Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「赤 女の子」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「赤 女の子」に関連する過去の検索回数

  「赤 女の子」の全単語を含む過去の検索回数は151回です。

他の人がよく検索する「赤」に関する夢

  1. 「赤ちゃん」の全単語を含む検索 - 33101回
  2. 「車 赤 信号無視」の1単語を含む検索 - 16169回
  3. 「姉 赤ちゃん 母」の1単語を含む検索 - 15264回
  4. 「子作り 妊娠 赤ちゃん 授かる」の1単語を含む検索 - 14806回
  5. 「赤 鳥居」の1単語を含む検索 - 14782回

「赤 女の子」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目16~項目30(全 39項目中)

16.不思議な女の子とお餅の夢 - 掲示板

- 美味しく頂き、自宅へ戻る道すがら、その女の子が追いかけてきて、「これもあげる」とい蓋の容器に入ったキャラメル色のクリームを渡されました。しかし、それを貰った瞬間に左手から車が突っ込んできそうになり、その容器がすごく悪いものだと感じて、その女の子へ返しました。先日、彼女の薦めでその神社にお参りに行き、祈願して頂きました)何か用事をしている最中に、彼女に「こっちこっち!」と急に手を引かれて、広い見知らぬ神社(石畳に木造の立派な神社、紅白のお餅がお供えしてありました)にお参りに行き、その左手にある社務所?で神主さんの焼いた草餅(手のひらサイズで白い紙にくるまれて、神社の紋が印字されてました)を小さな女の子(おかっぱで着物姿)が手渡してくれました。美味しく頂き、自宅へ戻る道すがら、その女の子が追いかけてきて、「これもあげる」と赤い蓋の容器に入ったキャラメル色のクリームを渡されました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

17.赤ちゃん - 掲示板

- さてまた気になる夢を見て、解釈に困ってしまったので診断をお願いします。ちゃんが仰向けで寝転がっており何かを要求しています。私は何か分からずあたふたしていましたが、ふと気付きオムツのギャザーを外しました。そこで目が覚めましたが、直後にその赤ちゃんが容姿は赤ちゃんですから男女どちらともに見える顔でしたが、確実に女の子だったという確証と、赤ちゃんなのに何故私からの言葉の問いかけが理解出来たのだろう?という疑問が湧きました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

18.2本立て - 掲示板

- 次の場面では帰ろうと駅に向かっているところ?で、海の近くに、いバラの植え込みのある、大きな農家のような家があり、そこが母の親戚の家だということで、母がその敷地内にいる何人かの人に挨拶をしています。その最中、アップルパイのようなホールケーキがあり、なぜかその場にいる職場の若い女の子にカットしてもらってみんなで分けて食べます。しかしその傍らに、これまた前日に貰ったらしいホールケーキ(スポンジにコーヒーゼリーとクリームのデコレーション)があり、こちらは賞味期限が切れているのですが、私は気にしないので、一人で食べます。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

19.初めまして。夢占いお願いいたします。 - 掲示板

- バスの中で知らないおばさんに話しかけられた。パンチパーマに似たクルクルパーマがかかった茶色に染めた頭にけばい化粧。なのに白いスキニーデニムが似合うスリムなスタイルというのがどうもアンバランスだった。「今日後輩が健康診断だから一緒に行きなさい」と言われ会場へ向かう。何故か小学生の姿をした同級生の女の子と、いつの間にか故郷の田舎にいた。昔転校していった仲の良かった子もいた。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

20.包丁で刺される夢 - 掲示板

- ただ、意識が朦朧としかけているのと、私がダーツ類がド下手なのもあるのか、失敗した紙飛行機みたいに低く落ちました。しかし、先生の足をかすりました。先生のズボンがくにじんでいきます。先生は怖い目をして、二発目を投げてきました。私は1人の友人(小中の友人だった気がしますが、明確に思い出せません。女の子です。)と、自分たちの掃除の持ち場に向かいます。他にメンバーはいなく、私達だけです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

21.自転車に乗り向かう先は・・・ - 掲示板

- なり鮮明な夢だったので投稿させていただきます。自転車(後でわかるのですがい自転車です)を漕ぎながらどこかへ向かっています。あたりは薄暗かったです。けっこう広い駐車場なんですが、車がところ狭しと駐車されていて、奥の方に停めてしまった場合、その前にも無理矢理車が停められてしまっているようで、奥の車が出られない状態です。裏手にまわり、歩いていると小学生のような女の子が話しかけてきます。何を話したのかわかりませんが、けっこう慣れてくれたようでなかなか離れてくれなくなりました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

22.手刀で帝王切開する夢 - 掲示板

- 気が付くと布団に寝かされていて、母や親戚がニコニコしています。出産は無事に終わり、ちゃんは女の子でとても元気で可愛らしいと聞かされ、隣の部屋にはその男性の存在も感じられて私もとても安心します。気が付くと布団に寝かされていて、母や親戚がニコニコしています。出産は無事に終わり、赤ちゃんは女の子でとても元気で可愛らしいと聞かされ、隣の部屋にはその男性の存在も感じられて私もとても安心します。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

23.反対の意味を持つ夢 - 掲示板

- ②妊娠する夢 自分が妊娠していて自分の両脇には 自分の子どもと思われる 3~5歳くらいの男の子と女の子が いて手を繋いでいました。 男の子は"ちゃんがいるんだね" のような言葉を掛けて嬉しそうに お腹を撫でてくれました 顔ははっきりしませんが近くに 旦那さんのような人もいました。②妊娠する夢 自分が妊娠していて自分の両脇には 自分の子どもと思われる 3~5歳くらいの男の子と女の子が いて手を繋いでいました。 男の子は"赤ちゃんがいるんだね" のような言葉を掛けて嬉しそうに お腹を撫でてくれました 顔ははっきりしませんが近くに 旦那さんのような人もいました。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

