Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「顔 水」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「顔 水」に関連する過去の検索回数

  「顔 水」の全単語を含む過去の検索回数は412回です。

他の人がよく検索する「顔」に関する夢

  1. 「日本人形 顔」の1単語を含む検索 - 8698回
  2. 「赤ちゃん 笑顔」の1単語を含む検索 - 8244回
  3. 「顔 皮膚 剥がれる」の1単語を含む検索 - 7829回
  4. 「腫れる 顔」の1単語を含む検索 - 7669回
  5. 「肌荒れ 顔」の1単語を含む検索 - 7537回

「顔 水」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目301~項目315(全 375項目中)

301.H30.2/25に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■実家の異様な光景・下水の中の猫の死骸・美しい子猫が泳ぐ姿・旧実家、私は帰省しているらしい・※旧実家の母屋のトイレに入ると、下水の様子が水槽のような形でトイレを囲っている(最下部で説明)・黒い下水の中に子猫や猫の死骸が沈んでいる、怖くてトイレで用が足せない、立ちすくんでいる・一番印象的だったのは下水の中を泳いでいる子猫、元気だしとても可愛い綺麗な子猫、水の中でも関係なく過ごしている、子猫の美しさに目を奪われる・下水の中に居るのにこの子だけ生きていて、しかも元気で驚くほど美しい、不思議だと圧倒されている・別のもっさりした大きな母猫も水の中で生きていた様子で、下水の浴槽から屋外に出る所に出くわす、自分の子猫らしき死骸を見付けて哀しそうに口でくわえて運んでいる後ろ姿、私はどうにか助けられないものかと考えている・旧実家の隣にあるもう1軒のプレハブ小屋に行き、父に話を聞こうとする・父の姿より何より、プレハブ小屋の床一面に敷き詰められた黒とグレーの濡れた砂利にビックリする、屋内なのに不気味で怖い・砂利は床上20cmくらいの高さに均等に敷き詰められている・プレハブ小屋は昔から汚い、そのままの様子で不潔・砂利が異様でとても怖くて吐き気がする、が、には出さない・おまけに実家に。んにちは。本日も宜しくお願い致します。■実家の異様な光景・下の中の猫の死骸・美しい子猫が。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

302.H30.2/23-2/24に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■叔母の難民支援・画像撮影を手伝う・私の幼い頃の写真・叔母(仲が悪い)が難民支援の支援者にWEB登録をすると云い、PC作業をしている・サポーター登録するのに写真を登録するらしく、その写真を私の幼い頃の写真が入った写真立てにするらしい・私の写真は1人で立てるようになる寸前くらいの頃の赤子で笑っている写真、近くに籠がある(おそらくそこで普段は眠っている様子)・画像登録の画像撮影を頼まれる・私の幼い頃の写真が入った写真立て、アンティークの封筒、エメラルドグリーンのリバティとレース生地(ヨーロピアンの花柄の布生地とレース生地)を掛け合わせた写真を撮るが、立体感や色調で少し手間取る、撮影に5分くらい掛かる・叔母は写真なんて簡単に撮れると思っているので、無言で苛立って睨んでいる■祖母が亡くなる・亡くなった祖父が生きている・実家、祖母が亡くなる(絶縁した実家なので実際は生きているか死んでいるか解らない)・近所が皆、「大変だったね」と気遣ってくれる・祖父(実際にはかなり前に亡くなっている:祖母の夫)を励ましたが、サングラスを掛けた姿でプイと出掛けてしまう(サングラスを掛けた祖父など見たことがない、「おじいちゃん…おじいちゃん…」という寝言で起きる)■プールにカエルの卵らしきものが浮いている・母、私、プール、私はを水面につけて泳いでいる・プ。んにちは。本日も宜しくお願い致します。■叔母の難民支援・画像撮影を手伝う・私の幼い頃の写真・叔母(仲が悪い)が難民支援の支援者にWEB登録をすると云い、PC作業をしている・サポーター登録するのに写真を登録するらしく、その写真を私の幼い頃の写真が入った写真立てにするらしい・私の写真は1人で立てるようになる寸前くらいの頃の赤子で笑っている写真、近くに籠がある(おそらくそこで普段は眠っている様子)・画像登録の画像撮影を頼まれる・私の幼い頃の写真が入った写真立て、アンティークの封筒、エメラルドグリーンのリバティとレース生地(ヨーロピアンの花柄の布生地とレース生地)を掛け合わせた写真を撮るが、立体感や色調で少し手間取る、撮影に5分くらい掛かる・叔母は写真なんて簡単に撮れると思っているので、無言で苛立って睨んでいる■祖母が亡くなる・亡くなった祖父が生きている・実家、祖母が亡くなる(絶縁した実家なので実際は生きているか死んでいるか解らない)・近所が皆、「大変だったね」と気遣ってくれる・祖父(実際にはかなり前に亡くなっている:祖母の夫)を励ましたが、サングラスを掛けた姿でプイと出掛けてしまう(サングラスを掛けた祖父など見たことがない、「おじいちゃん…おじいちゃん…」という寝言で起きる)■プールにカエルの卵らしきものが浮いている・母、私、プール、私は顔を面につけて泳いでいる・プール。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

