Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「車 席」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「車 席」に関連する過去の検索回数

  「車 席」の全単語を含む過去の検索回数は369回です。

他の人がよく検索する「車」に関する夢

  1. 「電車」の全単語を含む検索 - 17434回
  2. 「車 赤 信号無視」の1単語を含む検索 - 16981回
  3. 「霊柩車 白」の1単語を含む検索 - 14191回
  4. 「音楽 布団 車 雨」の1単語を含む検索 - 13978回
  5. 「犬 車 轢く」の1単語を含む検索 - 13960回

「車 席」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目196~項目210(全 239項目中)

196.ガソリンに食用油を入れられる夢 - 掲示板

- 9人乗りくらいの大きなに私と親戚が何人か乗っていました。運転は私の叔父がしていました。そこで少女が事故か事件で殺されたようです。私たちは車からは下りず、祈りました。その後、私の座?が畳めなくなり、私の所だけ扉が閉まりませんでした。すると、中東の男二人が走ってきました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

197.死んだのか死んでないのかわからない - 掲示板

- でも焦っちゃいけないと思った母と私はリビングで父と妹とテレビを緊張しながら見た。したらいつの間にかに乗ってて仙台駅東口によく似た場所にいてを走らせていた。運転手父、助手席母、後ろ右私、後ろ左妹だった。したらいつの間にか車に乗ってて仙台駅東口によく似た場所にいて車を走らせていた。運転手父、助手母、後ろ右私、後ろ左妹だった。その時もナビでテレビを見ていた。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

198.髪とブラシ、車と事故 - 掲示板

- 覚えているのは髪の毛先にある、髪をとかそうと思ったけどなかなか髪通りが悪いブラシ(わたしは割と髪が長くパーマをかけているので普段は手櫛でしか髪をとかしません。そして大抵毛先は指通りが悪いです)と、場面がかわっての助手席に乗っていたところ、運転手(わたしの今の上司)が意識不明(声をかけても気づかない)になり、ブレーキも踏めずに事故を起こす!と思ったところで目が覚めました。そして大抵毛先は指通りが悪いです)と、場面がかわって車の助手に乗っていたところ、運転手(わたしの今の上司)が意識不明(声をかけても気づかない)になり、ブレーキも踏めずに事故を起こす!と思ったところで目が覚めました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

199.天に召されるひと - 掲示板

- 電に乗っていたら、内が暗くなり電が急停止した。半分付いた明かりの中で、3つ隣の離れた席だったので姿は見えなかったが、掌さんたち2、3人がその席に来た。車に乗っていたら、車内が暗くなり電車が急停止した。半分付いた明かりの中で、3つ隣の離れただったので姿は見えなかったが、車掌さんたち2、3人がそのに来た。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

200.学校へ行く夢 - 掲示板

- しばらく夢を覚えていなかったのですが、久しぶりに印象的な夢を見たので、宜しくお願い致します。私はリュックを背負って電に乗り、学校へ向かっています。電の窓から日の光が差込み、とても明るい昼間でした。学校の教室へ入ると、クラスメイトがたくさんいて賑わっていました。自分の机にリュックを下ろすと、1番前のの子が、色鮮やかで美しい色々な惑星の模型を組み立てていました。
  --> 関連URL:電車の夢の夢占い

201.車の事故 - 掲示板

- たた寝をしている間に見た、とても短い夢なのですが、両親と一緒に家のに乗っていて、運転は、父がして母が助手席に座っていたと思うのですが、スピードは出していないのですが、交差点で、そのまま行ってしまおうとして、両親が、右側からが突っ込んできそうなのを見て「あっ!」と大声出して、でも、向こうが悪いしこちらは悪くないし、どうせを傷つけられるなら、ちゃんと全部直してもらいたいとの思いと、怪我をする事故には至らないだろうとの考えから、衝突を避けようとはせずに、父は、ブレーキを踏んで停止してしまい、私は後部座席に座っていたのですが、右側から来たに腰を衝突されて、わーっ!ってビックリして目が覚めました。たた寝をしている間に見た、とても短い夢なのですが、両親と一緒に家の車に乗っていて、運転は、父がして母が助手に座っていたと思うのですが、スピードは出していないのですが、交差点で、そのまま行ってしまおうとして、両親が、右側から車が突っ込んできそうなのを見て「あっ!」と大声出して、でも、向こうが悪いしこちらは悪くないし、どうせ車を傷つけられるなら、ちゃんと全部直してもらいたいとの思いと、怪我をする事故には至らないだろうとの考えから、衝突を避けようとはせずに、父は、ブレーキを踏んで停止してしまい、私は後部座に座っていたのですが、右側から来た車に腰を衝突されて、わーっ!ってビックリして目が覚めました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

