Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「車 海」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「車 海」に関連する過去の検索回数

  「車 海」の全単語を含む過去の検索回数は462回です。

他の人がよく検索する「車」に関する夢

  1. 「電車」の全単語を含む検索 - 17146回
  2. 「車 赤 信号無視」の1単語を含む検索 - 16206回
  3. 「犬 車 轢く」の1単語を含む検索 - 13428回
  4. 「霊柩車 白」の1単語を含む検索 - 13413回
  5. 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 13384回

「車 海」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目241~項目255(全 271項目中)

241.夢占いお願いします 怖い夢でした。 - 掲示板

- 実際に中のいい同級生が3人、朝登校するところから夢を覚えているのですが、自転を置くところを探していました。そして、場面は変わって、校舎の中なんですが、気づいたら、グラウンドが水浸し、というか、の満潮のような現象になっていて、これじゃ帰れない!と思っていたら、船が出るからみんなそれに乗ってすぐ近くの水がないところに連れてってもらう。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

242.怖い夢 - 掲示板

- 友人の術?が溶け、友人と小さいで逃げる。逃げ先が漁港で友人がを飛ばしジャンプ。私は友人の背中から手を離し漁港のの上にあるコンクリートに身体を打ち付け。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

243.サーフィンする人を見ている夢・人が口論する夢 - 掲示板

- 1つ目現在の同級生の夢や昔の同級生の夢は、あなたの現在の周囲の人に対する理解が不十分であり人間関係に問題を抱えていることを暗示しています。また、の上であろうが海であろうがサーフィンする人を見ている夢は、あなたが波に乗れておらず、 理性と感情のバランスを上手く取る必要性や波に乗る必要性を感じていることを暗示しています。1つ目現在の同級生の夢や昔の同級生の夢は、あなたの現在の周囲の人に対する理解が不十分であり人間関係に問題を抱えていることを暗示しています。また、車の上であろうがであろうがサーフィンする人を見ている夢は、あなたが波に乗れておらず、 理性と感情のバランスを上手く取る必要性や波に乗る必要性を感じていることを暗示しています。
  --> 関連URL:サーフィンの夢の夢占い

244.電車の夢 - 掲示板

- 0年以上同じ夢を見ています。私は電に乗っていて、この時間までにこの駅に、と分かっていますが、電がいつまでたってもその駅に着きません。今までは窓の外は見えなかったというか、覚えていなかったり、覚えていてもドアが開いた時地下鉄?のような駅のホームが見えただけだったのですが、ここ最近真っ青によく晴れた空の下、岸沿いの線路を走る電車に乗っていることが多くなりました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

245.夢占いお願い致します - 掲示板

- 国籍な島の学校生活の中私はいじめられる彼氏は味方になってはくれず、日々1人で戦う机の中にゴミをいれられたり何かを投げられるでも私は平然としているある日山が2つある島 大きな波にのまれる私は船の先端にいて 大波をまつこの時だけ彼氏が心配をして駆けつけるが「お前なんなんだよ、こんな時だけ来て自分に正直に生きろ」と私は言うそのとき船は波にのまれるが恐怖感はなく、水中で目を開ける事も、波の動きを感じて息を吸うタイミングもわかるそれを2〜3ど繰り返すと波は引き、私は陸に降りるその時、母と姉がで駆けつけ同乗するTVで私が波にのまれる映像を見たらしく助手席にいる姉に心配され、母は運転しながら誰かと電話をしている(どこかのタイミングでしし?いのしし?を食べる コリコリしてとてもおいしい)少しするとまた波は引き、また波が押し寄せる私達は急いで 坂の上から長い長い坂を下り向こう側の坂のうえを目指す迫る波なんとかのまれずに陸にてっぺんにのぼると反対側の海はとても穏やかで綺麗な海海の近くで 彼氏は2人の女の子と話しているその時 1人の家族連れの男性が「君はししを食べたいのかい?」と訪ねてくる私「はい、食べました、、」男「おいしかった?」私「はい、とてもおいしかったです」男「でもおかしいな、そのししは男性側?のししなのに、、」ここで目がさめる。国籍な島の学校生活の中私はいじめられる彼氏は味方になってはくれず、日々1人で戦う机の中にゴミをいれられたり何かを投げられるでも私は平然としているある日山が2つある島 大きな波にのまれる私は船の先端にいて 大波をまつこの時だけ彼氏が心配をして駆けつけるが「お前なんなんだよ、こんな時だけ来て自分に正直に生きろ」と私は言うそのとき船は波にのまれるが恐怖感はなく、水中で目を開ける事も、波の動きを感じて息を吸うタイミングもわかるそれを2〜3ど繰り返すと波は引き、私は陸に降りるその時、母と姉が車で駆けつけ同乗するTVで私が波にのまれる映像を見たらしく助手席にいる姉に心配され、母は運転しながら誰かと電話をしている(どこかのタイミングでしし?いのしし?を食べる コリコリしてとてもおいしい)少しするとまた波は引き、また波が押し寄せる私達は急いで 坂の上から長い長い坂を下り向こう側の坂のうえを目指す迫る波なんとかのまれずに陸にてっぺんにのぼると反対側のはとても穏やかで綺麗なの近くで 彼氏は2人の女の子と話しているその時 1人の家族連れの男性が「君はししを食べたいのかい?」と訪ねてくる私「はい、食べました、、」男「おいしかった?」私「はい、とてもおいしかったです」男「でもおかしいな、そのししは男性側?のししなのに、、」ここで目がさめる。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