303.H30.2/22に見た夢 - 掲示板

- はようございます。本日も宜しくお願い致します。1.5時間の間に下記夢を見たようです。■自転車で横浜らしくない横浜の街を走行する・スマホがない・墓地の上を走ってしまう・横浜の街を自転車で走行する、軽快に走っているが観光か何かの旅先らしい、寂れた街で横浜らしくない・街を走っていると何かと横浜を売りにしていて、自転車で通り過ぎながら住人が「横浜」と口にしているのが聞こえる(ちなみに私は個人的に嫌な思い出が多く、神奈川の小洒落た街や選民意識の高い住人が好きではない)・走行途中で中年男性が餃子の卸売業者の場所を老夫婦に尋ねている姿を目にする・普段、通販で馴染みのお店の名前が耳に入ったので、スマホで場所を調べて道を教えようと一旦何も云わずそのまま通り過ぎる・小道に入ってスマホを探すとスマホや財布を全て宿に忘れていることに気付く、道を教えることが出来ない、 そのまま走行を続ける・よく知らない街に居るのに、スマホや財布がないことに危機感を覚える・道に迷い、既に夕方、他人の敷地に誤って入ってしまう・薔薇やかすみ草などが生えたおとぎ話に出てくるような家の敷地を自転車で踏み付けてしまい、住人である病気で伏せっているらしいお婆さんが文句を云いにを出す・自転車を降りて、頭を。はようございます。本日も宜しくお願い致します。1.5時間の間に下記夢を見たようです。■自転車で横浜らしくない横浜の街を走行する・スマホがない・墓地の上を走ってしまう・横浜の街を自転車で走行する、軽快に走っているが観光か何かの旅先らしい、寂れた街で横浜らしくない・街を走っていると何かと横浜を売りにしていて、自転車で通り過ぎながら住人が「横浜」と口にしているのが聞こえる(ちなみに私は個人的に嫌な思い出が多く、神奈川の小洒落た街や選民意識の高い住人が好きではない)・走行途中で中年男性が餃子の卸売業者の場所を老夫婦に尋ねている姿を目にする・普段、通販で馴染みのお店の名前が耳に入ったので、スマホで場所を調べて道を教えようと一旦何も云わずそのまま通り過ぎる・小道に入ってスマホを探すとスマホや財布を全て宿に忘れていることに気付く、道を教えることが出来ない、 そのまま走行を続ける・よく知らない街に居るのに、スマホや財布がないことに危機感を覚える・道に迷い、既に夕方、他人の敷地に誤って入ってしまう・薔薇やかすみ草などが生えたおとぎ話に出てくるような家の敷地を自転車で踏み付けてしまい、住人である病気で伏せっているらしいお婆さんが文句を云いに顔を出す・自転車を降りて、頭を下げて慌てて直ぐに謝罪をするとお婆さんは機嫌を直して顔をほころばせる、道を教えてくれる・教えてもらった道は下に下が流れる断崖で、墓地の上を走。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

304.H30.2/17に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■孤児の幼い兄妹・愛情深い女性・貧しい、路上暮らしの幼い兄妹(兄:小学校高学年くらい/妹:小学校低学年くらい)、身寄りがなく学校にも通えていない、極寒の中、路上で身を寄せ合って暮らしている、懸命に生きている・幼い兄妹は綺麗で可愛い立ちをしている、何時も同じ服。んにちは。本日も宜しくお願い致します。■孤児の幼い兄妹・愛情深い女性・貧しい、路上暮らしの幼い兄妹(兄:小学校高学年くらい/妹:小学校低学年くらい)、身寄りがなく学校にも通えていない、極寒の中、路上で身を寄せ合って暮らしている、懸命に生きている・幼い兄妹は綺麗で可愛い顔立ちをしている、何時も同じ服で顔や身体が汚れている・兄は幼いながらも聡明で賢い印象、妹は無邪気で愛らしく兄だけを頼りに生きている・それを見かねた美しい愛情深い女性(杉本彩)が幼子を何かと気に掛けて構っている・女性は何も悪くないのに弱みに付け込まれて暴力団に狙われている、美しいあまりに目を付けられている、スナックみたいな飲食店を1人で経営している・寂れた街の中に唯一あるようなスナック・女性の犠牲精神で、兄妹を助ける為に暴力団組員の云いなりになることを決める、云いなりになる見返りに幼子を助けて欲しいと組員に懇願する・幼子を寝かせてトラックの荷台で新天地に移動させる、その際、寝かし付けた幼子が起きてしまい、何故トラックに乗せられているのか解らず恐怖に怯えている・女性はそれに気付き、もう2人に顔を見せられない為、助手席で何時も幼子をあやしていた鳩の鳴き真似の声を出して安心させようとする、会話はしない・兄が女性の声に気付き、妹を励まして安心させる・女性は幼子の幸せだけを望んでいる・添い寝をして幼子をあやす姿は本当の親子のように見える(回想場面)・夢の中のトラックが何故か小型バスに変わり、そのバスが横転する、大きな黒っぽい(夜だからかもしれない)溜りにはまってしまう※Q.こ。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