202.夢診断お願いします - 掲示板

- 旦那、赤ちゃんとで出掛けていた 川沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもう。那、赤ちゃんと車で出掛けていた 川沿いを通っている時に前方で黒煙がもうもうと上がっていた 本能的に「あれはヤバい」と思った瞬間に閃光に包まれ、爆風で車が吹き飛ばされた 気が付くと車を運転していた旦那は後部座にいた 必死に声をかけると反応があるものの全く目線を合わせ。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

203.祖父の夢 - 掲示板

- 年前に亡くなった祖父が夢に出てきました。祖父は、わたしと父、母が乗るを運転し、どこかに行こうとしていました。が、カーブを曲がりきれず、湖のようなところにごと突っ込んでしまいました。祖父は生前、運転免許は持っておらず、夢の中では一言も口をききませんでした。(話しかけても無言)わたしは助手、父と母は後部座に乗っていました。。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

204.初夢 - 掲示板

- 俳優の舘ひろしさんから自分のに乗せてドライブしようと誘われ いい気分で乗ってみたんです。優の舘ひろしさんから自分の車に乗せてドライブしようと誘われ いい気分で乗ってみたんです。舘さんは運転で上機嫌です。何か自慢の車みたい。 ですが 私の他に3.4人すでに乗っていてがっかりしてしまいました。
  --> 関連URL:運転する夢・ドライブする夢の夢占い

205.帰ろうとして帰らない(帰れない?)夢 - 掲示板

- 雑巾を取りに行った辺りで、目が覚めました。(二度目)一日中遊びに出かけていた後で、電に乗って帰宅する途中でした。自宅の最寄り駅に着いたら、帰る前に近所の診療所に寄ろうとしていました。そうして駅に着いたとは思うのですが、それからしばらく記憶がありません。いつの間にか、見知らぬ女性が運転する車の後部座に乗っていました。何故こんなところにいるのか、自分でもさっぱり分かりませんでした。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

206.電車と駅に関する夢 - 掲示板

- 占いに詳しい方、よかったら解釈を教えていただきたいです。メトロのような電(でも地上にでている)に乗って、東京のある現実には存在しないような駅名なのですが、そこへ買い物に向かおうとしていました。さっきのわたしを降ろした車長が折り返し電車(折り返しと断言はできないのですが、今いるところよりは確実にいい場所にいける電車です)運転でわたしが乗るのを待ってくれています。わたしは停まっている電車の正面前を横切り、確実な道をつたってギリギリ身体半分乗ったところで、「この先落ちそうになったらどうしよう。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

207.お願いします - 掲示板

- でも凄く熱心に探してわざわざ逆走をしてまで運んで色んな人に聞いてくれたりしてだんだん近ずいてきたのが分かりよかったなと言って何故か150円をくれました。その道中、逆走で右に入りたいのになかなかが通るので行けない時若い知らない若いお兄さん誘導してくれてその挙句また150円を貰いました。ですがそのタクシーの中には知らないおじさんが乗っていて僕は助手に座っていて猫は知らないおじさんの所に座っていました。どうしたんだぼうず?みたいなことを言われ何故かそのおじさんと軽く言い争いになっていて運転主もそのおじさんの友達がなにかでそのおじさんの向かう方面にたくしーは走っていていい争いの中自分はここに行かなければならいと経緯を話したところ2人がいきなりそこに向かうようにしてくれていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

208.車で川に水没するけど脱出した夢 - 掲示板

- 転手は主人で助手席に私、後部座席に1歳の息子が乗っていました。は今実際に乗っているでした。川の堤防沿いをで走っていて、前日に大雨が降っていたかなにかで川の水位がものすごく上がっていて、今にも氾濫しそうでした。運転手は主人で助手に私、後部座に1歳の息子が乗っていました。車は今実際に乗っている車でした。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

209.内容が濃かった夢 - 掲示板

- ■気がつくと夜中の3時を過ぎており、始発がでる時間だと思い、走って電に向かいます。電に乗り込むも、出発直前に彼氏が吐きそうになり、電を飛び出していきました。覗くと、野菜や肉、餃子等具だくさんのキムチ色の鍋でした。■テーブルで鍋を一緒に食べようとした時、相していた彼氏の知り合いらしきおじさん医師が私に、「彼氏君は今度、海外と他県である研修に両方行く。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

210.知らない人の結婚式に参列する夢 - 掲示板

- 特に階段を昇り降りしてる時に着実に一歩一歩踏み入れてたまにこけそうになってもぐらついても新婦が階段を先に行こうとしてそれについていく時も彼女に迷惑をかけないようにする気持ちと階段を一段一段登ろうとする気持ちが強かったです。帰りはの後座席で友人(夢の中の恋人)と寄り添ってキスをしたところで目が覚めました。海外に旅行をしているのに最近会っていない友人と旅行していて飲み会に出して楽しく終わったのですが終わってからその友人(夢の中では恋人)がトイレに行ってしまったので私は忘れ物を取りに行くために物が置いてある部屋に移動しました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目196~項目210(全 239項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。