夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「道路 氷 子供」に関連する過去の検索回数
「道路 氷 子供」の1単語を含む過去の検索回数は570回です。
他の人がよく検索する「道路」に関する夢
- 「車 高速道路 車線変更違反」の1単語を含む検索 - 5180回
- 「昼 逃げる パトカー ヤンキー 結婚 婚約者 知らない人 女性 歩道 道路 殺されそうになる 殺人」の1単語を含む検索 - 3655回
- 「看板 道路 パスタ レストラン 飲食店 小銭 財布 揚げ物 黒 ドレス 交渉 体重計」の1単語を含む検索 - 3651回
- 「高速道路 崩れ」の1単語を含む検索 - 3390回
- 「道路 寝る」の1単語を含む検索 - 3122回
「道路 氷 子供」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1576~項目1590(全 1,865項目中)
- 私(
子供)が殺される夢を見たようです。普通に私と母親が自宅で過ごしていたときにインターホンがなり、見てみると見知らぬ男の人が立っていて、ドアを開け知らない人だと確認したあと閉めたのですが、その後二回も同じように訪問してきたようです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - めまして。是非夢の出来事を鑑定してほしいです。ここ最近、生死を彷徨うような夢を見ることがあります。先日、夢の中で、知り合いのような方3人に○○○で遊ぼー!と誘われ着いて行ってたら、背後から
子供達がママ行かないでー!とずっと叫んで。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - これだけなのですが、現実で私自身は特に結婚の予定も無く、
子供が欲しいとも思っていません。また、自分や知人が裸なわけではなかったので、解釈に迷ってしまいました…どうぞ宜しくお願い致します。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い1579.建物崩壊 - 掲示板
- 中に会社に行くために車で走っているとだいぶ先の大きい建物が突然崩壊し、その直後に土砂が前から私の方に押し寄せてきていたので急いで左の空き地に入り巻き込まれずにすみました。その後、家に帰りましたが翌日からは
道路が通行止めになり会社に行けないとゆう夢でした。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 私は夜バスに乗って運転していたようです(実際は免許がありません)前に勤務していた所のオバさんが乗車していたのですが いつのまにか白髪の着物姿の老婆に変わっていました。狭い路地みたいな上り下がりのある
道路を走っていて バスが追突して事故に。事故の時はいつの間にか運転は私ではなくて 他の見知らぬ人がやっていました。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い
- 男の子はとても可愛らしく微笑んでいたような表情でした。
子供が欲しいと望んでいるので、何かの暗示なのかな?と思っています。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い1582.某歌手の妹 - 掲示板
- どうやら某歌手の妹の直接の相手は彼らだったらしく兄嫁は「もういやだ!」とソッポを向き寝転がり、兄は「しょうがないんだ!」と寝転がり、兄の
子供は「どうするの?」と困惑しながら立ちつくす。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - きな人の夢は願望や不安を表すことが殆どです。したがって『好きなひとが私の
子供(女の子、2、3歳)を抱いて微笑んでいる夢』は、みんさんの願望である可能性が高そうです。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - そこで私は仕事をしているらしく上司の人に罵倒され過呼吸を起こし死のうと
道路に飛び出そうとしましたが彼氏がきて腕を引っ張られ助けられました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 好きなひとが私の
子供(女の子、2、3歳)を抱いて微笑んでいる夢を見ました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
-
子供と親しく話す夢は、あなたがポジティブ思考で目標に向けて頑張っており、近いうちに目標や願望を達成することを暗示する吉夢です。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - まで怖い夢をあまり見たことがなかったのですが昨夜の夢が本当に怖く忘れられそうにないので夢占いしていただきたく投稿します場所は自宅で家から遠くの建物がどんどん崩壊し出します(夢の中では地震だと思っていたのですが揺れはなかったです)最初はそれを家の中から見ていたのですが、避難の荷造りをして家の外に出ました私は五人家族なのですが妹以外の四人が同じ場所にいました崩れていった建物はどれも団地やマンションなど高い建物ばかりで自宅もそうですが、一軒家は安全に見えましたそして団地やマンションなどの建物は全て崩れてしまいました夢の中の自分があまりに冷静に避難の準備をしていたので自分って変だなあと思った記憶があります夢の最後は
道路に出た両親が落雷で感電し、こちらに向。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い1589.不吉な夢 - 掲示板
- ベランダに出てどうしたの?と聞くと母親が外で炭火焼きをしていたら、近所のマンションの7階に住んでる人が激怒したらしく、私の
子供に何かしにいくかもしれないから気をつ。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い -
氷の夢は、冷え切ったゆさんの心やトラブルを象徴しています。
--> 関連URL:
氷の夢の夢占い【表示範囲】項目1576~項目1590(全 1,865項目中)
人気の夢占い