246.飛行機墜落・宇宙人に改造され侵略の手先に?? - 掲示板

- 絵としては荒唐無稽なのですが…左側離れたところ(500mくらい?)にかなりの高さと長さがある崖が見える街中をで走っていました。同乗者は居たような気もしますが記憶が曖昧です。解釈していただいた「月の夢」やつい数日前にも、きれいなで小型の研究用のような潜水艦になぜか若い白人女性と乗って大きな魚など眺めて居て、その後急浮上で上へ出ると清清しい青空が、などという、とっても良い感じの夢をみたばかりで喜んでいたので今回の夢は気になってしまいます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

247.愛犬の夢 - 掲示板

- 母と私と愛犬がでゴミ山の上を走っています。多分、母が運転していました。私は非常に悲しくて、苦しい気持ちになりましたが、その事はすぐに忘れて母とゴミ山を見て回ったり、ゴミ山の中にある岸みたいなものを見ました。家のような所に帰った後、愛犬のことが思い出され、母とおそらく父に止められるのも聞かず、ゴミ山に愛犬を探しに行こうとした(あるいは探しに行った)所、家の窓から踏切が見え、愛犬が線路の向こうにいるのが見えました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

248.軍艦の夢・タイムスリップする夢 - 掲示板

- 大海を航海する船は人生そのものの象徴ですが、軍艦の夢は、戦の夢や戦闘機の夢と同様、空飛ぶネズミさんが重大な問題を抱えて精神的あるいは肉体的に緊張していることを暗示しています。①大を航する船は人生そのものの象徴ですが、軍艦の夢は、戦車の夢や戦闘機の夢と同様、空飛ぶネズミさんが重大な問題を抱えて精神的あるいは肉体的に緊張していることを暗示しています。
  --> 関連URL:時間の夢の夢占い

249.車が海に落ちる夢・水中を潜って泳ぐ夢 - 掲示板

- 彼氏が運転するが海に落ちる夢は、彼氏が原因でトラブルに巻き込まれたり問題を抱えることを警告しています。彼氏が運転する車がに落ちる夢は、彼氏が原因でトラブルに巻き込まれたり問題を抱えることを警告しています。
  --> 関連URL:泳ぐ夢の夢占い

250.彼の運転で車で海に落ちて助かる夢 - 掲示板

- 彼が運転するに乗っていて、彼がの窓を開けて海に落ちました。が運転する車に乗っていて、彼が車の窓を開けてに落ちました。窓から二人で出て面に上がり助かりました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

251.気になる夢 - 掲示板

- そのあと、行き先はわかりませんが窓から海が見える電に3人で乗りました。私たちの他にも10代くらいの女の子がたくさん乗っていました。そのあと、行き先はわかりませんが窓からが見える電車に3人で乗りました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

252.地震の夢から白い服に着替える夢に - 掲示板

- 避難する人たちは皆その船に乗り込みましたが、私と恋人と他数名は自衛隊のようなで避難しました。場面は変わって、気づくと私の家にいて、家でも避難の準備をしていました。何とか恋人と一緒に旅館から外に出ました。外の一部はになっていて、大きな船が止まっていました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

253.真っ赤なりんご - 掲示板

- その後主人と海水浴に行き遊んだあと、学生時代の友達が椅子に乗っている場面になりびっくりしました。でも、そのカットされてるりんごの中に、綺麗に100円玉がギッシリと詰まっていました。その後主人と水浴に行き遊んだあと、学生時代の友達が車椅子に乗っている場面になりびっくりしました。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

254.一応調べたのですが…わかりません - 掲示板

- 夢で友達(知らない方々)とで出掛けました。恐らく、海水浴、または海浜公園かと思われます。で友達(知らない方々)と車で出掛けました。恐らく、水浴、または浜公園かと思われます。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

255.内容が濃かった夢 - 掲示板

- ■気がつくと夜中の3時を過ぎており、始発がでる時間だと思い、走って電に向かいます。電に乗り込むも、出発直前に彼氏が吐きそうになり、電を飛び出していきました。■テーブルで鍋を一緒に食べようとした時、相席していた彼氏の知り合いらしきおじさん医師が私に、「彼氏君は今度、外と他県である研修に両方行く。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目241~項目255(全 271項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。