Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「車 雨」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「車 雨」に関連する過去の検索回数

  「車 雨」の全単語を含む過去の検索回数は295回です。

他の人がよく検索する「車」に関する夢

  1. 「電車」の全単語を含む検索 - 17163回
  2. 「車 赤 信号無視」の1単語を含む検索 - 16269回
  3. 「霊柩車 白」の1単語を含む検索 - 13454回
  4. 「犬 車 轢く」の1単語を含む検索 - 13448回
  5. 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 13406回

「車 雨」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目106~項目120(全 124項目中)

106.祖父が死ぬかもしれないという夢。 - 掲示板

- 私は父の(とても大きい)を運転して、どこかへ向かっていた。時々母と交換しながら、どこかへ向かっていた。は父の車(とても大きい)を運転して、どこかへ向かっていた。時々母と交換しながら、どこかへ向かっていた。外は昼のの時(ちょっと強い)と、暗い夜だったこともあった。母か私のどっちかが運転しているかわからないとき、何人か轢いた。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

107.怖い夢を見ました。 - 掲示板

- 曇天で雨がぱらつく中、現実とは見た目の違う駅にスーツを着て入っていく。ロータリーで、社用の助手席に座った父を見る。進むと、駅の中のスモーキングエリアに社用に乗って行ったはずの父が居て、小言を言ってくる。きてもまだ不安が残り、最近の夢見の悪さの中でも尋常じゃない怖さだったので、一緒に解析をお願いしたいです。曇天でがぱらつく中、現実とは見た目の違う駅にスーツを着て入っていく。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

108.いくつかの夢です - 掲示板

- そして、いつも通勤の時に使っているリュックを背負っているのですが、それを背負っていなきゃ不安だと思っていたのですが、ふとこれは預けていこうと思い、に乗っている人たちに預けようとしているところで終わりました。私が走る日の朝なのですが、私は走れるかどうかが不安で、それを訴えていました。が降っていて傘をさしているのですが、メンバーの一人が私に傘をさしかけて励ましてくれるので、頑張れるかなと言う気持ちになっていきました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

109.雨宿りする夢・家に帰れない夢 - 掲示板

- ただし、根本的な解決ではありませんので、事態が収まっている間に根本的な解決策を取りましょう。雨宿りする場所まで知人にで送ってもらっていますので、その知人に助けてもらっているのでしょう。大の夢は、自分でコントロールできないくらい心が動揺していることを暗示しています。
  --> 関連URL:帰る夢の夢占い

110.お願いいたします - 掲示板

- 歩いて帰ればいいものの、帰らないのです。しかもその雨宿りする場所まではいつも知人にで送ってもらうのですが、ここからは坂道だからって自分が言って降ろしてもらうのです。今日見た夢は昔から時々見る夢なのですが、家に帰る途中に大が降りだし、家から徒歩30分くらいのところで宿りしてもう家に帰れなくなる夢なのです。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

111.強風で近隣の車が破壊される夢でした。 - 掲示板

- 昼間だと思いますが台風のように雨風が強かった印象があります。近隣のお庫から道に出てきて次々と接触し窓ガラス等が割れ 破壊されていく感じの夢でした。自宅の二階の窓から眺めていました。昼間だと思いますが台風のように風が強かった印象があります。近隣のお車が車庫から車道に出てきて次々と接触し窓ガラス等が割れ 破壊されていく感じの夢でした。
  --> 関連URL:触る夢・触られる夢の夢占い

112.夢占いお願いします! - 掲示板

- 昨日見た夢なんですが、怖くて投稿させてもらいました。私は夢でを運転していました。雨が降っていて道路は凍っていました。走っていると前のが赤信号を急ブレーキで止まり、私も慌ててブレーキを踏んだのですが、道路が凍っていたこともあり、滑って前のにぶつかってしまいました。日見た夢なんですが、怖くて投稿させてもらいました。私は夢で車を運転していました。が降っていて道路は凍っていました。走っていると前の車が赤信号を急ブレーキで止まり、私も慌ててブレーキを踏んだのですが、道路が凍っていたこともあり、滑って前の車にぶつかってしまいました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

113.コメディアンに弟子入りする夢・雨の夢 - 掲示板

- 夢の中では板尾さんから貰っていますが、板尾さんは誰かの代役でしょう。また、高級なきれいな青い自転ですので、きっと望む物の方でしょう。誰かに何かを盗まれる夢は、災いが去り幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。 また、トラブルや悩みを抱えている人は、問題が解決することを暗示していますので、ポジティブ思考で行動してみましょう。最後に、しとしと降るの夢は、京極典厩さんの心が安定していることを暗示すると共に、過去の努力が報われて幸運が訪れることを暗示しています。

114.複合的で複雑です - 掲示板

- 多分、板尾さんに弟子入りしようとしているようなのですが、板尾さんが何故かすごく高級なきれいな青い自転を私にくれます。で、とりあえず、その自転を頂いて、一旦わかれるんですが、コンビニに寄り道します。で、とりあえず、その自転車を頂いて、一旦わかれるんですが、コンビニに寄り道します。いつの間にかがしとしと降ってて、それがいきなり強くなります。ふと外を見ると板尾さんからもらった自転車がない!と気づいて、とっさに盗まれたんだ!と思います。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

115.車で川に水没するけど脱出した夢 - 掲示板

- 転手は主人で助手席に私、後部座席に1歳の息子が乗っていました。は今実際に乗っているでした。川の堤防沿いをで走っていて、前日に大雨が降っていたかなにかで川の水位がものすごく上がっていて、今にも氾濫しそうでした。車は今実際に乗っている車でした。川の堤防沿いを車で走っていて、前日に大が降っていたかなにかで川の水位がものすごく上がっていて、今にも氾濫しそうでした。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

116.彼氏が路面電車を運転する夢・父親と喧嘩する夢 - 掲示板

- 第一の夢 しとしと降る雨の夢は、しらべさんの心が安定していることを暗示すると共に、過去のしらべさんの努力が報われて幸運が訪れることを暗示しています。また、彼氏がバスや路面電を運転する夢は、彼氏がグループを代表したり責任のある立場に立てるような権力や実力を持っていると、しらべさんが認めていることを暗示しています。・第一の夢 しとしと降るの夢は、しらべさんの心が安定していることを暗示すると共に、過去のしらべさんの努力が報われて幸運が訪れることを暗示しています。
  --> 関連URL:父親の夢の夢占い

117.続けて3シーンの夢 - 掲示板

- じめまして鑑定をよろしくお願いします登場人物は実際にお付き合いしている彼氏と、実際には存在しない家族です(母は登場しませんでした)まず、しとしと雨の中、どこで買ったか分かりませんが、切符を手に彼氏が運転する、乗客が少ない路面電に乗り、運転している彼を右側の一番前の座席からとても安心し。じめまして鑑定をよろしくお願いします登場人物は実際にお付き合いしている彼氏と、実際には存在しない家族です(母は登場しませんでした)まず、しとしとの中、どこで買ったか分かりませんが、切符を手に彼氏が運転す。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

118.はじめまして - 掲示板

- (今すぐに○○に来て合したい人がいるから)って言って 自分は猛ダッシュで自転を漕いで向かいました。その時の風景は夜で雨が降っていました。じめまして夢男といいます!はじめましての投稿です!(少し長くなると思います、すいません。)夢の中でこういうのをみました。空はとてもいまにもが降りそうな天気で、自分は船の上にいました。(漁船)なんかの番組をやってたらしくて某番組の黄○伝説みたいな感じでした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

119.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- 兵隊などがいて、自分達はお手伝いさんが着るようなワンピースを着ていました。洋館の近くに置いてある列が雨ざらしになっていて、それを見に行った私も、他の人達と同じく、列を揺らして雨水を流していました。兵隊などがいて、自分達はお手伝いさんが着るようなワンピースを着ていました。洋館の近くに置いてある列車がざらしになっていて、それを見に行った私も、他の人達と同じく、列車を揺らして水を流していました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

120.試練(^^; 夢占いお願いします。 - 掲示板

- 並んでる間は周りを魚が泳いでいました『普通に息は出来ました』暫くして駐場に出ると大雨が降っていたので走って探し回りました…がが見当たりません、何分か探していると雨が小雨になり、お店の逆にを止めた事を思い出しました。並んでる間は周りを魚が泳いでいました『普通に息は出来ました』暫くして駐車場に出ると大が降っていたので走って探し回りました…が車が見当たりません、何分か探しているとが小になり、お店の逆に車を止めた事を思い出しました。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い
【表示範囲】項目106~項目120(全 124項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。