24.わからない - 掲示板

- はマンションの玄関の前で知らない女の子と遊んでいて、そしたら隣に住む親子が出てきてでもその娘の顔は見ないほうがいいと私は小さい女の子に言っていた、でも小さい女の子は見てしまった、そしたら隣の娘が「私の自転車だ!」といって小さい女の子の自転車を指差した、でも小さい女の子は「これはわたしのだよ」といったら女の子はいなくなっていったそしてちょっとしてから話が急に飛んで、娘のお父さんが死んで私達に襲いかかってきたでも自分が死んだと思っていなかった、そのお父さんが自分の本当のお父さんだったそれで、お母さんと一緒に除霊をしようってなってい紙に消えろといっぱい書いてでも消えなくてそしたら私が隣の。私はマンションの玄関の前で知らない女の子と遊んでいて、そしたら隣に住む親子が出てきてでもその娘。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

25.空を飛ぶ夢と、暗闇の夢です - 掲示板

- 昨日見た夢では、暗闇の中に汚い水の入った水槽があり、その中に魚がいます。色っぽくあまり綺麗とは言えない魚です。私は白衣を着ていて、その魚に飲み水を与えようとしていました。まず空を飛ぶ夢は今日見たもので、自分の家の近所からどんどん知らない場所へ飛んでいく夢でした。私は学校用の椅子に座り捕まり、後ろで親しい架空の女の子が浮力のバランスをとってくれています。都市部の中で腕輪型の爆弾がいつの間にか着いており、それを外して空中に投げたり不発弾を4つほど持ち帰ったりしました。
  --> 関連URL:魚の夢の夢占い

26.昔好きだった人の夢です - 掲示板

- い先日見た夢です高校の教室みたいな部屋に、高校の友達と居ました。お裁縫の時間で、私はい糸で縫い物をしていました。そしたら友達の一人が、「○○くん(昔好きだった人の名前)じゃない!?」って叫びました。そしたら友達の一人が、「○○くん(昔好きだった人の名前)じゃない!?」って叫びました。それに反応して周りの女の子が黄色い声で騒ぎ始め、○○くんはそれを気にする様子もなくお裁縫を始めました。
  --> 関連URL:好きだった人の夢の夢占い

27.動物に関する夢2つ - 掲示板

- 犬の方はとびかかって来た子がチャウチャウとかサモエドみたいなモフモフの燃えるような真っ毛の子で、もう1匹は土佐犬の顔があまり厳つくないような焦げ茶の毛の子でした。すると2匹の内の1匹が私の方に飛びかかってきてじゃれて来ました。何故か私はその子事をキヌエちゃんと言う名前の女の子だと知っていて、笑いながらいっぱい撫ぜていました。その後ろから飼い主夫婦?ともう1匹の犬がニコニコしながら見ていると言う夢でした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

28.人形 - 掲示板

- 見知らぬホテルで彼氏と2人で寝ていたが、廊下にでるとい着物の女の子の人形が落ちていた。可愛いといって廊下に置いたまま部屋に戻ろうと、扉をあけたらその人形が立たずんでいた。知らぬホテルで彼氏と2人で寝ていたが、廊下にでると赤い着物の女の子の人形が落ちていた。可愛いといって廊下に置いたまま部屋に戻ろうと、扉をあけたらその人形が立たずんでいた。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

29.ドラマチックでとても終わりが印象的な夢 - 掲示板

- しかし料理長になる前に恋人は修行に出ると行ったまま行方が知れなくなりました。まだ子の娘(恐らく恋人と私の子)を連れて。母校を訪ねてみると恋人とその友人、先輩と写った写真を見つけます。私は、まばゆい光の中、その公園の大きなブランコに寝転がる一人の男性と、その隣でこちらに背を向けるようにすわってはしゃいでいる3、4才ぐらいの髪の長い女の子を見つけました。周りには恋人の友人たちが何人か二人を見守っています。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

30.二つの蛇についての夢 - 掲示板

- 違う岸に行き、桟橋?のようなものが水面に面していて、体全部入らなくてもすぐに地面に行けるようなところで足をぱしゃぱしゃしていたら、家族連れ(母親と女児とちゃん)が道からきて、橋から水浴びが出来ますよと呼んで、一緒に軽くあそんでいたら、先ほどの蛇より大きな白蛇が近づいてきて、気づいて急いで上がるように行ったのですが、いつのまにか蛇が橋を登ってきていて、女の子が目の前で飲まれてしまって、助けられなくてお母さんとちゃんを連れて必死に泣きながら地面を走り抜け逃げるといった内容でした。違う岸に行き、桟橋?のようなものが水面に面していて、体全部入らなくてもすぐに地面に行けるようなところで足をぱしゃぱしゃしていたら、家族連れ(母親と女児と赤ちゃん)が道からきて、橋から水浴びが出来ますよと呼んで、一緒に軽くあそんでいたら、先ほどの蛇より大きな白蛇が近づいてきて、気づいて急いで上がるように行ったのですが、いつのまにか蛇が橋を登ってきていて、女の子が目の前で飲まれてしまって、助けられなくてお母さんと赤ちゃんを連れて必死に泣きながら地面を走り抜け逃げるといった内容でした。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い
【表示範囲】項目16~項目30(全 39項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。