夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「通」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】3451件~3465件(全 3,656件中)
- 返信頂きありがとうございました。この夢を見た日、人に挨拶したのに無視されて、普
通なら返事くらいするだろうとその人との考えの違いやコミュニケーションについて考えたりしていました。内。
--> 関連URL:
無視する夢・無視される夢の夢占い - 電車はあなたを目的地まで運んでくれる交
通手段ですので、やんさんの人生の歩みを象徴し、駅の夢はやんさんの人生の転換点や出発点を暗示しています。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - めさん、分析をありがとうございましたm(_ _)m山盛りチャーハンに気を取られて、男性のほうを考えるのを忘れてました(^^;ずっと体調を崩していて、ここ1週間くらいでやっと元通りになってきた感じで…「健康運好調」もバッチリ入っていて嬉しいです(^^一安心!ありがとうございま。
- すぐ横に窓があって、どうやら2階のようです。羽を広げこちらをにら睨む鳩が窓の外を上から下へゆっくりと
通りすぎていきました。次に緑色の目がたくさんついたカラスのような黒い謎の鳥が同じく羽を広げこちらを睨みながら上から下へ
通りすぎていきました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い3455.褒められる夢 - 夢占い掲示板
- お調べの通り、異性を乗せて車を運転する夢は恋愛や結婚に対する意欲が高まっていることを暗示し、花見をしている夢は恋愛運アップを暗示しています。
- お調べの
通り、牛は豊かさや財産の象徴です。また、追いかけられる夢は行き詰まり、精神的に追い詰められていることを暗示し、何かから逃げようとしている夢はあなたが果たすべき義務や責任から逃れようとしていることを暗示しています。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - の中の車は、自分の社会的な能力や自己の管理能力を暗示し、車を止めようとしても止まらない夢は、きゅうりさんが自分の感情を制御できていないことを暗示しています。また、母親の夢は、母親の姿を
通じてきゅうりさんの母性を見つめ直すという意味があります。そして、母親が消える夢は、きゅうりさんが母親を嫌っていたり、母親の死を暗示する予知夢の場合もありますが、きゅうりさんの夢の場合、何度も同じような夢を見ていますので、自分自身の不安な深層心理あるいは能力や態度が夢に現れたように思います。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い - 前はほぼ毎日、電話していて、よく遊びに行ったのですが(二人じゃないです) 、告白したらはぐらかされ、今は1日に1
通ずつくらいしか連絡してません。そんな好きな人が夢に出てきました。その人とわたしの運転でお花見ドライブにいき、「どうして桜が春の花でこんなにきれいってしってるの?すごいね!」と誉められ、照れるる夢を見ました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - と言いながら依り代を出してきて、その依り代に入り一緒に家族と過ごす。そして、娘?姉?妹?(血のつながりがある人)が交
通事故に合う所を助けてまた死ぬという夢です。夢占いよろしくお願いします。。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - そこから、彼氏がエレベーターに乗るが、私は、そこで、彼氏が来るのを待っている。私が、ベットサイドに乗せようとして、お茶こぼす。すると、彼氏が居て、彼氏に、「昔のHは普
通だったじゃないですか」、と言われる。私が、「普
通?と聞き返すと、手を大きく広げて、騎乗位のまねをするなるほどそういう意味ね、となぜか納得している。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 「どうしてこんなところに私がいるのだろうか?」と思い、考えていると、「次はあなたの番よ!自信を持って、歩いてきなさい!」と女の人に言われました。言われた
通りに歩いていると、客席からの歓声を浴び、写真を撮られながらウォーキングしていました。終わった後には、なぜか暗い夜道を歩いていて、不安な気持ちになったまま、目が覚めました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 達や知人など人の忘れ物を届ける夢は、やまこさんが忘れてはいけない大切なものを忘れていることを暗示しています。靴は社会的地位や財力の象徴です。そして、スニーカーは靴の一種ですが、普
通の靴よりもより生活に密着した生活状況や生活費を暗示しています。したがって、やまこさんが忘れているものは、日々の努力だったり、友達への思いや感謝の気持ちなど、日々の生活に密着したものでしょう。
--> 関連URL:
忘れる夢・忘れ物の夢の夢占い - そこで夢が途切れて、また夢が始まった時には放課後で靴を返し終わってホッとしてたらまだ返してないのがあるのに気づいて
通りかかった子にもう帰っちゃった??って聞いて帰ったって言われてあー!どうしよーと言っている夢でした笑あの子はどうやって帰ったんだ。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い3464.写真 - 夢占い掲示板
- ダンスの学校に
通っている雰囲気で、その光景が携帯の写真アルバムに入っていました。自分と仲良しのお友達と、その他知らない人がたくさん。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - でも実際に拳は顔にあたっていません。殴られる、のと、殴るふりをされるのとでは、どのような違いがありますか?みた夢を具体的に書くと次の
通りです。好きな人と大人の関係になろうとした時…赤と黒のマフラー、リストバンドで現れ、馬乗りされて…私は、「暴力系!?」と思い愕然として…馬乗りで、首をしめる真似と、殴る真似をされました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】3451件~3465件(全 3,656件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル