Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「諦めた」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「諦めた」に関連する過去の検索回数

  「諦めた」の全単語を含む過去の検索回数は279回です。

他の人がよく検索する「諦めた」に関する夢

  1. 「諦めた」の全単語を含む検索 - 279回

「諦めた」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目136~項目150(全 155項目中)

136.スタジアムにいる夢 - チャット

- 技場にいる夢やスタジアムが現れる夢は、あなたが、ライバルや敵と競い合って苦しい状況に追い込まれて正念場を迎えていますが、今は、その苦しみに耐えて全力で頑張るべき時であり、あなたの潜在能力やこれまで培ってきた能力などを総動員して努力して行けば、良い結果に導かれることを暗示しています。諦めたり、投げ出したりすることなく最後まで頑張り抜きましょう。

137.剣の写真を撮る夢 - 掲示板

- 何度かスマホを下ろす度にきれいな姿を見せてくれたのですが、やはり撮ろうとすると隠れてしまい一旦諦めたんです。でも、気になってまた空を見上げればその雲が払われ、雲に覆われてた大きさそのままにエメラルドの装飾の付いた実物の剣になってました。

138.飼い猫を虐待する夢 - 掲示板

- 逃げる為に暴れている猫の物音に、気がついた母から声を掛けられたのですが、虐待をしていることに対して叱るわけでもなく、止めるわけでもなく、ただ、諦めたように 「あんた、さっきもなにか食べさせていたでしょう。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

139.知り合いの病人が転落する夢/祖父が走る夢 - 掲示板

- ひとまずは先輩に説明しにいくのですが、先輩は話を聞くと死を諦めたように泣き出します。先輩が泣くのは初めて見ました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

140.インターホンと電話が鳴り続け、執拗な女性の声の夢 - 掲示板

- (ここ6Fなのに?4Fの住居者がどうしてここに??)と不思議に思っていたら、固定電話?もなりだしましたが、私は怖くなって出ませんでした。諦めた?のか、その女性は隣の部屋にも同じように問いかけていました。

141.亡くなった父 - 掲示板

- 呼びかけても反応が返ってこない、駄目だ、聞こえてないと諦めた時、父が立ち上がり背中を向けて去って行こうとしました。

142.謎の怖い夢 - 掲示板

- *************誰かに追いかけられる誰にかは分からない風がものすごく強い風で走るのが困難それでも走って、海辺の洞窟に入る洞窟の中で外の風が渦巻き、気流が激しい洞窟の中はうまく息ができない仕方なく洞窟から出るまた走って誰から逃げる後ろにA先生がいるA先生が追いかけて来ている追いかけられている理由は謎わたしはかなり怯えているA先生の後ろにたくさんの人がいるA先生を追いかけているように感じた私のことを追いかけているのかとも感じた私は建物に入り込んだしかしすぐに行き止まりになってしまったA先生に追いつかれそうだったので、入口の鉄格子を閉めたA先生が鉄格子をくぐろうとする上から鉄板が落ちてきそうA先生もそれに気づいているたくさんの人が追いついてきた(A先生を捕まえにきたかは分からない)A先生は何かを諦めたかのような表情私は捕まる恐怖と、A先生の死の恐怖を感じているA先生は死ぬ覚悟を決めたようそして鉄板が落ちてきて、ギロチンの要領でA先生の首が落ちた***************ここで目が覚めましたA先生は去年定年退職した大学の先生特別な接点はありません授業に関すること以外に話したことはないので、なぜ夢に登場したのか見当もつきません。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

143.虐待される夢 - 掲示板

- 覚えているのは、その母に追いかけられていて母は私を捕まえることが出来ずどこかへ去りました。諦めた!とホッとしたその瞬間に歩いて刃物を持ってきて固まって逃げることの出来ない私の耳を削ぎ落としました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

144.電車に忘れ物 - 掲示板

- 急いで駅の方に事情を話しますが、うーーーん。連絡がとれないから諦めた方がいいけどねぇ。と気のない返事にどうにかならないのかと次の電車を待っているのですが、なかなか来ません。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

145.ピンク色のゾウ - 掲示板

- 今私は、旦那さんと別居中なんですが、別居する3年前に旦那さんと離婚する事が決まったすぐの頃に、凄く好きな人が出来てしまい、その人は、旦那さんの小さい時からの友達でホントは旦那さんの前に好きだった人なんですが、彼女がいたので諦めた人でした。そしたら、二十年ぶりに出逢い直感でこの人だ、と、運命の人だと思いました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

146.神社に生贄の死体 - 掲示板

- もう一度死骸の側に行こうとするが神主と見知らぬ参拝客に止められて諦めた。。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

147.音信不通の彼氏について - 掲示板

- LINEがブロックされていないことは分かっているのですが、以前には無かったFacebookのページができており、友人の数が増え続けているため、私の連絡にだけ無視しているようです。そろそろ諦めた方が良いんだろうとは思っているのですが、中々諦めきれないのが現状です。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

148.知らない女の子、ガラスの夢 - 掲示板

- 押さえるのも限界だと思った私は、ドアノブを壊しました。すると彼女は諦めたのか、透けたドアの向こうにはもう誰もいませんでした。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

149.不気味な街からの脱出 - 掲示板

- 何故かこの駅への未知に入り込んだときは夜だったのが昼間になっていましたが、諦めたそのおっさんがシャッターを閉めたらちゃんと夜に戻り、駅が目の前にありました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

150.自殺を目撃する夢 - 掲示板

- 危ないなと思い見ていると、自転車が倒れました。女の人は諦めたのか自転車から下り、道路に仰向けに寝ました。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い
【表示範囲】項目136~項目150(全 155項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。