305.H30.2/21に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小池栄子(女優)で、まるで生きているかのようにみずみずしく神々しく美しい・「天然如来」と云う名称で有名らしく、2012年の関連動画を見る(柔らかい温かい気持ちでとても夢見の良い夢だった)■(場面転換)同級生の男性と仲良く話す、同級生の母親に気に入られる・水着を拒む・小学生の時の同級生の男性Mと実年齢で再会する、仲良く話している(実際に当時、唯一仲が良い男子だった)・Mは可愛らしい印象がすっかり大人のクセのある男性になっている(少し残念というか年月の経過や加齢を目の当たりにする)・私も実年齢だが、割に幼い印象の見た目なので「変わらないね」などと云われる(実際に私は童)・Mの母がおり、親しげに私。んにちは。本日も宜しくお願い致します。体調的な理由で断片的な記録です。■架空の家族の修羅場と死・息子、母(加賀まりこ)、父、父の愛人(架空の見知らぬ家族)・愛人と旅行中の父、通院している母・同じタイミングで父と母の具合が悪くなる・母が息子に「お父さん連れ帰ってきてよ」と云う・翌日に母が亡くなる(父も旅行先で亡くなった模様)・愛人の態度が豹変する・愛人が「同じ墓に入るなんて考えられない」と父と母を同じ墓に入れることを拒絶する、何故か遺体の処置(遺体の受け渡しなど)愛人に権限がある様子・息子が愛人に「あんたいい度胸してるな」と食ってかかる・父は散骨、母は事前に購入していた墓に入るだろう、と息子の詞で夢が終わる■観光地で如来像になっている女優(※とても良い印象の夢見の良い夢)・観光地に如来像があり滝に打たれている・如来像は小池栄子(女優)で、まるで生きているかのようにみずみずしく神々しく美しい・「天然如来」と云う名称で有名らしく、2012年の関連動画を見る(柔らかい温かい気持ちでとても夢見の良い夢だった)■(場面転換)同級生の男性と仲良く話す、同級生の母親に気に入られる・着を拒む・小学生の時の同級生。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

306.神様の行事? - 掲示板

- 女性の神様がお膳の上にあった菊の花を私の両手の上にのせると花に水をかけ、手のひらに溜まったその水を飲ませました。また別の菊の花をに模した小さな人形を同じように手に乗せ、やはり水をかけて私に飲ませました。女性の神様がお膳の上にあった菊の花を私の両手の上にのせると花にをかけ、手のひらに溜まったそのを飲ませました。
  --> 関連URL:触る夢・触られる夢の夢占い

307.H30.2/9に見た夢 - 掲示板

- んにちは。本日も宜しくお願い致します。■嫌いな元担任教師とプール・水恐怖症・大きな市民プールのような所、大きな学舎、体育館・小学生の頃の元担任教師(大嫌いで苦手)が笛を口にくわえて生徒の誘導をしている・プール(水は綺麗でたっぷり入っている)に入っている私含む生徒達・競技の前、水恐怖症の私はビート板が配られた所でプールから出る(水面にを付けられない為:ちなみに私。んにちは。本日も宜しくお願い致します。■嫌いな元担任教師とプール・恐怖症・大きな市民プールのよ。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

308.H30.2/2-2/6に見た夢 - 掲示板

- んばんは。お久し振りです。本日も宜しくお願い致します。■知人の不倫・最近、割と仲良くしている知人の女性美容師が実は不倫をしていて悲しそうなをしている(胸から上の姿と一。んばんは。お久し振りです。本日も宜しくお願い致します。■知人の不倫・最近、割と仲良くしている知人の女性美容師が実は不倫をしていて悲しそうな顔をしている(胸から上の姿と一瞬の後ろ姿)・結婚したくても出来ない事情があると知る・普段から私も知人も恋愛の話を避けているが、知人は結婚願望や恋愛願望がないのだと思っていた為、とても気の毒に思い自分まで悲しい■芸能人のバラエティ企画番組・ブラックマヨネーズ(芸人コンビ)がバラエティ番組の企画で、プールサイドで面白おかしくダンスをする・プールのは普通の清浄度で青みがかった。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

309.気がかりな夢と他。ゆめさんへ。 - 掲示板

- 私はスーツ姿、机に座っていたら実在の高校生が笑で両手で持っていた飲み物とパン2つのうち、私側を通るときに飲み物を鼻めがけて、かけてきた。が鼻の穴へ入れようとし必死になっていたため私は逃げはかからなくて済む。即座に年配の上司、ここでは教師。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

310.占いをされる夢 - 掲示板

- 目をまっすぐと見つめられ真剣なで言われたので強く印象に残っています。後の夢は覚えてないのですが、夢の中で晶を使う占い師の方に、いまな彼氏と別れた後によりよい恋人が見つかるというようなことを言われました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

311.赤ちゃんを不注意で溺死させてしまう夢 - 掲示板

- びっくりして赤ちゃんをひっくり返してみると、人肌の死んだ魚のの様になっていて、私は取り返しのつかない他人の赤ちゃんを死なせてしまったことに絶望しました。旦那が浴槽でお湯に浸かり、私はシャワーを浴びていると、知らない可愛い小さめの男の子の赤ちゃんがトコトコと歩いて入ってきて、ニコッと笑ったと思ったらおトイレしたそうにモジモジとしたので、私は排溝の所で支えながらさせてあげました。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

312.リピート夢 - 掲示板

- 鑑定をお願いします。繰り返し見ている夢の1つで、意味合いが気になります。(微妙に登場人物などプラスされたりしますが同じ場所で同じ状況です)《繰り返される部分》・戦争やバイオテロなど理由は解らないが、世界が終わっている、地球規模でヒトが殆ど生き残っていない・場所はロンドンの何処かで廃墟化した街、黒とグレーの街・私の姿はないが、実際にその街の中を歩いていて目で見た様子が映画のスクリーンのように見えている・廃墟化しているが、とても綺麗な建物群があり、一際大きく立派な建物が右手にある(繰り返し夢で必ず見る)、その近くにルルドの泉のような大理石製らしき囲いと水がある・全体的にモノクロの夢----上記にプラスして、今回は登場人物が出てきました。綺麗な白人の少女でした。その子だけはっきり色彩があります。冬服を着ています。濃いブラウンの革ジャケットに、赤と緑と白とネイビーのチェック柄の大判ストール、デニムにスニーカーか革靴でした。夢の中は寒いようです。服装から察するに秋から冬に変わる頃。夢で初めて見たのに何故か私はその子をよく知っています。名前はロビ、素直で優しい子です。 お洒落で綺麗で可愛くて明るい、笑の似合う子です。良い印象しか。鑑定をお願いします。繰り返し見ている夢の1つで、意味合いが気になります。(微妙に登場人物などプラスされたりしますが同じ場所で同じ状況です)《繰り返される部分》・戦争やバイオテロなど理由は解らないが、世界が終わっている、地球規模でヒトが殆ど生き残っていない・場所はロンドンの何処かで廃墟化した街、黒とグレーの街・私の姿はないが、実際にその街の中を歩いていて目で見た様子が映画のスクリーンのように見えている・廃墟化しているが、とても綺麗な建物群があり、一際大きく立派な建物が右手にある(繰り返し夢で必ず見る)、その近くにルルドの泉のような大理石製らしき囲いとがある・全体的にモノクロの夢。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

313.不気味な夢 - 掲示板

- 夕方になり、その場所で夕日を見ていたのですが、人のが黒くて全然見えないことにそこで気づき、こわくなって駅に戻ることにしました。流れの勢いはあまりなくとも澄んだで、飛沫がわずかにあがり綺麗な滝でした。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い

314.夢占いお願いしますm(_ _)m - 掲示板

- とても大きかったので、鯨はかなり深いところを泳いでいましたが、とても大きいのでから首のくらいまでしか確認できず、尻尾の方は全然見えませんでした。(どのような理由でそれが滅亡につながるのかはわからない)それで、私は泳を長く習っていたため泳げるのですが、滅亡を阻止するための組織みたいな人に呼ばれて、地球を救うために協力することになりました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

315.スマホアプリをプレイする夢 - 掲示板

- 度か同じ夢を見ることがあります友達(知ってるような知ってないような人)数人でお城の周りを歩いていますそこでスマホアプリを起動すると画面におじさんのが映りゲームが始まります。ゲームの内容は呪われそうになるというもので、突然城の周りのお堀に落ちて取水口に取り込まれそうになったり、風景が真っ赤になったりします。ゲームの内容は呪われそうになるというもので、突然城の周りのお堀に落ちて取口に取り込まれそうになったり、風景が真っ赤になったりします。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目301~項目315(全 375項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。