慢してなぜかトイレの中で長時間、煙草を吸いました。出るとトイレに02人並んでました。遅ッてに書いてあるかのように、あたしはにらまれました。そしてなぜかあたしは愛想よく『どうぞ~♪』ていいました。ぜか、あたしはホームに居て友人、親戚、初めて付き合った元彼と駅のホームに居ました。そしてなぜかトイレにいき、あたしはを吐いて鼻をだしました。そしてトイレで軽くうがいしましたががとまりませんでした。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

365.私の可愛い娘が… - 掲示板

- 私は、逃げ出し娘を車に乗せました。何故か、赤ちゃんは芸人の赤ちゃんらしく芸人さんが青いでうろうろしていました。急いでいるのに、何故か、その芸人さんを待っていました。すると、ゴトンという音と、娘が「痛いよ~!」と泣いています。見ると、全裸にされ股にはと精液の様なものがありました。玄関を開けて確認しましたが誰もいません。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

366.悪魔を噛み殺す夢 - 掲示板

- 気が付くと、私は漫画に出てくるような、村のキッチンを広くしたような、あまり物の置いてない厨房のような場所に居ました。隣には、知らない同年代から少し年下位の童な男の子。男性?コミュ症なのか、ほとんど喋りません。何も言わずに、いきなり甘えてきて、抱きつかれました。骨を砕く感覚は手羽先の軟骨を食べる感覚に似ていて、勢いよく口の中に広がる液は鉄の様なしょっぱい生々しい感覚でした。その不快感から、キッチンの流しへ行き口にあるものを、生ゴミに入れたりするため吐き出しました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

367.牡蠣の呪い - 掲示板

- 僕が直接見た人は何かに取り憑かれてチェーンソーで自分の足を切断していました。自分のに沢山血が付いても全く気にしてなくて怖かったです。そこで目が覚めました。僕が直接見た人は何かに取り憑かれてチェーンソーで自分の足を切断していました。自分の顔に沢山が付いても全く気にしてなくて怖かったです。そこで目が覚めました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

368.腹部に痛みがある夢・腹部に癌ができる夢 - 掲示板

- また、特定の部位に癌ができる夢は、その部位にユウさんがコンプレックスを持っていることを暗示しています。 ポジティブ思考でコンプレックスを克服し、笑で生活する方がずっと楽しいことを学習しましょう。鮮血が出血する夢は、抑えきれない憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていますが、仕事運・金銭運・恋愛運が向上する兆しを暗示する吉夢です。 ポジティブ思考でコンプレックスを克服し、笑顔で生活する方がずっと楽しいことを学習しましょう。鮮が出する夢は、抑えきれない憎悪や罪悪感などの葛藤を抱えていますが、仕事運・金銭運・恋愛運が向上する兆しを暗示する吉夢です。
  --> 関連URL:癌の夢の夢占い

369.今朝見た夢 - 掲示板

- すると、また扉がバタンバタンと……『確かにこいつは幽霊の仕業だね』と、確信したトタン、色が変わったので。『さっきは、南無阿弥陀仏が効いてたけど、私はニワカだから本業(Aは掛け持ちで住職でもある)であるAに徐霊してもらいたいの!』と、話すとお経を唱え初め無事に幽霊は祓えましたが、Aが言うに、まだ空気が澱んでるらしく。今度は聞き取れるくらいハッキリと…怖くて帰ろうとしましたが、マルチーズが何だか哀れで…すると、虚ろな目のおばさんが、マルチーズにペンを突き刺してました…マルチーズはも出さずにこちらを可愛い目でみつめていて……ゾッとして、玄関を閉めて走って車に行きました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

370.亡くなった母がびしょ濡れで、右腕がない - 掲示板

- ↓前の職場の人から仕事を頼まれ、その人と、現職場の若い女子社員(は見えず)と3人で荒れた山を下って、私の実家に資料を取りに行きます。(痩せていて、ちょっとボケていて晩年の母の状態です)そして、母の右腕は二の腕付近から切断されていました。は出ていませんでしたが、骨が見えていました。(断面が◎な感じ)聞くと「指の先が腐っちゃったから切ることになった」と。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

371.妹の右腕が肩から無くなる夢 - 掲示板

- 妹は「お姉ちゃんがいなくなったすきに何者かに背後から襲われちゃったんだよね。」と笑で言っていました。そして「でもこのおかげで大切な人ができた」と言って、一緒に心配していた芸人と腕を組んで、2人幸せそうに歩いていきました。ところが、目を離したすきに妹の右腕が肩から無くなっていました。私がその状態を見た時にはすでに手当て済みで、は出ていることなく、傷口も私からは見えません。妹は「お姉ちゃんがいなくなったすきに何者かに背後から襲われちゃったんだよね。
  --> 関連URL:襲われる夢の夢占い

372.見知らぬ女性 - 掲示板

- 知らぬ女性と自分がなぜか自宅で親しくしており急に女性が吐血して、大丈夫かと聞いてを見ると中、傷だらけだった。救急車をよぶと言うと、女性が いやぁぁぁぁぁと叫んで目が覚めた。見知らぬ女性と自分がなぜか自宅で親しくしており急に女性が吐して、大丈夫かと聞いて顔を見ると顔中、傷だらけだった。救急車をよぶと言うと、女性が いやぁぁぁぁぁと叫んで目が覚めた。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

373.見知らぬ3才児を抱っこするゆめ - 掲示板

- 下の子か、もう一人の女の子かわかりませんが、男の子のてを撫でました。男の子は笑になり、私に抱きつきました。そこで、ゆめは終わりました。鑑定お願いします。三つ子の設定のようでした。男の子が震えていました。奇形な体でした。出やあざ?の様なものや、肉の余計なパーツ…と言えば良いのでしょうか。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

374.初めて見た目覚めが悪い二つの夢 - 掲示板

- その後、後ろからガシャーン!と大きな音(立体駐車場から下へ車が落ちた)。友人さんが「やべ、落としちゃった」って言って発進。真にしながらも心は凄く動揺しているのか、そこら辺の停まっている車にガンガンぶつけながら逃げる。歩きながら携帯を見る。着信が友人や先生等信じられない程に入っている。の気がひく。私は取り返しのつかないことをしてしまったんだと酷く自分を責めた。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

375.とても印象深かった夢 - 掲示板

- 向かい合わせの車で向かいにはメンバー1人が座っており、楽しく談笑した後、見つめあいキスをしました。ちょうどメンバーの家に着き、またねと笑で車を降りました。またまた場面が切り替わり、次は母校である中学校の裏庭に先程とは違うメンバーといました。とあるマンションの知らない部屋に私と妹がいました。その目の前には女性が腹を切り裂かれだらけで亡くなっていました。殺害、という言葉より惨殺、という方がふさわしいくらいでした。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い
【表示範囲】項目361~項目375(全 384項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。