Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「道 木」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「道 木」に関連する過去の検索回数

  「道 木」の全単語を含む過去の検索回数は438回です。

他の人がよく検索する「道」に関する夢

  1. 「お墓 道 迷う」の1単語を含む検索 - 14993回
  2. 「綺麗 富士山 神 布袋さま 七福神 水 山道 バス」の1単語を含む検索 - 10045回
  3. 「元旦那 元夫 喋らなくなる 缶 青 手袋 体調が悪い 恐怖 椅子 鏡 広いまっすぐな道 暗い道 道 車 楽譜 読む バカにされる いじめられる 知らない男」の1単語を含む検索 - 9045回
  4. 「暗い道 追われる」の1単語を含む検索 - 6760回
  5. 「山 山道 転がる」の1単語を含む検索 - 6479回

「道 木」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目301~項目315(全 354項目中)

301.騎士の夢? - 掲示板

- つて通っていた小学校の近くを男性と歩いていたら小学校すぎたあたりで男性がいなくなり、「逆上がりしてたらみんないなくなっちゃったから探してるの!」と発言する謎の少女と遭遇。しばらくして私の記憶と違いがでてきて、がわかられ、木でへだてられた反対のを騎士が歩いていた。私のみちまで騎士はきて、でも騎士は興味ないと言わんばかりにザッザッザッとあるるいていった。つて通っていた小学校の近くを男性と歩いていたら小学校すぎたあたりで男性がいなくなり、「逆上がりしてたらみんないなくなっちゃったから探してるの!」と発言する謎の少女と遭遇。しばらくして私の記憶と違いがでてきて、道がわかられ、でへだてられた反対の道を騎士が歩いていた。私のみちまで騎士はきて、でも騎士は興味ないと言わんばかりにザッザッザッとあるるいていった。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

302.怖いので教えてください - 掲示板

- 二度寝をした時に見た夢なのですが、・現実では今も元気な母が、夢でも元気なのにも関わらず、手元にある母本人の骨(骨壷)を埋める算段を話している・一人で先に帰る帰りにサバゲーをしている人が3人いて、人形を動かして使役している。二度寝をした時に見た夢なのですが、・現実では今も元気な母が、夢でも元気なのにも関わらず、手元にある母本人の骨(骨壷)を埋める算段を話している・一人で先に帰る帰り道にサバゲーをしている人が3人いて、人形を動かして使役している。通行を許してもらう・家はの骨組みに白い布のかかっただけの建設中の神社の社のような感じ・持ち物から紫の煙(夢の中ではサバゲーの人が付けたのではと何故か思っている)・後から帰ってきた母が紫の煙を指摘。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

303.世界の変わる音、こけし - 掲示板

- と仲間たちは何かの組織に追われていて、ゴミ屋敷と言われる塔に立てこもりました。出口が5つほどあって、逃げやすいと思っていたのですが、が細くていざ敵が入ってきた時私は逃げ遅れて捕まってしまいました。それでも近付いてきた女の子に、私は何故か手錠を自力でちぎり「これボロボロだから」とか言って目の前の女の子に見せたりしました。それから製の手のひらサイズの小さなこけしを取り出して(ポケット?)「ゴミ屋敷の上の上でこれの首を回したら、世界の変わる音がする」みたいなことを告げ、「あなたも死にたくないならついてきてもいい、けど死ぬかもしれないよ」とか変なことを一方的に言った後私はゴミ屋敷に駆け込みました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

304.よろしくお願いします。 - 掲示板

- 何故か私はそれを大層魅力的に感じ、家に持って帰り父親に加工をしてくれと頼みます。しかし父親は自分でしろと言い、具を渡して来ました。私は駄々をこねてずっと作ってくれとせがみながら泣き疲れて眠ってしまいます。河原にて倒に絡みつく2匹の蛇を見つけました。姉?か叔母がそれを捕まえようとして逃げてしまいました。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

305.神様の家 - 掲示板

- 部屋は畳とテレビしかありませんでしたが、綺麗と感じる部屋でした。この前後の夢で、先日旅行で訪れた焼き物屋さんで書する夢を見ました。旅行では神社にお参りもしている為、そちらでお参りした神様の家かな?と直感的に思いました。最初こそ暗がりで少し怖いのですが、神様の家と感じる頃には恐怖はなく神様の家と感じる頃には清々しい気持ちでした。家は造平屋建て。照明器具は見当たりませんでしたが、お願いすると暖かな光が。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

