夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「階段 友達」に関連する過去の検索回数
「階段 友達」の1単語を含む過去の検索回数は676回です。
他の人がよく検索する「階段」に関する夢
- 「水 吐く 逃げる 階段 落ちる 他人」の1単語を含む検索 - 14379回
- 「雷雨 暴風 車 飛ぶ 洪水 階段を上がる 海面が引く」の1単語を含む検索 - 11989回
- 「階段」の全単語を含む検索 - 8852回
- 「美術室 霊 男女 学校 階段 死」の1単語を含む検索 - 8605回
- 「廃墟 螺旋階段 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 7321回
「階段 友達」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1351~項目1365(全 1,639項目中)
- 家に帰ろうとするがホームに
階段が無く家に帰れない夢は、小夜さんが自分らしさを見失っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
傘の夢の夢占い - 私と友達が何処かの知らない駅にいて、家に帰るためにホームを探しているのですが、そこに行くための
階段が見つからないのです。ホームの中も暗くて、しかも帰れなくて焦って、とりあえず外に出たら天気は暗くて曇ってて、小雨が降っていました。めさん、診断ありがとうございました!思い当たる節がありました。夢診断お願いします。今朝みた夢なのですが。私と
友達が何処かの知らない駅にいて、家に帰るためにホームを探しているのですが、そこに行くための階段が見つからないのです。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - 風邪をひいた
友達の家にお見舞いにいくため、夜中に夜道を1人で歩いていた。ふと空をみるときれいに輝く満月と金星がでていた。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 夢の前半を思い出せませんが、名探偵のドラマの主人公のような夢でした。犯人の手がかりをわたし以外の2人(女性で1人は小中の頃の
友達もう1人はわからない)でそれぞれ手分けして探していたら真犯人を突き止めた1人が殺されそうになり、わたしはシャボン玉の飛び方でそれを予知しました。
--> 関連URL:
殺されそうになる夢の夢占い1355.今日の夢 - 掲示板
- その一緒にいた人が何かが気になったらしくエレベーターを使わずにひたすらマンションの
階段を上りました。13階についたとき2号室のドアが空いていてそこには就活相談室と書かれていてその一緒にいた人は仕事が決まらなく無料だから少しだけといって入っていきました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
1356.気になる夢 - 掲示板
- 練習終わりに着替えを済ませ、散らかった荷物をバッグにまとめて
友達1人と一緒に部屋へ戻りました。戻った部屋は自分が泊まる部屋ではないようで、そこにはなぜかカレーを作っている男性がいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 最後にロフトのようなスペースのある部屋に着き、少し暗いロフトの上へと
階段で上り箱を取り除いていると、箱の後ろに埋もれていたのか、小さな鳥居と本殿(神社?)が出て来ました。
--> 関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い - OKをして、二人で手を繋いでベンチで話していたら同じ部活の仲良い
友達が来て冷やかされました。そのあとファーストキスもされました。
--> 関連URL:
告白される夢の夢占い - また、ライブの登場人物が手を怪我をしている夢は、物事が思い通り進まず、その責任を問われることを暗示しています。
階段を下る夢は、はなはなさんが目標として頑張っていることが現実的ではないため、過去の失敗に学ぶことを促す警告夢です。
--> 関連URL:
人混みの夢・群衆の夢の夢占い - 3日目・・・自分の家に似た場所で集団でお泊り会?(メンバーの中に学生時代の
友達や知り合いもいました)をして、その最中に学生時代の知り合いが、知らない人を殺しました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 仲は良かったのですが、特に恋愛感情を持っていた訳ではない、普通のお
友達です。因みに小学生以来、殆ど会っていません。でも夢の中では形は違いますが、毎回ラブラブなんです。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - 午前4時過ぎの夜中に、夢の中の設定では男
友達(だけど現実では知らない人)とツーショットを撮ろうという話になりました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私はそこをなぜか通ろうとしているのですが本棚ではなく、机などがあるところだったので隠れる場所があまりなく死にはしなかったのですが銃口を向けられたりしてそこを通ることはできませんでした。でもなぜか私はそこを横断して
階段にたどり着き、下におりたかったので助けを求めにいきます。盾をもった強そうな女性を見つけ交渉し、下におりることができました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - そしてライブが終わって観客が一気に同じ場所(多分駅)に向かうのですが、100段ぐらいあって幅も50mぐらいの
階段を大群で降りていきます。私もその大群のなかで必死に
階段を降りていきますが、人の背中を踏みつけながら人の上を歩いていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 舞台は高校の教室。お昼休みの時間でした。現実で違うクラスになった仲のいい
友達は、夢の中では同じクラスになっていてお弁当を私と一緒に食べていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目1351~項目1365(全 1,639項目中)
人気の夢占い