夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「返す」に関連する過去の検索回数
「返す」の全単語を含む過去の検索回数は532回です。
他の人がよく検索する「返す」に関する夢
- 「お釣り 多い 返す」の1単語を含む検索 - 13350回
- 「雪道 車 引き返す」の1単語を含む検索 - 6057回
- 「盗まれる 犬 取り返す」の1単語を含む検索 - 5432回
- 「ぬいぐるみ 盗まれる 取り返す」の1単語を含む検索 - 3521回
- 「置き引き 追う 取り返す」の1単語を含む検索 - 3029回
「返す」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目331~項目336(全 336項目中)
- 私が、ベットサイドに乗せようとして、お茶こぼす。すると、彼氏が居て、彼氏に、「昔のHは普通だったじゃないですか」、と言われる。私が、「普通?と聞き
返すと、手を大きく広げて、騎乗位のまねをするなるほどそういう意味ね、となぜか納得している。甥っ子の友達が事故で重体。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - ですがその中で、「考えてみればあれはいちばんの凶夢だった、夢の警告にもっと耳を澄ましていれば良かった」と、後から何度も思い
返す夢があります。 それは、『赤く燃える大きな星が地上にいる自分にめがけて墜落してくる夢』です…。 いかにも嫌な感じの夢ですよね? この夢を見た直後に、私は非常に深刻なトラブルに巻き込まれ、その出来事は、私の人生に生涯悔いの残る結果を残しました。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - そこで、私は、気になる人の左手を私の胸元で、両手でぎゅっと握りました。「ごめんね、手を貸してね」と言うと、「いいよ」と
返す彼。手を両手で握ってると、星空は止まり、静かに2人でその星空を眺めることができるようになりました。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - 艦長(これより、わ我が艦隊はア・バオア・クーを総攻撃をする!作戦開始まで、各パイロットはモビルスーツに搭乗し待機せよ!)オペレーター(艦長!レーダーに反応あり!モビルスーツと思われる物体が一機、こちらに急速に接近!しかも通常のザクの2倍の速さです)艦長(まさか!奴なのか?死神だ!)オペレーター(えっ!)艦長(ジオン公国軍のエースパイロット、グランドールだ!奴はルウム戦役において、戦艦をたった一人で撃沈した男だ!赤い彗星、シャアと同等のレベルだか気をつけろ!総員第二戦闘配備!)オペレーター(敵モビルスーツ接近!総員第二戦闘配備!繰り
返す!総員第二戦闘配備!各パイロットはモビルスーツに搭乗し、出撃待機せよ!)ショウタ・ツカハラ大尉(くそっ!また奴等か!)アルバート大尉(おい!出撃命令だ!)タイパン大尉(こんなタイミングで来るとはな!ボコボコに、してやる!カッコをつけて女にいいところをみせてやるぜ!)アルバート大尉(そりゃあいいな(笑))ショウタ・ツカハラ大尉(お前らふざけてる場合か!作戦に集中しろ!)ユイ(ショウタ!待って!行かないで!)ショウタ・ツカハラ大尉(ユイ!何しに来た!ここは来るところではない!)ユイ(ショウタ、私のこと好き?)ショウタ・ツカハラ大尉(好きだよ、他の誰よりも!必ず生きて帰ってくるから)アルバート大尉(おい!急げ!)ショウタ・ツカハラ大尉(わかった!ユイ後でな!)ユイ(うん必ず生きて帰ってきて)艦長(ツカハラ大尉!接近する敵モビルスーツはツカハラ大尉の家族を殺したグランドールだ!気をつけろ!)ショウタ・ツカハラ大尉(了解!あいつ、許さない!)オペレーター((ツカハラ大尉!相手はルウム戦役で我が軍の艦隊をたった一人で撃沈した男、赤い彗星シャアと同等のレベルを持つという噂です、幸運を祈ります!ガンダム5号機前進カタパルトへ、カタパルト接続終了。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - しかし、左にはお地蔵様の台座だけで、実際にはいませんでした。それらは、謎の赤色に照らされ不気味に赤く光っていた。「ここはやばい」と思った自分は、引き
返すことにしました。この時弟の姿はどこにもありません。出入り口付近に近ずくと、唯一のそこから赤色のカラスがこちらに入ってきました。
--> 関連URL:
噛む夢・噛まれる夢の夢占い - 従姉妹と外出中鞄を持ってないことに気づき探す夢です(場所は新宿のプロムナード、どうやら年末のようでした)で、探し回って見つかって財布あって良かったー!とホッとしたのを覚えてますそのあと場所は変わりますが2回無くして見つかってを繰り返したところで目が覚めました。無くして見つかってを繰り
返すのは何か意味があるのでしょうか?詳しい方診断のほど宜しくお願い致します。。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い【表示範囲】項目331~項目336(全 336項目中)
人気の夢占い