306.ストーカー、白い鳩、白い犬、雄の鹿、狼 - 掲示板

- 周りに人が大勢いましたが、彼らも私の味方で捕まえるのに協力してくれました。その後、男から離れます。コンクリートの路があって、その両脇を木がたくさん生えてるを歩いたら、出口に出ます。その後、男から離れます。コンクリートの道路があって、その両脇をがたくさん生えてる道を歩いたら、出口に出ます。出口付近で、白い鳩がたくさんいて、私が近づくと一斉に羽ばたいて羽がたくさん落ちました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

307.お堂 - 掲示板

- 森林の中の坂を登り上がりきると銀色のお堂が見えて来てそこには中年の男性。林の中の坂道を登り上がりきると銀色のお堂が見えて来てそこには中年の男性が手を合わせて居て私も手を合わせて居ました坂道を登る時もキツイと は思わず々も青々としていて綺麗でしたよろしくお願いします。

308.森の中の道で人を追いかける、町で迷う、脱出して旅館にチェックイン - 掲示板

- そこでマッサージの申し込み、支払い、をし、お客の男の子と説明聞き、終わったら外へ出ていき、マッサージの担当と男の子と私の3人で森の中の緩やかに下っているを歩いていきました。途中で走っている人に追い抜かれ、もうすぐマラソン大会があることを教えてもらいました。途中で走っている人に追い抜かれ、もうすぐマラソン大会があることを教えてもらいました。右側はがいっぱいはえていて、左側はの間から田んぼが見えたり、山が見えたり、のどかな景色が広がっていました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

309.蛇に妹に亡くなった祖父が出てきた - 掲示板

- くなった祖父が車を運転していてその車の中には私と最近仲の良いママ友とその子供が乗ってて私の故郷の城下町をウロウロしてたけど、何故かドラゴンボールの墓参りに行こうとしてまず一箇所に向かって狭い田舎をガタガタ揺らしながら着いたと思ったら、歩いて行かなくてはたどり着けないので、先に祖父と誰かが坂を登って行ったけど分かれの手前に古屋みたいな所で立ち止まり、私も後から着いて行って、左側のに行かないと墓に着かないのでそっちに行こうとしたら、祖父に「いま、その木の所に女の霊がおるから行くな!」と言われ祖父達のいる古屋に近づいて待ってたけど、その古屋も古井戸(蓋はされてた)とかあってなんか不気味で帰りたいなーと思って来た坂を下ったら私のすぐ下の妹がいてその妹に黒色にオレンジの模様の大きな蛇が近づいて妹の左足に巻きついてそしたら祖父が「動くなー」って言ってきたのでみんなジッとしてたけどその蛇が妹の身体をぐるぐる巻きつきながら顔に近づいてグイグイ妹の口をこじ開けて結構デカイのに口の中に入ってくから慌てて、私が引っ張るけど凄い力で残り尻尾の先だけになって夢中で噛み付いて緩んだとこで妹の口からズルズル引きずり出して、投げつけて妹の手を握って走って逃げました。くなった祖父が車を運転していてその車の中には私と最近仲の良いママ友とその子供が乗ってて私の故郷の城下町をウロウロしてたけど、何故かドラゴンボールの墓参りに行こうとしてまず一箇所に向かって狭い田舎道をガタガタ揺らしながら着いたと思ったら、歩いて行かなくてはたどり着けないので、先に祖父と誰かが坂道を登って行ったけど分かれ道の手前に古屋みたいな所で立ち止まり、私も後から着いて行って、左側の道に行かないと墓に着かないのでそっちに行こうとしたら、祖父に「いま、そのの所に女の霊がおるから行くな!」と言われ祖父達のいる古屋に近づいて待ってたけど、その古屋も古井戸(蓋はされてた)とかあってなんか不気味で帰りたいなーと思って来た坂道を下ったら私のすぐ下の妹がいてその妹に黒色にオレンジの模様の大きな蛇が近づいて妹の左足に巻きついてそしたら祖父が「動くなー」って言ってきたのでみんなジッとしてたけどその蛇が妹の身体をぐるぐる巻きつきながら顔に近づいてグイグイ妹の口をこじ開けて結構デカイのに口の中に入ってくから慌てて、私が引っ張るけど凄い力で残り尻尾の先だけになって夢中で噛み付いて緩んだとこで妹の口からズルズル引きずり出して、投げつけて妹の手を握って走って逃げました。
  --> 関連URL:噛む夢・噛まれる夢の夢占い

310.不思議な女の子とお餅の夢 - 掲示板

- 先日、彼女の薦めでその神社にお参りに行き、祈願して頂きました)何か用事をしている最中に、彼女に「こっちこっち!」と急に手を引かれて、広い見知らぬ神社(石畳に木造の立派な神社、紅白のお餅がお供えしてありました)にお参りに行き、その左手にある社務所?で神主さんの焼いた草餅(手のひらサイズで白い紙にくるまれて、神社の紋が印字されてました)を小さな女の子(おかっぱで着物姿)が手渡してくれました。美味しく頂き、自宅へ戻るすがら、その女の子が追いかけてきて、「これもあげる」と赤い蓋の容器に入ったキャラメル色のクリームを渡されました。先日、彼女の薦めでその神社にお参りに行き、祈願して頂きました)何か用事をしている最中に、彼女に「こっちこっち!」と急に手を引かれて、広い見知らぬ神社(石畳に造の立派な神社、紅白のお餅がお供えしてありました)にお参りに行き、その左手にある社務所?で神主さんの焼いた草餅(手のひらサイズで白い紙にくるまれて、神社の紋が印字されてました)を小さな女の子(おかっぱで着物姿)が手渡してくれました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

311.遊具がたくさんある公園と宮司巫女さん - 掲示板

- 始まりの合図とともに宮司さんも巫女さんも一斉に走りだし、公園の滑り台や遊円木や雲梯などを順番に遊びまわり始めました。どうやら全部の遊具を順番に遊びまわったところで何かが結実するようです。始まりの合図とともに宮司さんも巫女さんも一斉に走りだし、公園の滑り台や遊道円や雲梯などを順番に遊びまわり始めました。どうやら全部の遊具を順番に遊びまわったところで何かが結実するようです。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

312.不安な夢 - 掲示板

- (個人ではなく何らかの組織から逃げている感じでした)逃げているのは森の中でした(明るく木の間からは日が差していました)私はが分からず困っていました。すると遠くに人影があることに気づきました。(個人ではなく何らかの組織から逃げている感じでした)逃げているのは森の中でした(明るくの間からは日が差していました)私は道が分からず困っていました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

313.小さい子に憑依される。怖い。泣く。夢 - 掲示板

- そこからは恐怖と涙で過呼吸になり。普段行ったことのある用水路なのにがわからなくなったり。途中で中学生くらいの知り合いの女の子に会い用水路まで案内してもらう。(といってもすぐそばの用水路でザリガニ釣り)家に娘といると自宅にあるエレクトーンからなにやら音色が…。音色は星を一生懸命ひこうとしてる感じ。その時はまだどんな霊かわからず、その時点ではただただ恐怖心。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

314.たくさんの実がなる夢 - 掲示板

- いつもなら見た夢の記憶も無いことが多いのですが、昨日見た夢がすごく印象的でハッキリ覚えていて、起きてからも気になっています。夢の内容ですが、夫といつも散歩のときに歩いているがでてきました。でも、そのがいつもと違い、両側から立派な木々が生い茂っていて、木のトンネルみたいになっているところを夫と手を繋いで歩いています。夢の内容ですが、夫といつも散歩のときに歩いている道がでてきました。でも、その道がいつもと違い、両側から立派な々が生い茂っていて、のトンネルみたいになっているところを夫と手を繋いで歩いています。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

315.視界いっぱいの花吹雪を撮影し、一人で住宅街を歩く夢。 - 掲示板

- 仕事を終え、快晴の中を一人で気持ちよく歩いている。小学校に続くに出たので小学校の中を通り抜けようとしている。学校の裏に小さな山(斜面)があり、そこは大きな一本の桜の木があり、満開。小学校に続く道に出たので小学校の中を通り抜けようとしている。学校の裏に小さな山(斜面)があり、そこは大きな一本の桜のがあり、満開。とても色鮮やかできれいだと感動して眺めていると、ものすごい桜吹雪が舞いあがる。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い
【表示範囲】項目301~項目315(全 354項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。